いしかわ治療院の口コミ

3.56
口コミ 3 件
  • まる  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.08.01  

    ギックリ腰をしてからの慢性的な腰痛。 痛みを併う慢性的な足のむくみ。 足のむくみは体質的なものかな?と諦めていましたが知人の紹介で通い始めました。 初めて施術を受けた後の足の細さに驚きました。 むくみが取れたことで体はもちろん心も軽くなったのがとても嬉しいです。 鍼治療は痛いイメージがありましたが、全くと言っていいほど、痛みもなくリラックスして治療を受けることができました。 どの先生の施術もとても満足しています。この治療院に出会えて良かったです。

  • ケライ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.08.01  

    腰痛、股関節痛、肩こり 足を引きずって歩いていたが痛みがなくなり歩幅を広くなった。 足のむくみも取れ楽になり動くのが苦ではなくなりました。 先生にはあまり無理をしない様にと言われましたが、ついつい動けるものだから色々と重いの持ったり片付けをしたりしてしまいます。 そしてまたあちらが痛いこちらがつらいと言い先生に頼っています。 筋トレやストレッチを教えて頂き、以前より痛みが少なくなりました。 何人か先生がいらっしゃいますがどの先生にかかっても皆さん丁寧に心身になって治療してくださいます。

  • トシー  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.07.28  

    今回は頭皮のむくみで訪れました。 「頭」という言葉だけで不安でしたが頭頂部に鍼、首から肩にかけて鍼とマッサージの施術を受けました。 そのあとは頭はもちろんの事、全身が軽くなり、背筋がピシッとうれしくなりました。 いつもは自己の姿勢の悪さから腰痛に悩まされそのたび、ストレッチを中心にマッサージを受けています。 ストレッチの途中先生は筋肉や腱のお話しをして下さいます。 私には専門の用語はわかりませんが、その熱意に感謝しています。それからもっと年を重ねて行く中で、先生方を頼りきっています。 これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

特徴

~5万名の実績・老舗治療院の安心施術~

~5万名の実績・安心の施術~

当院では、50,000名の様々な

お悩み対して施術をしてきました。  

慢性的なお悩み(首・肩・腰…etc)

「腰痛・肩コリ」の臨床数が50%以上

 

◆◆◆こんなお悩みはありませんか?◆◆◆

長期的に首・腰・肩コリがひどい

ずっと身体全体がだるい、重い

薬を飲んでも良くならない

日々の疲れを解消したい

経験豊富なスタッフが

施術致します。

 

 これらは一部のお悩みに過ぎません。

その他でお身体のお悩み・お困りごとがございましたら

お気軽に当院のスタッフにお尋ねください。

 

女性スタッフも常勤しておりますので、

女性の患者様も安心して

施術を受けて頂けます。

 

当日のご予約も受け付け中!!

当院のこだわり

こだわり1

いしかわ治療院のこだわりポイント

安心の施術と実績

5万名以上の臨床実績により安心の施術をご提供

当院では、50,000名以上の様々なお悩みに対して施術をしてきました。
慢性的なお悩み(首、肩、腰...etc)、急性的な症状(ぎっくり腰、寝違え)ともに経験豊富なスッタフが施術いたします。
女性のスタッフも常勤しておりますので安心です。

こだわり2

いしかわ治療院のこだわりポイント

日常の辛い痛みに直接アプローチ

「腰痛、肩こり」を治療を極めた施術

患者様の半数以上が『首・肩のコリ、腰痛』に悩まれている方です。
コリや痛みの悪化で、めまい、頭痛など様々な体調不良を引き起こすことがあります。
多くの患者様の症状を診てきた当院だからこそ、重度の症状に対しても適切な施術で改善に導きます。

こだわり3

いしかわ治療院のこだわりポイント

至極の施術で極上の癒しを

本格・指圧マッサージでリラックス

当院の指圧マッサージは鍼灸マッサージ学校の指導教材にもなった、本格的な施術です。
その技術で患者様のお悩みを解消するために適切なアプローチを行います。
ご希望により鍼灸とマッサージのセット施術も行います。

こだわり4

技術指導

定期的な技術研修会でレベルアップ

定期的に技術研修会を行うだけではなく、その都度施術内容を確認し指導を行っています。
また院長は公益社団法人千葉県鍼灸マッサージ師会の会長として日夜、県内の鍼灸マッサージ師の資質向上に取り組んでいます。

こだわり5

いしかわ治療院のこだわりポイント

落ち着いた空間でリラックス

今では珍しい畳の上で施術が受けられます。

以前は当院もベッドスペースが多く畳の施術室は少なかったのですが、患者様が畳の施術室を待つという現象が起きました。
今ではベッドより畳のスペースを多くとり畳待ちが解消されました。
畳施術のリラックス効果を体験してみて下さい。

いしかわ治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

いしかわ治療院のスタッフ画像

石川英樹(院長)

出身校:東京医療専門学校

公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 副会長
公益社団法人 千葉県鍼灸マッサージ師会 会長
介護支援専門員
サービス管理責任者(障害福祉)

今日まで広告系は放置しており、Webページも業者に任せきりの広告に無頓着な院長でしたが、一念発起して初めてこのようなサイトに登録して書き込みをしてみました。
治療院紹介など何を書けばいいのだろうと他院さんを参考に色々とやってみました。
今は手付かずだった後回しの仕事をちょっと頑張ったような感じで、なにげに嬉しいです。
そして今更ですが当院の特徴が閃きました!
≪広告が不器用で愚直な治療院≫
これがピッタリかと思います♪
あっ。。。
不器用なのは広告だけで、技術には多少なりとも自信ありなので誤解しないようにお願いします。

【趣味】
大昔・クワガタ探し
昔 ・ネットゲーム
今 ・寝禅

【座右の銘】
敬天愛人

PS:10年前の写真ですいません(^^;)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いしかわ治療院
住所

〒286-0201 千葉県富里市日吉台2-6-8

アクセス 京成本線:京成成田駅(630m)JR成田線:成田駅(810m)JR成田線我孫子支線:成田駅(810m)京成本線:公津の杜駅(2.8km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0476-92-7082
営業時間 月 火 水 木 土 日 10:00 - 23:00(最終受付 22:30)
定休日 金曜日
URL https://hariqm.com/
初診料 なし
ベッド数 7台(畳上の布団施術を含む)+酸素ボックス
スタッフ数 15人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる