ノベル鍼灸整骨院の口コミ

3.52
口コミ 45 件
  • 石津  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.03.10  

    ノベル鍼灸整骨院さんにはとてもお世話になりました。 私は交通事故が初めての経験で、母に相談して母が通っているノベル鍼灸整骨院さんに相談できると知り、相談させてもらいました。 今後の警察処理や相手方やその保険会社、私の加入してある保険などを本当に丁寧に教えていただきました。かわもと記念クリニックの系列なので、病院への連絡も直ぐに行って頂き、深夜にもかかわらず直ぐに診てもらえました。動揺していた私の気持ちも軽くなりました。 3カ月程通い、今では気になる痛みはほとんど無くなりました。 治療だけでなく事故に関わることのすべてをサポートをしてくれるので、万が一の時はノベル鍼灸整骨院さんを勧めできます。

  • みーな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.03.09  

    肩こりとと姿勢の悪さが気になり通っています。子供の頃から猫背で周りからも指摘されて気になっていたので、肩こりの治療と一緒に猫背矯正もお願いしています。 最近では姿勢が良くなったと言われれるようになり、ガラスなどに写る自分の歩く姿にも自信が持てるようになりました。

  • 宇都宮  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.03.08  

    母の歩行がおぼつかず転倒することもあるため、藁をも掴む思いで伺いました。優しい先生で、母の歩行がおぼつかない原因も教えてくださり、鍼治療の帰りは足も体も軽くなったようです。すごく喜んでいました。 後日、私も施術していただき、首と肩と腰が痛かったのが、コリが取れスッキリしました。まさにゴットハンドの先生です。

特徴

体のケアから美容までトータルケアでより美しく

ノベル鍼灸整骨院は東洋医学と西洋医学が密に連携し、皆様のお体の不調にいち早く寄り添ってまいります。体のケアはもちろん美容にも力を入れており、体質改善で内側からの美しさを目指して施術を行ってまいります。

ノベル鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ノベル鍼灸整骨院のスタッフ画像

鍼灸あん摩マッサージ指圧師 中久保 志織

当院は小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢の方にご利用いただいております。
メニューも豊富にあり、骨盤矯正からオイルマッサージまで一人ひとりに合わせて施術を行っております。
完全個室も完備しており、女性の患者様にも安心して施術を受けられます。
駐車場も目の前なので、お子様連れの方や歩行が難し方でもご案内可能です。
女性スタッフも多数在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ノベル鍼灸整骨院
住所

〒892-0871 鹿児島県鹿児島市吉野町2206-1 ホワイトウェル松十文字

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:30 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
初診料 3500円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症