特徴

京成線公津の杜駅から徒歩5分!自律神経の乱れには当院人気の全調整鍼!

京成線公津の杜駅から徒歩5分!駐車場も8台分ご用意しております!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□ 地域に愛される治療院 ■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成田公津の杜整骨院は、千葉県成田市公津の杜にオープンして以来、患者様とのコミュニケーションを大切にしながら、「症状の根本的な改善」を目指して施術を行っております。

京成線公津の杜駅から徒歩5分の立地にあり、また駐車場も8台分ご用意しておりますので、地元の方をはじめ少し遠方の方まで、多くの皆様にご利用いただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□ 当院のこだわり ■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では、身体の滞りを流して身体全体のバランスを整える鍼施術と、身体の歪みを正してもとの位置に整える骨格の矯正の2本柱で施術を行っております。

当院オリジナルの手技療法である「柔整マッサージ」と鍼治療・矯正治療を組み合わせることにより、施術の効果を最大限に引き出します。

鍼施術は、痛みのある部分ではなく全身の経絡に沿ってツボに鍼を打つ経絡施術を行っております。
東洋の考えでは、気血の流れが滞るとさまざまな不調が起こりやすくなると考えます。

鍼施術は、原因がわからないけれどもどこか体調が良くない、眠れない、不安定でイライラするなど、自律神経の乱れを調整するのに高い作用を発揮します。
自律神経の働きは、自分で意識してコントロールすることができません。鍼施術を選択肢の一つに加えてみてください。新たな可能性が広がると思います。ぜひ一度当院の施術をお試しください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□ こんな症状でお悩みの方が来院されています ■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●肩の痛み(肩こり・四十肩・五十肩)
●腰の痛み(腰痛・ぎっくり腰)
●首の痛み(むち打ち・交通事故後遺症)
●頭痛
●ヘルニア
●関節痛
●坐骨神経痛
●骨盤矯正・産後骨盤矯正
●猫背・体の歪み
●X脚矯正・O脚矯正
●原因がわからないが身体の調子が悪い・だるい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□ 当院の一押し!【全調整鍼】 ■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「全調整鍼」は、手足のツボ(経穴)を使った特別な鍼施術になります。
鍼治療の基礎である筋肉の硬結へのアプローチ(痛い所や凝っている所に直接鍼をうつ)だけでなく、手足のツボを刺激し全身の気の流れを良くし、身体を回復させやすくする効果があります。
初回は60分、2回目以降は40分ほどかけて施術を行います。
背中やお腹の5ヶ所に触れ、それらと関係している手足のツボに鍼を打ちます。
経絡に沿ってツボに鍼を打つことで、気の流れを整えます。
鍼施術は、チクッとした痛みを感じる場合がありますが、激痛というものではありません。ズーンと響くような感じがする場合があります。
自分では気づかない部分の緊張を緩和し、リラックスさせる効果が期待できます。
自律神経の乱れがある方、どのような施術を受けても不調が緩和されない方、原因がわからないけれどどこか具合の悪い方、突然の腰の痛みの出ている方などにおすすめです。
また、鍼施術は不眠やうつ、イライラなどにも高い働きを発揮します。メンタル面に不調を感じる方は一度受けてみてください。人間が本来持っている力を高め、痛みの出にくい健康的な身体づくりを目指します。
効果を期待しやすい鍼施術となっています。なかなかお悩みが緩和されなかった方におすすめです。

成田公津の杜整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 成田公津の杜整骨院
住所

〒286-0048 千葉県成田市公津の杜3-6-2

アクセス 京成線「公津の杜駅」から徒歩5分!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:30(最終受付 20:30)
土 日 08:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 17:00(最終受付 17:00)
※祝日も土曜日と同じ営業時間で営業しています。
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / しびれ / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