那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院の口コミ

3.35
口コミ 23 件
  • 琉球  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.08  

    親切丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございます。 毎回心も体もスッキリしてます!

  • jnd  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.08.14  

    吸い玉をやってもらいました!背中は真っ黒になりましたがスッキリしました。 カイロや針もやってるので幅広かったです。 駐車場もあり便利です。 少し混んでいました。

  • yoppy  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2019.05.23  

    不妊治療で体質改善をしようと思いネットで探していきました。鍼とお灸と骨盤矯正をやってもらいました。 終わった後は温まり体が軽くなりました。色々な病院から通院されている方が多いとのことでした。 初めての鍼でしたが安心して受けられました。 また宜しくお願い致します。

特徴

整体、マッサージと鍼、超音波治療、吸い玉の組み合わせ4,000円

コロナウイルス対策しています。

 

マスク着用、消毒、換気など。

身体の気になる部分、固くなって動きが悪い部分、違和感があるところ、辛いところを中心にお聞きして、体の状態をしっかり説明をし、ご安心いただいてから施術させていただきます。

保険の施術と自費の施術があります。ご質問、ご不安な点などお気軽にご相談下さい。不安を抱えたまま施術には入りませんので、ご安心いただけます。

朝9時~夜8時までの受付なので仕事が終わった後でも通院がしやすいです。

休憩なしで受付をしていますので、12時~15時も診療を受付ています。
◎妊活応援、不妊施術について
妊娠しやすい身体作りを目指しています。病院との併用も可能です。県内中からたくさんの方が来院されています。
 


◎美容鍼灸、美顔鍼、100本鍼
ほうれい線、しみ、しわ、化粧のノリなど肌のトラブルというのは、多くの女性を悩ませていることでしょう。
 


顔で衰えてしまっている表情筋の動きを回復させ、さらに身体の内側からコラーゲンを作り出す働きや、肌を活性化させる働きを促していくのです。日本を始め世界中で注目されております。

もちろん鍼は使い捨てで衛生面にも十分気を使っておりますのでご安心下さい。 女性ならではのお肌のお悩みなどご相談下さい。


◎マタニティ施術(妊婦の方)
妊娠中の腰痛や肩こり、頭痛など身体の変化、違和感など様々な症状を施術していきます。つわりや逆子でお悩みの方もお灸で施術していきます。陣痛促進の鍼灸治療、つわりの治療もやっています。お子様と一緒に通院ができます。県内の産婦人科の紹介が多いです。


◎産後の骨盤矯正
出産後の体のケア!お子様連れで通院ができます。ベビーベット、スタッフが抱っこしながら施術を受けられます。予約も取れます。


◎はり、きゅう療法に関して
身体の状態を説明してから、その日の状態に合わせたはり、きゅう施術をおすすめしています。そして実際使用するはりときゅうをお見せします。


◎交通事故施術について
交通事故を起こされた方、数回目の方、様々な方がいらっしゃいますが、交通事故は後遺症が残りやすいので、専門家による徹底的な施術をオススメいたします。


交通事故のなかで多いけがは、むち打ち症(頸椎捻挫)ですが、受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。
頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。
身体のことはプロフェッショナルです。 もし交通事故を起こされましたら、一度ご連絡ください。

◎出張整体
ご自宅から外出ができない方や、自宅で落ち着いたところで治療をしてもらい方にオススメです。出張費、距離計算をして費用をご相談していきます。


◎小児はりについて
0歳~10歳まで受けられる小児はり施術
夜泣き、疳の虫、喘息など様々な小児の症状に良いと言われています。


◎吸い玉(ブーブー)療法
カッピングとも言われていて、プラスチックのカップを真空状態にして身体の悪いところ、症状に対するツボにあてて、血液の流れをよくする施術方法です。


◎スポーツマッサージ、整体
沖縄のスポーツ選手、スポーツをやっている方達に満足して活躍していただけるように、体のメンテンナスをしています。学生や社会人の方まで受付ています。


