お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全24件中 1件〜10件を表示

  • WEST緑推しのワーママ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    肩凝り首凝りや疲れやすさ等で整体、マッサージに月1で通っても1週間も経たずに元通りになり途方に暮れていたところ、様々なご縁があってこの治療院を見つけました。
    初めての時も2回目の時も痛みや好転反応がありましたが、それを上回る程の日々の生活でのパフォーマンスが圧倒的に向上しました!
    施術前はチョコラBBやリポビタンDが手放せなかったり、眼精疲労からくる頭痛のせいで週1でロキソニンを飲んでいましたが、鍼治療を始めてからこれらを服用することが減ったことも実感しています。
    たった2回でこれだけの効果を出してくださった先生に本当に感謝しております。
    しかし日々に忙殺されているとまた元に戻ってしまうので、まだまだ解消すべきところがあると感じております。自分の健康、パフォーマンス=家族のためと常々思うのでこれからもお世話になっていきたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      WEST緑推しのワーママ様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      WEST緑推しのワーママ様が最初に来院された時は、首肩や腰のコリが多すぎて、日常生活のパフォーマンスが低下した状態が当たり前になってしまっていましたね。
      薬を手放せないそのような状態から、痛みのない本来のお身体を取り戻しつつある事、減薬に成功した事、とても嬉しく思います。
      またWEST緑推しのワーママ様ご自身のパフォーマンスが上がる事でご家族のためになっているという視点を持たれた事に、これまでの治療の手応えとこれからの伸び代を感じずにはいられません。

      施術の効果はその場限りでなくお身体にしっかりと蓄積されていますので、より多忙な日々にも耐えられるお身体に確実に近付いています。
      今後もWEST緑推しのワーママ様のご家族も救うくらいの心構えで施術してまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • a  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2024.03.04  

    今までルート治療を5回(はじめの2回は他院)受けました。

    もともと食いしばりやエラ張りが悩みで鬼美容鍼を希望して伺いましたが、
    全体のコリをバランスよく取ることが悩み解消の近道とのことで、今は全身をお願いしています。

    サイクル治療院さんはルート治療の中ではリーズナブルにも関わらず、確かな腕で時間目一杯まで施術してくださいます。

    こちらに通い始めてから、肩や背中のコリが徐々に良くなってきており、だいぶ楽になりました。

    また体の巡りが良くなってきたのか、
    前に比べて太りづらい気もします。(笑)

    顔に関しては、周りから表情が明るくなったといわれます。

    まだまだ解消したいところは多いですが、
    ここに通えば全てが解消できるのではないかと思うくらい、
    毎回確実な治療を受けられるので、
    これからもお世話になっていきたいとおもいます!

    • 店舗コメント

      2024.03.08

      a様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      代金以上の価値を提供すること、症状を改善することだけに留まらないことは、僕が常々心掛けていることです。

      表面に出てきている症状だけに捉われず身体全体を俯瞰して診ることで、気の巡りが不足している部位や原因となっているコリの存在に気付くことができます。
      それらを一つひとつ改善していくことで美容の悩みや身体の痛みはもちろん、知らず知らずのうちに巡りが悪くなって太りやすくなっていた体質や、表情や運気にも影響を及ぼします。

      一見すると「こんなのも鍼で治るの?」なんて要望に対してもルート治療であれば対応可能ですので、どのようなお悩みも何なりとご相談ください。
      またのご来院お待ちしております。

  • れんこんきんぴら  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.23  

    頭皮治療で通い始め、2ヶ月が経ちました。月に3回は行けるようにと頑張っています。毎日200本前後抜けていた髪、、、半分程度になってきました。年齢とともにペッタリとボリュームがなくなってきた髪でしたがハリがでてきて、生え際の産毛が濃くなり始めました。今後更に期待しています!
    慢性胃炎、眼精疲労、肩こり、左肩の痛み、イライラ増加…等々、毎日当たり前のように感じてきた諸症状…先生に施術していただいてから、「不調」として認識できるようになりました。鍼は受けたことがありましたが、刺された瞬間にどこかに効いてくるルート鍼の凄さに初回から虜になりました。特に頭に刺されると、目の奥からジワジワ効いて施術が終わると、目がスッキリする感覚は毎回病みつきです。初回に、頭皮が浮腫んでいるとのことでしたが、回数を重ねる度に頭皮が引き締まっている感じ、同時にほうれい線やおでこのシワが薄くなり、嬉しいです。先生の穏やか優しい雰囲気に癒され、ウトウトすることもしばしば…
    今後も、よろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2024.01.30

      れんこんきんぴら様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      最初にれんこんきんぴら様のお身体を診た時「身体がこんな状態では健康な髪は生えてこない」と感じ、頭皮への鍼と併せて出来る限り身体全体へのアプローチを試みました。
      数々の不調を一つずつ改善していく過程で、初期脱毛で一時的に抜け毛が増えた時期も、れんこんきんぴら様は治療に対して前向きに取り組んでくださり、それを乗り越え発毛を実感していただけた時は何より嬉しく思えました。

      そして「健康な髪は健康な身体から」という僕の信念を見事に体現してくださった事に、深く感謝致します。

      れんこんきんぴら様の健康の伸び代はまだたくさんあり、それに比例して発毛・育毛も伸び代があります。
      今後もそのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

  • じゅんじゅん  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.01.14  

    長年肩こりに悩んでおり、何をやっても納得いく効果が得られなかったのですが、ルート治療では毎回本当に楽になって、効果も持続するので嬉しいです! アトピーにも長年悩んでいましたが、今まで3回程通っただけで顔首肘など本当に綺麗になり、これもとっても嬉しいです! 最初は鍼が苦手で心配だったのですが、慣れます! 何より終わった後に楽になるし体が改善されるなら、気持ちよい痛みだと思えるようになりました!

