不妊鍼灸たまご堂の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • mimi  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.08.10  

    結婚後、すぐに妊娠出来ると思っていましたが、中々出来ず、元々の生理不順もあった為、婦人科の病院へ行き、半年ほど治療をして貰いましたが、結果が出ず、もっと他に出来る事がないかインターネットで調べていた時に、たまご堂のホームページを見つけ、無料体験もあったことから、すぐに予約させて頂きました。 初めのカウンセリングで、とても親身に話を聞いてくれて、なぜ、妊娠に至らないのか。その原因を探し出してくれました。 初めは、そんなこと?と、思いましたが、通っているうちに、生理不順が改善されていき、ずっと悩んでいたお腹や、脚の冷えも、ぽかぽか、暖かくなり、体質が変わっていくのを実感しました。 その他にも、食事や、栄養面でもアドバイスをもらい、自宅でも出来る、呼吸の仕方や、歩き方、お灸も、教えてもらい、毎日続けて行ったのが、妊娠に繋がったんだと思っています。 また、分からないことや、不安な事も、聞きやすく、話しやすい先生で、安心して通う事ができました。 先生、ありがとうございました!

特徴

大阪で唯一の粟木原式不妊鍼灸認定院 初回無料体験あります

枚方公園駅から徒歩7分の不妊鍼灸専門院

妊活を頑張られている方々を全面的にサポートさせて頂きます!

当院は神奈川県で不妊鍼灸の分野で10年以上結果を出し続けているファンクショナルマッサージ治療室の治療法を取り入れ、大阪で唯一の粟木原式不妊鍼灸の認定院に選ばれました。

このような方々にオススメです!

・卵の質を良くしたいけどどうすればいいかわからない。
・体外受精を何度もしているが一度も妊娠反応が出ない。
・とにかく妊娠体質になりたい。
・なかなか受精卵が胚盤胞まで分割してくれない。
・D3のFSHが高くて困っている。
・D3のE2が高くて困っている。
・病院の先生にAMHが低くて閉経間近と言われた。
・何度も流産を繰り返す。
・自然妊娠を希望しているがどうしたらいいかわからない。
・身体の不調を取ってから妊活したい。

といった悩みを解決するには、正しい知識と正しい施術が必要となってきます。

当院では10年以上の歴史を持つファンクショナルマッサージ治療室の全面バックアップのもとあなたのお悩みを解決するサポートをさせて頂きます。

でも初めて行く治療院は不安ですよね?

その不安を少しでも解決するために初回無料体験を設けました。

無料体験でご自身の悩みを相談してもらったり、実際にどんなことをするのか体験して頂ことで安心して治療に専念して頂きたいと思っております。
カウンセリングであなたは何が足りないのかを導き出し、その原因に対してアプローチし、少しづつ妊娠できる体質に変化していくお手伝いをさせて頂いております。
例えばD3のFSHが高いと言われた方にはFSHを下げるためにはどうするのかをしっかりわかりやすくアドバイスさせて頂き、納得した上で施術し、次の周期ホルモン値に変化があったかどうかを見ながら進めてまいります。

体の歪みや骨盤の歪みを整え、子宮・卵巣の循環を良くするのが最も得意です!
自宅での妊娠力アップするためのセルフケアも全てお伝えさせて頂きます。
病院との併用もとてもオススメです!

一人で悩まずいつでもご相談ください。
初回無料体験・無料相談もございます。


 

不妊鍼灸たまご堂の施術メニュー

当店からのご挨拶

不妊鍼灸たまご堂のスタッフ画像

杉本広平(院長)

はじめまして。不妊鍼灸たまご堂院長の杉本広平です。
当院がなぜ不妊鍼灸専門治療院を始めたのかと言いますと、実は私たち夫婦も3年以上不妊治療をしていてなかなか子供を授からないという経験をしたからです。
不妊治療はゴールの見えない戦いです!
なぜこんなに頑張ってるのに妊娠しないのか?と毎日悩んでいました。妊娠するために良いと言われることは全て試しました。でも妊娠しない、、、。
そんな中、ある先生との出会いがきっかけで私たち夫婦は体外受精でもダメだったのがなんと自然妊娠することができました。
その後、その先生のセミナーに毎月神奈川県まで通い必死で勉強しました。
その甲斐あってようやく当院でもそのお手伝いができるまでに成長しました。
妊娠を希望されている方の多くは、あとちょっとの努力で妊娠できる!と思えるようになりました。
一人で悩まず是非相談して下さい。
無料メール相談・初回無料体験がございます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 不妊鍼灸たまご堂
住所

〒573-0055 大阪府枚方市伊加賀本町10−9

アクセス 枚方公園駅徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
URL https://funin-tamago.com
初診料 無料
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / お悩み相談可