特徴

スポーツを頑張る身体の強い味方!

当院はスポーツ整体を中心に、一人一人のお身体の状態に合わせて、手技・鍼灸・トレーニングなどを組み合わせてご提供させて頂いております。


◆ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー◆

スポーツをより快適に続けられるよう、怪我で悩むことが無くなるように身体のメンテナンスやコンディショニングを当院がサポート!

◆ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー◆

痛みが出るには原因があります。
一人一人原因は違うので、完全にオーダーメイドでの施術をご提供。
スポーツをされている方や、部活動を頑張っている学生さんで怪我にお悩みの方は一度ご相談ください。
 

アスリートだけでなく広くたくさんの方に、正しい身体の使い方やコンディショニングの大切さを知ってもらえる場所になればいいなと思っております。

 

  • 捻挫
  • 肉離れ
  • シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)
  • オスグッド・シュラッター病
  • 腰椎分離症
  • グロインペイン症候群(鼠径部痛症候群)
  • 骨折・脱臼後のリハビリ
  • 手術後のリハビリ
  • その他日常生活でお困りの方 など

 

このようなお悩みのが通われています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
土日祝も21時まで受付可能◎

部活やお仕事で忙しい方にも強い味方です!

■自己治癒力UPを図る酸素ルーム完備


 早期回復・疲労回復を望む方にはオススメ!

当院自慢の酸素ルームは体内に酸素を多く取り込むことで、身体の内側から効率よく回復を期待できます。
治癒力向上・疲労回復・睡眠お質改善など、様々なお悩みの改善をはかれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツに励む数多くの患者さまおお悩みに寄り添い、

「患部の治りが早かった」
「痛みが出るのも少なくなり、身体の調子が良くなってきている」
「トレーニングのことも分かりやすく教えてもられる」

など、皆様からご好評頂いております。

合う合わないはもちろんありますので、お気軽にご相談からでも承っております。

当院の詳しいことは以下のURLからもご覧いただけます。

https://daisports.com

 

患者様の声はこちらから▽▼▽▼
https://daisports.com/category/voice/
 

ぜひ一度ご覧ください。

当院のこだわり

こだわり1

当院だからできる!怪我から復帰までトータルサポート!

怪我をしたらまずはご相談ください。

『試合まで時間がないのに怪我をしてしまった』
『怪我で離脱中にライバルに差をつけられたくない』
『頻繁に痛みが出て満足にプレーできない』
など、スポーツをしていたら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
そんな悩みに寄り添い解決していきます。

こだわり2

怪我をしても『する前より強くなって』復帰する!

痛みがなくなる、動けるようになるではゴールではない。

怪我をするには原因があります。
痛みは安静にしていればそのうちマシになるでしょう。
だからといってそのまま復帰してしまっても身体の根本原因が解決していません。
そういった身体の問題に向き合い、怪我をする前よりも強くなって復帰することを目指します。

こだわり3

完全予約制でプライベート空間

施術もトレーニングも人目を気にせずお受けいただけます。

当院は完全予約制です。
お一人お一人にしっかりと向き合うために約1時間のお時間をいただいております。
(初診時はお身体の評価にお時間をかけさせていただくので若干延びる可能性あり)
落ち着いた空間で施術をお受けください。

こだわり4

酸素ルームで身体も心もリフレッシュ!

慢性的に酸欠になっている身体に酸素をチャージ

当院の酸素ルームは広々空間で圧迫感もなく、リラックスしてお入りいただけます。
テレビ・エアコン完備しておりますので室内環境も充実。
【酸素濃縮機】を付属させておりますので、より効率的に酸素を体内にチャージすることができます。

こだわり5

日祝も受付しています!

日祝関係なく夜21時まで受付、駐車場も完備。

当院は日祝関係なく9時〜21時まで受付しております。
不定休ではありますので、事前にご予約のお電話をオススメします。
休診のご案内は当院ホームページ、またはLINE公式アカウントにてご連絡させていただいております。

DAI sports 鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

DAI sports 鍼灸整骨院のスタッフ画像

原田大輔

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

こんにちは!
DAI sports 鍼灸整骨院 院長の原田大輔です。

小学3年生から高校3年生までずっとサッカーをしてきました。
高校生のときにトレーナーになりたいと夢見て
この業界に足を踏み入れました。

資格取得後は整骨院や病院・クリニックと約10年勤務し、
自分の夢であった某サッカーチームや高校のサッカー部で
トレーナーとしても活動しています。

そしてこの【香里園】という地に縁があり
『DAI sports 鍼灸整骨院』を開院することになりました。

「怪我や痛みで悩んで満足にプレーできない選手や
 少しでも高いパフォーマンスで
 プレーをしたい選手の力になりたい!」
そのような想いから
名前に『sports』と入れさせてもらっています。

もちろん、スポーツをしていなくても痛みを抱えていたり、
身体に不調があったり、
快適に日々を過ごすために一般の方への施術も大歓迎です!
スポーツ現場で培った技術・経験を
より多くの方に提供できたらと思っております。

当院では患部のみではなく、
全身のバランスや繋がりをみさせてもらい施術いたしますので
一人ひとりの施術に少しお時間をいただいております。

日祝も関係なく受け付けておりますので、
お時間にご都合のつきやすいときにお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 DAI sports 鍼灸整骨院
住所

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町10−25

アクセス 京阪電車『香里園駅』徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
不定休
定休日 定休日なし
不定休
URL https://daisports.com
初診料 大人:5,000円 大学生以下:3,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 膝痛 / 靭帯損傷 / 捻挫 / 肉離れ / シンスプリント
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 靭帯損傷

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 駐車場あり