整体・鍼灸サロンAnonの口コミ

4.03
口コミ 8 件
  • マツコ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.08.01  

    頭痛で長年苦しんでいました。1日は頭痛から始まるような毎日でした。病院にもたくさん行き、頭痛専門整体とかにも行きましたが全く良くならず。ある接骨院などは治すという前に回数券を勧められてこれはダメだと思いました。そして友人の勧めで有岡先生を知り伺いました。脈を診てくれて、体質や体身の状態を念入りに把握した後に施術でした。約1時間の施術の後すっかり頭痛が無くなっていて、それ以後痛くありません。頭痛の無い生活がこんなに楽で明るいことに気づきました。本当に感謝しています。体身の不調を感じたら有岡先生に駆け込みます今後もメンテナンスをよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.08.04

      口コミ投稿をありがとうございます。
      痛みから解放することができて本当に良かったと思います。
      これからは痛みを忘れて、楽しく過ごしてください。
      少しでも不調を感じたらいつでもご連絡ください。

  • さこ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.30  

    仕事が忙しく、肩こり、首こり、頭痛に長年悩まされていたのですが、有岡先生の施術は素晴らしく、痛みが魔法のようになくなりました。 また、ストレスのためか呼吸が浅く、息苦しさが続いていたのですが、それも楽になって、いくら感謝してもしきれません。 オススメです!

    • 店舗コメント

      2023.08.02

      口コミ投稿をありがとうございます。
      毎日ハードなお仕事で、お体が悲鳴を上げている様な状態ですね。
      しばらくはこの生活パターンが続きそうなので、来られた際にはしっかり体調を
      整えますので、なんなりとご相談ください。

  • サクラ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.16  

    介護の仕事等で体のほとんどが凝っている事が多かったり頭の頭痛が酷く起き上がれないことがあったのですが、施術後は楽になりました。 頭の頭痛も施術する前よりほとんど無くなりました。 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.03.16

      サクラさん口コミ投稿、ありがとうございます。
      以前苦しんでおられた頭痛から解放されて本当に良かったです。
      春先の季節の変わり目でも頭痛が発症しないので安心しました。
      今回は、前回の主訴の花粉症と腰痛もなく、首の重い痛みということで、腎を補って頸椎、胸椎の不整列を調整し、兪穴を整え、目がお疲れのようでしたので攅竹、風池の置鍼をさせていただきました。首の不調が消えたことを確認して施術を終えました。
      サクラさんの体質は把握していますので、今後もお身体の不調はなんなりとご相談ください。

特徴

貴方の身体に最適な施術を行います!

☆腰痛、首の痛み、五十肩、めまい,片頭痛、

美容に特化した施術☆

 

初診2.000円割引期間中!

 

ー  松山市駅徒歩7分  ー 

<当日予約も受け付けています>

 

 **** こんなお悩みありませんか ****


長引く首の痛み、突然やってくる片頭痛めまい。

体調が優れず薬に頼っている。

肌の張りが無くなってきた、たるみや小じわやほうれい線が気になる。

☆コロナの後遺症からくる諸症状

 

整体、鍼灸セラピストとしての経験から、貴方のお身体に最も有効な施術を行います。
鍼灸治療の長年の伝統と統計に基づく多岐にわたる治療法に加え、解剖学に基づく痛みに対する神経、関節、筋肉に対するアプローチで、辛い痛みや、慢性疾患、ストレスから心も体も解放します。

整体、鍼灸はもとより、刺絡療法、温熱療法、マニュピュレーション、骨格矯正、近赤外線治療などを駆使して、治癒へと導きます。


何処に行っても良くならない、何回通院しても続くその痛みを是非ご相談ください。
参考までに、片頭痛は初回の施術で緩和されます。


心と身体のバランスが整うと、エネルギーが滞りなく流れるようになります。施術を通して、本来だれもが持っている活力を取り戻しましょう。

 

< 健康 >

身も心も健康で充実しているときは何事にも前向きでハツラツとしていることでしょう。

日々を生きていく上で常にそうありたいものです。

当サロンでは痛みや不調箇所を緩和することをもちろん、その根本原因をしっかりと調整し体質改善を図ります。

長引く痛みや不調を取り除いて、活力を取り戻しましょう!

