タナベ鍼灸整体院の口コミ

3.79
口コミ 5 件
  • M  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.02.04  

    食いしばりによる酷い肩凝りや頭痛、首も回らない程肩まわりが辛くなる為、その度にお世話になっております。 丁寧に施術してくださるので、治療後はとても体が楽になり、深く息を吸い込める感覚や、目の状態まで楽に感じます。 定期的にお世話になりたい治療院です。

  • I.O  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.01.11  

    産後の骨盤ケアでお世話になりました。施術前は歩きにくさや腰痛などありましたが、定期的に通うことで改善しました。おかげさまで産後特有のトラブルなく過ごせています。

  • KS  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.12.05  

    普段から慢性的な腰痛があり、またぎっくり腰で辛い思いをしていた時に大変お世話になりました。 マッサージや体の歪みの改善、そして針などをして頂き、施術後には非常に腰が楽になりました!! 施術をしているとみるみるうちに痛みが和らいでいくのがすごく不思議でビックリでした!

特徴

【香里園駅から徒歩5分】トップアスリートも来院する治療院

寝屋川市の香里園駅から徒歩5分。
身体の痛み・不調の改善を行う整体院・鍼灸院です。
症状に見合った適切な整体施術、鍼灸治療をご提案します。

◆このようなお悩みはありませんか?
------------------------------------------
・整形外科で原因不明と言われた
・すぐに症状が再発してしまう
・どこに行ってもなかなか良くならない
・スポーツの怪我から回復できない

●首肩こり ●慢性腰痛 
●ぎっくり腰 ●ヘルニア ●脊柱管狭窄症
●膝痛 ●猫背 ●坐骨神経痛 
●姿勢の歪み ●睡眠のお悩み  
●スポーツによるケガ ●冷え性 など

上記が当てはまる方はタナベ鍼灸整体院にご相談ください。

----------------------------------------
【タナベ鍼灸整体院】では、様々な症状の原因は、
日常生活の癖から来る骨格の歪み、筋肉の緊張、偏った身体の使い方だと考えています。

そこで当院では、
カウンセリングや検査で細かく分析し、最適な施術を行います。

◆タナベ鍼灸整体院の8つの特徴
--------------------------------------
①完全予約制(コロナ対策も徹底しています。)
②清潔感ある院内
③分かりやすい検査と説明
④プロスポーツ選手が通院
⑤平日21時まで・土曜日20時まで受付
⑥香里園駅から徒歩5分
⑦自宅ケアもアドバイス
⑧パーソナルトレーニング施設完備
(ラグビー日本代表、サッカープレミアリーグでも使用されているWattbike(イギリス)など最先端のトレーニング機器を導入しています。)

お身体の痛み・不調でお悩みの方は、お気軽に「タナベ鍼灸整体院」にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

タナベ鍼灸整体院のこだわりポイント

完全予約制・感染予防対策実施中

清潔感ある院内。

当院は完全予約制です。また、手指のアルコール消毒、マスク着用、換気、3密を避けた運営を徹底しています。綺麗な院内でお出迎えいたします。

こだわり2

タナベ鍼灸整体院のこだわりポイント

一般患者~プロスポーツ選手まで

身体の不調・痛みを改善します。

一般の慢性患者、急性患者様はもちろん、部活動やプロスポーツ選手などスポーツに特化した治療も得意としています。

こだわり3

タナベ鍼灸整体院のこだわりポイント

痛みのない鍼治療

安心して受けていただけます。

当院では、使い捨て、髪の毛ほどの細さの鍼を使用しています。衛生的であり痛みがほとんどありません。
鍼が怖い方も安心して受けられると定評をいただいています。

こだわり4

タナベ鍼灸整体院のこだわりポイント

整体施術と鍼灸治療の融合

症状の根本原因にアプローチ

当院では鍼灸治療と整体施術を融合した施術を行います。
症状の原因となる骨格、筋肉、関節、自律神経に対し複合的にアプローチすることで早期改善を可能にします。

こだわり5

タナベ鍼灸整体院のこだわりポイント

パーソナルトレーニングも可能

スポーツ選手のトレーナーによる指導

当院では治療院に併設して、スポーツのパフォーマンスアップ、ダイエット、姿勢改善、身体作りを目的としたパーソナルトレーニングを行っています。

タナベ鍼灸整体院の施術メニュー

タナベ鍼灸整体院のお得なクーポン

「鍼灸コンパスを見た」で初回500円OFF

お電話もしくはLINEによる予約時に「鍼灸コンパスを見た」と言っていただいた方は初診料(問診・検査代)500円を”無料”とさせていただきます。

【利用条件】初回のみ。お1人様1回限り。
【提示条件】予約時・来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

タナベ鍼灸整体院のスタッフ画像

田辺光芳(院長)

タナベ鍼灸整体院 院長の田辺光芳です。
当院では、1人ひとり違う身体の癖やズレを分析して施術をさせて頂いております。
そうすることでより不調を早期に改善することが可能になります。

私自身、昔スポーツをしていましたが、当時の怪我によりこの道を目指しました。
1人でも多くの方のお力になれるよう精一杯施術させて頂きます。
何でもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 タナベ鍼灸整体院
住所

〒572-0086 大阪府寝屋川市松屋町7-7 コーポ正宝1F

アクセス 京阪香里園駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:30 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
日曜、祝日
ご予約に関して ご予約はお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
URL https://tanabe-sports.com/
初診料 4500円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 駐車場あり / お悩み相談可