セドナ整骨院・鍼灸院の口コミ

3.38
口コミ 3 件
  • ヤス  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.20  

    長い事、お世話になっています! スタッフ皆さん感じが良く、そしてなんといっても治療が上手です! 鍼もいいですが、個人的におススメは院長先生の整体治療です!! これからも末永く宜しくお願いします!

  • youmi  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.10.07  

    綺麗で清潔感のある院内です。 丁寧に問診をして下さり、説明しながら施術して下さるので、とても安心です。 1回の治療でとても楽になりました。 続けて通いたいと思います。 施術費がもう少し安いと家族皆で利用しやすいです。

  • さと  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2017.08.29  

    色々と相談に乗っていただきながら、施術してもらったのが、とても良かったです! 眠れるように頑張りたいと思いました!

特徴

「最後の砦」といわれる治療院があるのをご存知ですか?

【新型肺炎ウイルス感染拡大予防に関して】


都内や関東での感染者増加を鑑みまして、当グループでも引き続き感染拡大予防に対する措置を継続、場合によっては強化をして行っていきます。


患者様が少しでも安心して治療を受けて頂く事が出来るよう、対応してまいります。
 


<院内の感染拡大予防対策について>


・感染予防の為、予約数のコントロールを行い患者様同士の距離を一定に取らせて頂きます。


・接客時におけるマスクの着用を推奨しています。


・「院内の消毒や換気」「スタッフの手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を徹底いたします。
 

・患者様同士が距離を置いていただけるよう、時間あたりの予約数を限定させていただきます。
 

・スタッフ同士が院内に密集しないよう、スタッフの出勤数も調整させていただきます。
 

・37度以上の発熱の場合は出勤させません。
 

・体調の悪い患者様におかれましては当日キャンセルも承っております。
 

・会議・研修等はweb会議に切替えることで、集まる機会を極力削減しています。
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

◇スケジュール◇

 

毎週水曜日、祝日は休診日です

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

〇自律神経乱れていませんか?


コロナウイルス流行後、生活面での制限や先の見えない不安の為に大きなストレスを抱え、

 

体調を崩される患者様が非常に多いです。
 

ですがこんな状況下だからこそ患者様の不安に寄り添い、

 

健康に貢献する事が私達の使命だと感じております。

 

私達が少しでも大切なパワーパートナーである皆様の不安を和らげ生活の質を向上させ、

 

心身共の健康の為にお力になれるようスタッフ一同全力で施術にあたらせて頂きます。

 

この局面を共に乗り越えてまいりましょう。
 

引き続きセドナ治療院グループをよろしくお願い致します。
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


地区センター駅直結!カラダの「つらい」はぜひ当院へ

カウンセリングを徹底し、お一人お一人に合わせた施術を心がけております。

 

スタッフは全員国家資格を所有。

 

安心して当院におまかせください!
 


「身体が楽になったら、あなたの本当にやりたいことは何ですか?」
 


私達にあなたの「幸せ」を実現するためのお手伝いをさせてください!
 

あなたの大切なお身体がつらいときに頼りになる存在でありたい!
 

私たちセドナのチームスタッフはそのための努力は決して惜しみません。
 


カウンセリングを徹底しお一人お一人に合わせた施術を心がけております。
 

スタッフは全員国家資格を所有。安心して当院におまかせください!
 

な施術経験、高い技術力、豊富な知識に基づき

 

あなたの「大切な身体」を治療させて頂きます。
 


当院には乳幼児から高齢の方まで老若男女問わず、
 

年間のべ1万人以上の方が来院され、
 

開院以来13年、のべ16万人以上の治療実績があります。
 


「私みたいな症状の人がいるのかしら?」
 

「自分ほどひどい症状でも治るのだろうか?」
 

「治療院に通ってみたいけど、どこへ行ったらいいか分からない」
 

と思われている方こそ、当院にご連絡、ご来院ください。

 

当院のこだわり

こだわり1

セドナ整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

セドナ独自の治療メソッド

自律神経の働きと東洋医学に着目

当院では鍼灸とカイロプラクティックをベースに自律神経の反応を考えた独自の治療メソッドを組み合わせています。
鍼灸、骨盤矯正、頭蓋骨調整などの様々な手技をあなたの体質や、症状に合わせていくので一般の鍼や整体よりも非常に高い施術効果を実現します。

