アキュモ鍼灸整体院の施術例

顔

幹細胞美容鍼による頬や顎下、フェイスラインのたるみの改善例

2020.12.30

これまでの経過

年齢とともに顔のたるみ(頬、顎下、フェイスラインなど)が気になるようになってきた。
セルフケアだけでは限界を感じるようになったので、美容鍼を始めた。
が、その場で効果を感じられなかった。
その後もいくつかの鍼灸院で美容鍼を受けてみたが、やはり手ごたえを感じることができず・・・。
そんな時に友人が当院で幹細胞美容鍼Ⓡを受けていることを知り、来院された。

続きを見る

治療方針

たるみの原因は主に3つあり、そもそも物理的刺激だけである美容鍼や小顔矯正では改善効果に限界がある。

なぜならば物理的刺激で直接改善できるのは、たるみの原因の3つのうち1つだけだからだ。

残りの2つの原因にもアプローチできる幹細胞美容鍼で、細胞レベルから若返らせ、たるみを改善していくことにした。

続きを見る

治療内容

ヒト幹細胞培養液を配合した特注のシートマスクの上から、美容鍼を施すことにより、物理的にヒト幹細胞培養液を肌の奥、真皮層はもちろん、表情筋にまで導入。

その結果、肌のターンオーバーが促進。
線維芽細胞も増殖し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの産生力が若い頃のように高まり、肌のハリ・弾力・潤いが若い頃のように復活。

その結果、「リフトアップ」「顔が引きあがる」と言う感覚と言うより、「肌の密度が高まった」「肌が圧縮され骨に張り付くような感じがする」「肌が圧縮され余っていたものがなくなった」と言う実感を得られるようになる。

その結果、顎のVラインの輪郭がくっきり、表情を造るための遊び部分以外の顔の緩みが消失し、顔のたるみが消失する。

続きを見る

施術回数・頻度・期間

施術回数:5回
施術頻度:3週間に1回
施術期間:約3ヶ月

続きを見る

施術後のケア

施術効果が時間の経過とともに落ちていくと言う事を極力防ぐために、特注のシートマスクによるヒト幹細胞培養液導入のセルフケアを定期的に実施して頂く。

続きを見る