かごしま鍼灸治療院の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • あゆみ39  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.05.04  

    わかりやすい説明と丁寧さで気に入っています。 2.3回施術していただきましたが、良くなってきたのが感じ取れてまた続けていきたいと思いました。

  • りー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.11.11  

    鍼灸は初めてでしたが、説明が丁寧で安心して受ける事ができました。 慢性的な目の疲れ、首肩腰痛についても相談にのっていただけて良かったです。 店内も清潔感があり、またリピートさせていただきます。

特徴

長年の首の痛み・頚椎症でお悩みの多くの方に喜ばれています。

こんにちは、かごしま鍼灸治療院のページを見ていただきありがとうございます。
当院は千代田区のJR市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にあります【東京・都心で唯一の首の痛み、頚椎症、頚椎ヘルニア専門鍼灸治療院】です。

頚椎症や頚椎ヘルニア、慢性的な首の痛み、いつもと違う肩凝り、腕、指先しびれ、頭痛などの症状で不安でお悩みでしたら当院へ1度お越し下さい。

・このような事でお悩みではありませんか?

・毎日のデスクワークで首、肩に限界がきている

・病院で「異常なし」と言われた首の痛み

・マッサージや整体でなかなか良くならない首こり、肩こり

・頚椎症、頚椎ヘルニアと診断され病院や治療院に通っていたが良くならない

・首の痛み、異常な肩こりや腕から指先のしびれで長い間悩まされている 

・いろんな治療を試したけれど改善を感じない

・病院では治らないと言われてしまい不安

・どこへ行っても同じと諦めかけてしまっている

<このような事でお悩みでしたら当院が力になれると思います>

当院の治療法

鍼灸…痛み、コリ、しびれを的確なアプローチで取り除きます。

整体…バキバキやるような強い刺激はいたしません。

小松式高麗手指鍼…全国でも希少な「手のはり」をすることで頚椎症状、内臓の調整、自律神経の乱れを症状を改善する医師も勧める治療法です。

この治療を組み合わせることで身体の外側と内側からアプローチが可能となり身体を良い方向へ変化させていくことができます。

そして当院では首の痛み、コリ、腰痛などはもちろん、一般的な鍼灸治療では改善が難しい内科系症状や皮膚症状、難病の治療にも力を入れており多くの方に喜ばれています。

・慢性膵炎、糖尿病、過敏性腸症候群などの内科系症状
・アトピー性皮膚炎
・頚椎症、頚椎ヘルニア、首の痛み など

病院での治療はもちろんですが、更にもう一歩前進、改善のきっかけをお手伝いさせて頂いています。

当院の施術があなたのまだ使われていない自己治癒力を最大に引き出し、最速で痛みを改善し安心の日常を取り戻し、快適な日常を送って頂きますよう全力でサポートさせて頂きます。

ぜひ一度ご連絡下さい。


当院のこだわり

こだわり1

かごしま鍼灸治療院のこだわりポイント

首の痛み専門で今悩んだ痛み、コリ、しびれが改善できる。

デスクワークの首の痛みや肩こりでお悩みの方の多くの方に喜ばれています!

毎日のデスクワーク、通勤電車のスマホ、普段の悪い姿勢、頚椎症や頚椎ヘルニアからくる首の痛み、肩甲骨の張り、肩こり、頭痛に対して経験と実績があります。
お悩みの方に是非ご相談下さい。

こだわり2

かごしま鍼灸治療院のこだわりポイント

小松式複合治療、鍼治療

頚椎症・頚椎ヘルニア専門の鍼灸治療

病院でマッサージや牽引療法、温熱療法へ通っているけれどなかなか改善しない方へ、頚椎症、頚椎ヘルニアからくる痛み、しびれで、お悩みでしたら当院へ1度ご相談下さい?



こだわり3

かごしま鍼灸治療院のこだわりポイント

安心出来る院内・プライバシーを考慮するため完全個室です。

また症状の原因をゆっくり、分かりやすく説明します。

患者さんに安心して治療を受けて頂ける院内を心がけています。

こだわり4

かごしま鍼灸治療院のこだわりポイント

一般の鍼灸では対応できない症状の施術が可能

内臓症状や自律神経の乱れ、皮膚症状にも強い

全国でも希少な高麗手指鍼(手のはり)で慢性膵炎、糖尿病や自律神経失調症、アトピーなどにも高い技術レベルで改善に導き、患者さまの不安を安心に変え日常を過ごして頂けるよう全力でサポート致します。

かごしま鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かごしま鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 伊藤 康弘

こんにちは、東京、千代田区市ヶ谷のかごしま鍼灸治療院、院長の伊藤です。

私は国家資格を有して以来、15年整形外科や病院、鍼灸院で経験と実績を重ねてきました。

いろいろ治療を試したが改善がない、病院では治らないと言われた、どこへ行っても同じで諦めかけている方など多くの方を施術させて頂いてきました。

今の症状を改善し、痛み不安を解消し光ある日常になれますよう全力で対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かごしま鍼灸治療院
住所

〒102-0076 東京都千代田区五番町6-4 グレイス五番町ビル2F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
祝祭日
初診料 2000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / しびれ / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

ヘルニア