特徴

接骨・整骨

患者さんの「なんとかして!」に
スタッフ全力で「なんとかします!」の精神で
日々治療にとりくんでおります。
一緒にがんばりましょう!

「どこへ行っても同じ」「年だからしかたない」などよく耳にしますが諦めてはいけません!必ずどこかに原因はあります!
当院で根本治療して原因を改善しましょう!お待ちしております!


当院の治療は皆様が期待されるような一撃必殺やゴッドハンドテクニックのようなものでは残念ながらございません。

しかし、0歳から100歳近い方まで数多くの治療をさせていただき多くのことを学ばしていただいたからこそ言えることは、
1、必ず皆様がお悩みの症状には原因がある。
2、年齢に関係なく「治りたい!」という気持ちが大事。

この二つです。
あきらめたくない方、なんとかしたい方是非一度ご相談下さい。
お待ちしております。

交通事故のケガの治療や病院からの転院のご相談もお気軽にどうぞ。

予期せぬ交通事故により身体の不調や痛みむちうち、腰痛、手足のしびれ、うつ様症状、不眠、など
レントゲンには異常はないが、上記のような症状でお困りの方、通院しているが改善の見られない方、よろしければご相談下さい。

ご本人の希望が最優先されますので治療院選びや転院のご相談もお伺いしております。

福田はり灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

福田はり灸整骨院のスタッフ画像

福田 琢 (院長)

柔道整復師 鍼灸師
平成医療学園専門学校柔道整復師科卒・鍼灸師科卒
無痛骨盤調整法と東洋医学をアレンジし、より効果的な施術法を確立

店舗詳細情報

店舗名・施設名 福田はり灸整骨院
住所

〒592-8333 大阪府堺市西区浜寺石津町西3丁4-4 石津川駅前ビル1階

アクセス 石津川駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:00 - 20:00(最終受付 19:30)
08:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
祝日
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰
対応しているこだわり 駅近