◎眼精疲労施術
現代社会でパソコン、スマートフォンは仕事や生活では必須。その際に出てくる体の症状で多いのが眼精疲労。


◎頭痛施術
天候などの変化、目からくる頭痛、偏頭痛、緊張性の頭痛など様々な頭痛があります。
 


◎自律神経失調症治療
自律神経が乱れて、寝れない、不安な状態、めまいなど体の症状に合わせて施術します。病院と併用で治療できます。


◎肘内障治療
小児の肘の脱臼の治療を受付ています。
 

◎めまい、難聴、耳鳴り治療
耳に関する症状の治療です。病院と併用で治療できます。
 


◎超音波治療(ハイボルテージ)
最新医療機器で体の深部まで効果がある超音波で治療します。はりと超音波のハイブリット治療もあります。


◎不眠症治療
寝つきが悪い、寝れない、中途覚醒があるなど睡眠に関する治療をしています。まずはご相談下さい。
 


◎顎関節治療
顎の痛み、音が鳴る、違和感があるなど顎の症状に合わせて施術します。

 

いびき治療

いびきで眠れない、無呼吸症候群で悩んでいる方はご相談下さい。

 

 

更年期障害治療

更年期症状が出てきた時はご相談下さい。

 

円形脱毛症

ストレスや環境の変化で薄毛が気になってきた時はご相談下さい。

 

生理痛治療

PMS、生理痛が毎月重い方はご相談下さい。

 

デトックス治療

マッサージと吸い玉治療のハイブリット治療です。


☎098-862-2080
メール:nagomi_oki_sun@yahoo.co.jp
SNSも登録受付ています。なごみ スマイルで検索。

当院のこだわり

こだわり1

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

体質改善・不妊治療 骨盤矯正、整体、鍼灸治療、温熱療法

県内の病院からも紹介多数

不妊症で悩んでいる方
一度スマイルなごみ鍼灸整骨院へご相談下さい。
現状の病院での治療内容をお聞きして、治療を進めていきます。
お腹や腰が冷えている方が多く、子宮内の内膜の暑さを厚くしていきます。体の外と中の調整をしていきます。

こだわり2

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

自律神経障害の治療には【鍼灸治療】

全身が温まるお灸(^^♪

寒い日にはお灸★

自律神経の調節には鍼灸治療が一番。
不眠症、下痢や便秘などのも効果的です。

こだわり3

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

お子様の体のお悩みには【小児鍼】痛みがない!!

夜泣き、おねしょ、うーまくーには小児鍼

当院では、皮膚に当てる鍼、皮膚を温めるお灸など、身体 に強い刺激を与えない専用の道具を用いて治療します。 ご自宅での対処法もお教えします。 お子さまの症状・身体の状態によって治療回数・対処法が異なります。

こだわり4

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

2,200円!吸って血流改善!【吸い玉療法】

【吸い玉、ぶーぶー、カッピング】

吸玉療法は、皮膚に吸着させ、刺激を与えることによって、血液の循環をはかり、血行をよくします。 体内組織の改善により筋肉のコリなどをほぐします。 日本では、吸玉療法と昔から呼ばれていた治療法のことです。

こだわり5

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼灸プレミアム

【美容鍼灸】

当院の美容鍼灸コースは3つあります。
初めての方のスタンダートコース
全身鍼で整えたい方の東洋の美コース
骨盤矯正、全身鍼のプレミアムコース
3,000円~5,000円でできます。通院しやすく回数券なども発行しています。一度ご相談下さい。

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院の施術メニュー

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のお得なクーポン

SNS登録キャンペーン

SNSでスマイルを登録していただけますとお灸または置き鍼が無料でできます。ぜひ スマイルなごみ鍼灸整骨院で検索をお願いします。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】お会計の時にお見せください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

渡久地院長



スマイルなごみ鍼灸整骨院 院長の渡久地 繁です。

利用者様が笑顔で『先生、痛みが良くなりました。』という
言葉を頂ける事がこの仕事をしていて一番嬉しいです。
責任を持って利用者様一人一人にあった施術を
ご提供させていただいています。

あなたの笑顔で健康な日常生活を送っていただく事が
私たちの願いであり喜びです!!!
すべての利用者様の目線に立って一緒に親身になって、
納得して頂けるような分かりやすい症状を説明します。

得意な施術は、整体、矯正治療です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 那覇市新都心スマイルなごみ鍼灸整骨院
住所

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅3-8-11

アクセス ゆいレール古島駅より徒歩15分、Jimmy那覇店隣り
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 098-862-2080
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
休憩時間なしで診療受付をしています。12時~15時の間も診療しています。
定休日 日曜日
祝日、旧盆、年末年始、GW
ご予約に関して 予約は当日予約も受付ています。予約なしでも治療を受けられます。お子様連れで通院できます。
URL https://nagomiseikotu.com/
初診料 1930
ベッド数 8台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可