 

< 美容 >
当サロンの美容鍼は、ヘッドスパでしっかり頭や首をほぐし純金の金箔を用いて気になるたるみやシワにアプローチします。美容効果の高い頭やお顔のツボに鍼をのせていきます。そしてパルスで筋肉を刺激し、最後に幹細胞上清液を組み合わせることで最強美肌ケアを実感していただけます。

少ない本数と0.7mmの刺入深度に拘り、内出血無く安心して受けていただけます。

 

< 痩身 >
痩身鍼は代謝を活性化させる鍼を全身に施し、いつもの7割くらいの食事量で満腹感を得られるツボに鍼灸を施すことにより、スムーズに美しく自然にウェイトをコントロールしていきます。


▪️▪️▪️▪️施術の流れ▪️▪️▪️▪️

問診票記入

カウンセリング(痛みの状態や、頻度など)

お身体のチェック、可動域テスト

適した施術方針の説明

施術

セルフケアの方法や、今後の説明

 

全てのコースの施術時間は個々の来院者様の症状よって異なります。必要な施術に対する時間を要します。(最大目安は60分)
回数券やサブスクリプションなどのお勧めもございませんので安心してご来院ください。

 

ー適応症状ー

 

頭と目、顔

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中 / めまい / 花粉症 / 加齢黄斑変性

 

首・肩・腕

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / ストレートネック / 背中の張り / むちうち / しびれ / こわばり

 

足と腰

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

 

内臓

胃のもたれ / 食欲不振 / 高血圧・低血圧症 / / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎 / 糖尿病

 

美容

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

 

婦人科系

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

 

全身

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安 / 動悸 / リウマチ / パニック障害 / 風邪 / アトピー / アレルギー

 

お子様

かんむし / 便秘 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

 

妊娠中・産後

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 産後うつ

 

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘


その他お気軽にご相談ください。

 

(PayPay他バーコード決済、クレジットカードご利用いただけます。)

当院のこだわり

こだわり1

整体・鍼灸サロンAnonのこだわりポイント

骨格へのこだわり

当サロンでは、長年学び得た技術で正確に骨格の矯正を行います。

神経や筋肉へのアプローチは鍼灸による施術で改善させる事はできます。が、骨格の不正列から来る歪みや、そこから発する痛みしびれなどは、骨格を矯正する事が最善であり、疼痛緩和への近道だといえます。解剖学を理解した上で的確な施術を行います。

こだわり2

整体・鍼灸サロンAnonのこだわりポイント

瘀血(おけつ)へのこだわり

その痛み、瘀血と言われる血の汚れ、滞りが原因かもしれません。

血の滞りは、コリや痛みを生じさせる厄介なものです。当サロンでは、日本刺絡学会認定を受けた優れた技術で、瘀血を処理します。嘘のように痛みやこりから解放されスッキリした感覚を取り戻せるでしょう。アトピーの施術もこの技術を用います。

こだわり3

整体・鍼灸サロンAnonのこだわりポイント

自律神経へのこだわり

自律神経の不調和は、内臓をはじめ様々な不具合を生じます。

当サロンは緊張よりもたらされる様々な症状に対して自律神経を整える施術を行い、瞬時にリラックスモードに切り替えます。
緊張がほぐれることにより、血流も改善し、疼痛緩和、安眠、ストレスのから生じる諸症状の緩和が期待できます。

こだわり4

整体・鍼灸サロンAnonのこだわりポイント

経穴(ツボ)へのこだわり

361(WHO)有るツボは、5円玉の穴位の大きさと言われています。

ツボの位置は人によって異なり、正確な場所に鍼やお灸をすることで効果が出ます。学問的に古典や方法論を理解していても、肝心なツボの位置が少しでもずれていると効果は全く期待できません。当サロンでは的確に施術することを基本としています。

こだわり5

整体・鍼灸サロンAnonのこだわりポイント

美容鍼へのこだわり

埋金美顔法(美容鍼) 鍼と金箔と幹細胞上清液の最強ケア!

当サロンは独自のノウハウで内出血リスクゼロの美容鍼施術をおこなっています。本数は少なく、ツボ、真皮層へアプローチ。埋金美顔法、パルス、幹細胞上清液で、張り、艶、リフトアップを実感していただけます。是非お試しください。

整体・鍼灸サロンAnonの施術メニュー

整体・鍼灸サロンAnonのお得なクーポン

当サロンを初めてご利用の方限定クーポン!

お試し割引クーポン ¥2.000

【利用条件】初回のみ、お一人様1回、要予約。
【提示条件】受付でご提示ください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

整体・鍼灸サロンAnonのスタッフ画像

院長 有岡信尚 

整体・鍼灸サロンAnon院長の有岡です。

私は、子供の頃小児喘息で苦しい思いをしました。発作が起きるとヨガ講師の兄が東洋医学的観点からいろいろと施術してくれました。
そして隣町の小さな内科の先生がいつも聴診器を使わずに指を身体に当ててトントンと触診をして、脈を診て、舌を診て、優しく診察してくれました。今考えればその先生は東洋医学的な方向からも症状を診ておられたのだろうと思います。名医でした。
そして、その頃からおぼろげながらに東洋医学に興味を持つようになりました。

中学生の頃はバレーボールで腰を痛めて、以来椎間板ヘルニアに悩まされ、サーフィンで膝、また腰を痛めて、社会人になって頚椎症で腕が痺れ、ストレスで胃潰瘍、眼底出血など結構いろいろと苦しんだ経験があります。

その都度、あらゆる治療を受けました。

予約のなかなか取れない整体院に長野まで出向いたり、凄いと噂される接骨院に行ってみたり、ヘルニアのエキスパートとされる整形外科を受診したり、と…。しかし
改善は無かったです。
その中でも、病院では即手術を勧められるほど悪化していた頚椎症、
腕は痺れ、うたた寝をすると首が痛くて頭を上げることすらできず変な汗が出て汗だくになるほどでした。
そして、その頃の職場の先輩に、ある鍼灸整体院を教えていただき、ダメ元で行ってみました。
すごく無愛想で、受け付けは院長先生のお母さんがされていて、機嫌が悪そうで…。
1時間ほど待たされて、院長先生に呼ばれ、症状の説明もそこそこにベッドに寝かされ、約30分。神経、骨格、筋肉を素早く整えてくださいました。『はい、終わり』と言われてベッドから降りた時、感動が込み上げてきました。
何の症状もなく、痺れも消えていました。『見つけたー!』と思いました。この先生がいたらこの頚椎症は治ると確信しました。
その施術法に興味を持った自分はそれからというもの、その先生の元に通い、施術を通してノウハウを教えていただきました。

腰痛においても、素晴らしい鍼の先生に出会うことができました。
そういう出会いを通して、これは!
と思える技術、手技、考え方を学ばせて頂きました。

鍼灸は、母がくも膜下出血で倒れ、その後遺症を治したくて勉強をし、資格を取りました。
後遺症を改善するための技術を熱心に教えてくださった中国の先生にも恵まれて、母は改善していきました。
そんな母は季節の変わり目に酷いめまいを起こしてしまいました。
病院に救急搬送され、点滴とめまい止めの注射をしてもらっていましたが症状はなかなか良くならずそのまま入院しました。
私は、夜病院に駆けつけて病室で鍼をしました。
鍼を終えた時、めまいは消失していました。

長年止まらない咳を止めることも、鍼ではとてもたやすいことです。

当サロンでは、経験、習得した全ての手技の中で、その患者さまに最も適した施術をおこないます。
なかなか良くならないその症状、長年苦しんでおられる痛みなど
何なりとご相談ください。
お待ちしています。

院長 有岡信尚

店舗詳細情報

店舗名・施設名 整体・鍼灸サロンAnon
住所

〒790-0012 愛媛県松山市湊町3-3-21

アクセス 松山市駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 月曜日 日曜日
祝日 正月休み(12/29~1/2)
URL https://ari316.wixsite.com/website-1
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/ngSjNy4
初診料 1.000円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / めまい
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害

男性のお悩み

男性不妊
対応しているこだわり 駅近 / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可