整体サロン コウノトリの口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • s  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.01.20  

    整体と美容鍼をしてもらいました。 その場でリフトアップも効果が実感できて、次の日の化粧のりもよかったです。 続けてみようかと思います。

特徴

「肌質改善専門」美容鍼

西那須野駅から車で10分。烏ヶ森公園から徒歩5分にある「肌質改善専門」美容鍼サロン。

肌が荒れやすい、ニキビ跡、シミ、そばかすなどでお悩みなら『整体サロン コウノトリ』へ!

 

☆初めての方には☆

美容鍼基本コースがおススメ!

肌再生に特化した美容鍼施術と体質改善に特化した整体がついて

美肌が持続する人気コース!

 

初回トライアル価格7,980円でご利用いただけます。

(初診料2000円も含まれます。)

 

《初回美容鍼トライアルコースの流れ》

所要時間:カウンセリング含め60分

①カウンセリング

②全身整体

③お顔への美容鍼

④施術後チェック

⑤施術後説明、自宅でのセルフケアなどをお伝えします。

 

このようなお悩みの方にオススメ!

□お顔のシミ、そばかす

□にきびや肌荒れ

□肌のごわつき、ざらつきが気になる

□目の下のクマ

□お顔のむくみ

 

 

整体サロン コウノトリの美容鍼

〇安心安全な美容鍼

整体サロン コウノトリでは、わずか0.2mmの皮膚の表面だけを刺激をします。

そのため、これまでの美容鍼で心配だった痛み、内出血、赤みといったリスクがまったくありません。

肌トラブルの一切ない安心で安全な美容鍼です。

 

〇短時間で大きな変化

美容鍼は、傷ついた皮膚が自己再生する際に、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分を大量に分泌するメカニズムを利用しています。

そのため、傷が多ければ多いほど効果が発揮されます。

 

コウノトリでは、一度の施術(約20分)で、お顔に約3,000ヶ所の小さな傷をつくります。

短時間でより大きな変化を感じることができます。

 

〇リフトアップ

施術後すぐにお顔の張りや弾力を感じることができます。

個人差はありますが、目が大きくなったり、ほうれい線やシワが薄くなったりと即効性が実感できます。

 

〇肌質の変化

当サロンの美容鍼の一番の魅力は、「肌質の変化」です。

施術を行うことで、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分の分泌が促進されます。

肌のターンオーバーが整うことで、肌の張りや弾力、キメや透明感、化粧乗りの良さを体感することができます。

 

お肌のお悩みを解決できるよう全力でサポートいたします。

リスクがなく効果の高い美容鍼を一度ご体感ください!!

当院のこだわり

こだわり1

整体サロン コウノトリのこだわりポイント

顔のたるみ改善専門

肌再生に着目した美容鍼

当院の美容鍼は、肌の傷を治す過程に着目しています。肌に傷を作ると、傷を治す過程でコラーゲンやエラスチンを多く分泌します。それを利用して、お顔全体に小さな傷を作ることでリフトアップとお肌の張りを取り戻します。

こだわり2

整体サロン コウノトリのこだわりポイント

内臓調整

内臓の機能を正常に戻します。

 内臓も疲労や負担が蓄積すると、固くなったり重くなったりします。そして、重力の影響で本来の位置から変位(下垂)してしまい、内臓の機能が低下してしまいます。
 内臓調整は、内臓の固さをとり本来の位置に戻すことで、正常な機能を取り戻します。

こだわり3

整体サロン コウノトリのこだわりポイント

頭蓋骨調整

脳脊髄駅の循環を改善します。

 脳脊髄液の循環を改善することで、脳や神経の機能が回復し自然治癒力が働きます。
 脳や神経の機能低下による様々な症状に対応し、特に妊活をしている方や、自律神経失調の方にオススメです。お顔のむくみの改善も効果を発揮します。

こだわり4

整体サロン コウノトリのこだわりポイント

骨格調整

土台である骨格を調整して歪みにくい身体へ。

 人体の土台である骨盤・背骨を整えることで歪みが出にくい身体に調整していきます。
 土台が安定していることで、内臓が変位しにくかったり脳脊髄液の循環もスムーズになります。

こだわり5

整体サロン コウノトリのこだわりポイント

エネルギー調整

悪いエネルギー(毒素)を取り出します。

現代社会は、人間関係・仕事・大気汚染などで多くの人がストレスを抱えているため、身体の中に悪いエネルギー(毒素)が溜まりやすい状態になっています。
たまった悪いエネルギーを抜いて、エネルギーの流れを調整し、自然治癒力が発揮できる環境に整えます。

整体サロン コウノトリの施術メニュー

当店からのご挨拶

整体サロン コウノトリのスタッフ画像

関 隆晃

 はじめまして、整体サロン コウノトリ院長の関隆晃です。18歳から整骨院で施術補助をし、20代で柔道整復師・鍼灸師を取得。3件の整骨・鍼灸院に務め令和3年の6月に那須塩原市に開院しました。
 当院は、整体で妊活サポート、美容鍼をメインで施術しています。身体の不調から美容面でお悩みの方はぜひ当院へお越しください。
 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 整体サロン コウノトリ
住所

〒329-2756 栃木県那須塩原市西三島7-253-34

アクセス 西那須野駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み しみ・くすみ / 乾燥肌・肌荒れ / 生理痛 / 不妊・妊活 / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり