• 千手堂はりきゅう指圧院
  • 特徴

    東京八王子で腰痛、肩こり、不妊、美容でお悩みなら当院へ!

    ☆なんか鍼灸ってやってもよくわかんないんだよね。という声をききます。こういうかたはもったいないんです。なんでですか?って言うと効くような鍼灸を今まで受けて来なかったということなんです。☆鍼なんてどこも同じでしょ?と思われると思いますが、ところがどっこいやり方ってけっこう違うんです。学校じゃほんとに基礎しか教えてもらえませんから、卒業後どういう修行をするかで技術がかなり違ってきちゃうんですね。
    千手堂はりきゅう指圧院は、とにかく結果を出すように技術を磨いているんです。
    毎日院長自らが鍼を自分に打ち続けているのは、そうすることによって自分の体で研究しているんです。ここを打てばこういう反応になるというのは、自らが感じなければ、
    いくら人に打ったってわからないのではないでしょうか?
    ●そこが違いなのです。
    人様に鍼を打つのに、自分が打たなくてどうするんだ、というのが当院の考えです。

    なので、院長自身が誰よりも自分に鍼を打っている。
    これも修行の一貫です。

    ★どうしたら体ってよくなりますか?って言うと、

    良質な鍼灸治療を受けて、よく休むこと。

    病気はこのままじゃあなたの考え方や生活が合っていないよ、
    疲れすぎだから休まなきゃだめだよ、というサインなので
    基本的にはこまめに治療して安静にしなければなりません。

    肩こり、腰痛、背中の痛みや、ひどい冷えなどに悩んでおられるかたが多いですが、
    放っておくとどんどんひどくなりますし、しびれなどに移行していくので早めの対処
    が必要です。ぜひ、当院におまかせ下さい。

    不妊治療に関しても、一刻も早いスタートが肝心です。
    年齢が上がると妊娠率が下がるからです。
    すぐ当院にご連絡いただければと思います。

    千手堂はりきゅう指圧院の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 千手堂はりきゅう指圧院
    住所

    〒192-0063 東京都八王子市元横山町2-15-4 ライオンズシティ八王子103

    アクセス 八王子駅から徒歩10分 京王八王子駅から徒歩13分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 木 金 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 19:45)
    定休日 水曜日
    初診料 無料
    ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり

    足と腰のお悩み

    腰痛

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ)

    婦人科系のお悩み

    不妊・妊活
    対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可