ichigayaの鍼灸整骨院の口コミ

3.98
口コミ 38 件
  • T.O  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2019.08.03  

    ランニングで頻繁に脚を故障するので利用させて頂いています。 スタッフの方は皆さん明るく親切で好感が持てます。 また、日曜も営業されていたり、月額制コースもあるなど、利用しやすい点も有難いです。

  • ケロぼっこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    3


    2019.07.13  

    腱鞘炎がきっかけで通い始めましたが、鍼以外のメニューがあり、組み合わせることで、体全体を整えていただけている感じがします。

  • TK  さん (男性 |50代)

    満足度

    3


    2019.07.10  

    鍼は初めての経験でしたが、コリや痛みの奥深い部分に直接働きかけてくれるようなイメージが持てて、その効果を実感しやすいと思いました。

特徴

内側からキレイと健康を向上し、自信のあるお姿へ

【☆2018年9月に東京・千代田区にオープン☆】
多数のメディアに掲載されております!!!

《笑顔道 Ichigayaの鍼灸整骨院》です!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+
都心・オフィス街、駅近でアクセスしやすい。
美の追求、自分へのご褒美、お友達へのプレゼントなど、
カフェのような空間で癒しの時間を過ごしてみませんか?
ついつい自慢したくなるようなお肌へ…
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

当院では、東洋医学と西洋医学の融合をはかり、お身体の外側だけでなく内側から
自身の持つ『美しさ』を最大限に引き出していき、日々の生活の快適さ・楽しさを
向上させていきます。
患者様ひとりひとりのお悩みに合った治療プランで、患者様と一緒にお悩みを解決していきます。

最近SNSや雑誌、テレビで話題の美顔鍼!!
『笑顔道式美顔鍼』では、髪の毛よりも細く肌に馴染みやすい鍼を使用し、
肌の内側へ刺激を与え、肌本来が持つキレイになるチカラを高めていきます。
さらに、頭部に微弱電流を流すことで頭皮から血流を良くしていき、
お顔にも必要な気や血液の巡りを改善し、お肌の表面だけなく細胞レベルでお肌を活性化し、
より高い効果が長続きすることが期待できます。

☆笑顔道式美顔鍼のポイント☆
◎頭部からお顔全体の血流増進
◎微弱電流で自律神経の調整
◎内側からうるおい成分を引き出す
◎筋肉を和らげリフトアップ

受けていただいている方々の中でも、お友達に「痩せた?」と言われるくらいに
フェイスラインがスッキリとリフトアップし、目鼻がくっきりとしお顔全体的に立体感が出てきます。
昨日よりも今日、今日よりも明日のキレイを手に入れましょう!
結婚式を控えた花嫁様、結婚式や成人式の前撮りなど写真撮影を控えている方、
自分へのご褒美、お友達や家族へのプレゼントなど、どんな場面でもご相談ください!


★━━━━—————————————————————━━━━★

日々の生活の中で起こりうる身体の悩み…
肩こり、腰痛、関節痛、頭痛、スポーツでのケガや眼精疲労などの日々の習慣での疲れ
便秘や生理痛、消化不良などの内臓の不調など。

当院では、鍼と温熱治療を組み合わせ、
鍼のチカラで凝り固まった深部の筋肉をほぐし、
同時に全身に巡っている気の流れを整えます。
そして、温熱のチカラで表面の皮膚・筋膜の温度を高め、
より筋肉を緩ませていきます。
【鍼+温熱】でお身体の不調を本質的に改善していきます。

マッサージなどは筋肉の表面上の血流を良くしているのですが、
鍼は普段手の届かない深部の部分まで直接アプローチすることができます。
不調になることで全身を巡っている「気・血・津液」の流れのバランスが崩れます。
それを放っておくと、自律神経が乱れて、イライラしやすかったり、
睡眠の質が悪くなったり、また免疫力が下がり、風邪を引きやすかったりしてしまいます。
自己免疫力を高めて、健康なお身体を目指しましょう!

鍼灸のチカラは『未病治』です。
『未病治』とは、病気にはなっていない未病の状態を病気になる前に予防治療をすることです。
自身が持っている自然治癒力を引き出しながら、病気を治す一方で、
未病を治す力にも優れています。
薬に頼るのではなく、自分自身で治す力をつけていきましょう!!


◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。


~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

当院のこだわり

こだわり1

ichigayaの鍼灸整骨院のこだわりポイント

市ヶ谷駅から徒歩30秒

アクセス良好!!

JR総武線・市ヶ谷駅から徒歩30秒でセブンイレブンさんと同ビルで隣になります。
階段の壁が目印になります。

こだわり2

ichigayaの鍼灸整骨院のこだわりポイント

癒しの空間

個室でゆったりと

個室を完備しております。
まるでカフェにいるような空間でゆったりと癒しの時間をお過ごしいただけます。

こだわり3

ichigayaの鍼灸整骨院のこだわりポイント

子ども連れでも安心!

キッズスペース完備

お子様をなかなか預けられないママさんも一緒にいらっしゃっていただけます。
おもちゃやバウンサーもございます。
また、お子様のお気に入りのおもちゃを持ってきていただいても構いません。
もちろんベビーカーで来院することも可能です!

こだわり4

ichigayaの鍼灸整骨院のこだわりポイント

より血流増進!

微弱電流で効果アップ

美顔鍼では、頭部に微弱な電流を流します。
頭皮とお顔の筋肉・皮膚は繋がっているので、頭部の血流を良くすることで、お顔により栄養が行き届きやすくなり、リフトアップやお肌のハリ感アップに期待できます!

こだわり5

ichigayaの鍼灸整骨院のこだわりポイント

便利で簡単!

ネット予約対応しています

当サイトからのネット予約を受け付けております。
いつ、どこにいても予約することができてとても便利です!
お気軽にご予約ください!

ichigayaの鍼灸整骨院の施術メニュー

ichigayaの鍼灸整骨院のお得なクーポン

『全身を綺麗に』美容鍼スペシャルコース☆初回限定クーポン

人気の90分『全身を綺麗に』美容鍼スペシャルコースの期間限定クーポン
通常13,530円→10,000円!
お顔もお体も美しく!
当院の美容トータルケアをぜひご体感ください!

【利用条件】お一人様一回限り、要予約
【提示条件】来院時にご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ichigayaの鍼灸整骨院のスタッフ画像

佐藤 未和

【経歴】
様々なアーティストのライブトレーナー、柔道やバスケットボールなどのスポーツ選手の施術をさせていただいております。

美容・お身体の不調などいろんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃると思います。
鍼灸の効果は、いろいろなお悩みをお身体の内面から解消していくことができるのです。
私は、身体の不調や美容までも幅広く効果がある鍼灸の可能性に惹かれ、鍼灸の道に進みました。
実際に私自身もニキビなどに悩まされた時期がありました。
美顔鍼を始めたところ、みるみるうちに肌の調子が良くなり、今ではニキビが出来なくなりました!


鍼で「気・血・津液」の巡りのバランスを良くしていき、自己免疫力を高めて健康へと導いていきます。
また、美容面でも、お肌の細胞レベルから改善させていくことができ、自身の持っているキレイをより一層引き出す効果が期待できます。

どんな些細なことでも何でもお気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ichigayaの鍼灸整骨院
住所

〒102-0076 東京都千代田区五番町3−1 グランドビル五番町1F

アクセス JR総武線・中央線 市ヶ谷駅徒歩30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
※祝日は曜日に準じます。
定休日 定休日なし
年末年始
URL https://egao-do.com/ichigaya/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可