こだわり2

セドナ整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

強い熱意と本気のコミットメント

徹底した症状改善に対する姿勢

セドナに来院された患者様を家族のように思い、誠意を持って治療にあたります。
身体の痛みや不調に対しての「改善したい」という願いを共有し、そのために出来る最大限の努力と最高の医療サービスの提供を私たちセドナスタッフは怠りません。

こだわり3

セドナ整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

国家資格を持つ専門家集団

プロフェッショナルとしての誇り

当院は安全で即効性のある整体・鍼灸で皆様にご支持を頂き、当グループでは年間1万人以上、開院以来16万人以上の来院実績があります。
また全ての施術スタッフが国家資格を有し、さらに年間600時間以上の研修をクリアしたスタッフが施術にあたります。

こだわり4

セドナ整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

地区センター駅の建物内!

モノレール・自動車でアクセスしやすい

当院は、ユーカリが丘線のモノレールのすぐ下にあり、宮ノ台や井野方面の患者様もアクセスしやすいです。
また、併設した立体駐車場、平面駐車場がございます。佐倉市以外の印西・八千代・四街道・白井市等からも安心してご来院頂けます。

セドナ整骨院・鍼灸院の施術メニュー

セドナ整骨院・鍼灸院のお得なクーポン

初診料50%Off

しんきゅうコンパスをみてご来院頂いた患者様の初診料を50%Offとさせて頂きます。
初診料2200円→1100円

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時にスタッフまでお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

セドナ整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

今田 ひか里(院長・柔道整復師)

皆さん、こんにちは。簡単にですが私の自己紹介を書かせていただきます。私の苗字「今田」は“いまだ”ではなく“こんた”と読みます。珍しい読み方なので、親族以外で同じ読みの方にお会いしたことがありません。両親ともに山形県西山郡河北町出身で、その地域では多い苗字だそうです。

私の父は長嶋茂雄さんの大ファンで、家庭を持ったら長嶋さんの出身地である佐倉に住むと決めていたそうです。そのため、私は生まれも育ちも佐倉で両親と姉2人の5人家族で育ちました。
幼少期は毎日のように近所の男の子達に交じってボール遊びや外で走り回り、擦り傷や打撲などケガの絶えないやんちゃな子供でした。

私は幼少期から剣道に打ち込み、高校卒業時に警察や実業団で剣道を続ける道もありましたが、スポーツの現場を陰で支えるスポーツトレーナーに魅力を感じ柔道整復師になりました。3年間女子プロバスケットボールのトレーナーとして現場で修業してきましたが、そこで私の治療家としての転機がやってきました。

「足のケガで3年間診ていた選手が引退してしまった事」です。
将来有望視されながら長年の足の故障を克服出来ずに引退を選ばせてしまった事。3年間苦楽を共にした選手を自分が助けることができなかったという無念の思いと申し訳ないという気持ちで一杯でした。
あれから数年経っていますが、彼女が引退すると聞いた時の辛い記憶は今でも忘れません。
その経験から、私は目の前の方にもっと貢献できるようになりたいという一心で成長できる環境に身を置き、学び、実践してきました。
そして目の前の一人一人の患者様に対して自分の持てる全てをかけ施術してきました。
私は多くの患者様と接する中で、様々な気づきを頂きました。
スポーツの現場だけではなく、お仕事や家事、日常生活でも多くの方が身体の悩みを抱え、どうしたらいいのかわからないで不安や恐怖を抱えている方いらっしゃる現実を目の当たりにし、私の今までの経験がお役に立てるということに気づきました。

セドナ整骨院に来られた患者様へ治療をするのが、私が治療家になった使命だと思っています。院長として更に自分を高めていき、ユーカリが丘本院のスタッフ一丸となり皆様の人生をより良くするためのお手伝いをしていきます。皆様どうぞ宜しくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 セドナ整骨院・鍼灸院
住所

〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘ジョイナード1F

アクセス 京成本線「ユーカリが丘駅」から徒歩7分 ユーカリが丘線「地区センター駅]直結
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 043-488-2301
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 水曜日
祝日
ご予約に関して ご予約はお電話にて承っております。
URL http://e-sedona.jp/
初診料 2000円
ベッド数 6台
スタッフ数 4人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 逆子 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可