    • 店舗コメント

      2024.01.19

      じゅんじゅん様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      長年患っていた肩こりとアトピー、本当に辛かったですね。
      特に皮膚の痒みや湿疹は一時的に薬で症状を抑えても根本的な解決にならず、途方に暮れている方も多いかと思います。

      じゅんじゅん様のようにどこに行っても納得いく効果を得られなかった方も改善できるよう、ルート治療ではどのような症状でもお身体の状態を正確に把握し、コリの多い部分や気の流れが悪い部分に鍼をしていきます。
      それを扱うには施術者側も高いエネルギーが必要とされますので、僕自身もルート治療を受けたり自分で刺したりしています。

      今後もじゅんじゅん様の生活の質をより一層高められるよう施術してまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • アスカ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.09  

    今年の春にルート治療に出会い、重度の鬱、医原病、躁鬱、弱視、鼻炎、不眠、パニック障害等が有り治療しております。食品添加物も意識的に摂取を減らしステロイド等も捨てました。
    改善した事、鬱による病的な不安、泣かなくなった、希死念慮、鼻炎の改善、右肩周りの不快な違和感、こめかみのかゆみ、ものもらい、皮膚科に行かないと治らないと言われていた血管拡張、左膝裏の痛み、違和感、治療中は家族にも心配され心が何度もおれましたが、ルート治療で絶対治る!と信じ現在に至ります。何処に行っても治らない方、緊急の場合以外西洋医療に頼らない、ルート治療の根治治療を是非受けてみて下さい。
    普通の鍼より太いので痛みは個人差が有ると思います。川村先生は優しくて腕も素晴らしいので今は家族でお世話になっております。いつも有難う御座います。
    
    

    • 店舗コメント

      2023.12.14

      アスカ様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      もし僕自身がルート治療を学ぶ前に、アスカ様のように様々な症状が複雑に絡み合っている重症患者さんが来院されていたら、間違いなく途方に暮れていたことでしょう。
      僕自身が今の環境に至るまでの、これまでの全てのご縁に感謝致します。

      そして毎回のように顔に内出血を作り、結果が出ないうちはご家族が心配されるのも当然だったと思います。
      しかしそれに負けずルート治療を信じ通い続けていただけた事、最終的に改善結果を目の当たりにしたご家族が今ではルート治療のファンになっている事が、何より誇らしく思っています。

      アスカ様の更なる健康のためにも、もっともっと腕を磨いて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.11.08  

    AGA治療を受けていますが、効果が弱くなってきたので、薄毛治療で8月下旬から治療開始。

    3回目の治療を受けたあたりから、AGA治療でも効果が出なかった生え際から産毛が生え始め、5回目くらいから頭頂部の毛量も増えて、10回治療を受けた現在では、髪全体の毛量が増え、髪質も改善しました!

    対応も親切で、治療も丁寧にしていただけるので、これからも治療を続けたいと思っております!

    • 店舗コメント

      2023.11.11

      ゲスト様
      口コミ投稿ありがとうございます。

      早くも効果を実感していただけて嬉しい限りです。
      僕自身も、来院される度に少しずつ髪が元気になっていく姿に、大変驚かされました。

      通常は効果が出始めるまでに早くても半年程度時間を要するのですが、ゲスト様の場合平均より遥かに早い回復がみられる貴重な症例となりました。
      まだ症状が軽症のうちに施術を始められたこと、こちらの提案通りの頻度で来院していただけたことが、早期回復の鍵になったのだと思われます。

      今後も髪と身体のさらなる健康を目指し、二人三脚で頑張っていきましょう。

  • ゲスト  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.22  

    今年の5月から数回施術していただいています。

    仕事柄座り時間が長く、背中から腰にかけての疲労、張り、痛みがあり、たまーに整体やマッサージに行くのですが、すっきりしないといったことが続いていました。

    普段と違うことをして少しでも楽になればよいな、くらいの軽い気持ちで施術を受けました。それが、結果的に大正解でした。翌朝は好転反応?で少しだるかったですが午後以降はいつも通りに戻り、腰が良く回りました。1か月ほどは好調が続いていたので、整体・マッサージなどよりも良い状態が長く続くと感じています。

    針は自分が思っているよりもバシバシ刺さっていくので、最初はぎょっとしましたが、特につらい箇所+その周りを網羅的にアクセスしてくれるので、良くなるのにも納得しています。

    8月の激務も先生のおかげでどうにか耐えられました!

    自分の体の凝っているところに針が刺さっていくときは、周りの筋肉がビクビクと反応します。「ほぐれている」という感じがして、ちょっと癖になります。笑

    施術中もスポーツの話等で盛り上がり楽しい時間です。

    今後もよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2023.09.26

      ゲスト様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      8月の激務を乗り切れた事を聞けて、まずは安心致しました。

      最初はみなさん、本数の多さと刺激の強さに驚かれます。
      しかし、凝り固まった身体を効率良く最短で改善していくには、やはり相応の刺激量が必要となります。

      ゲスト様も初回時は長時間の座り仕事由来のコリまみれでしたが、数回の治療を経て今は別人の様な背中になりましたね。
      今後はお仕事中の快適性はもちろん、取り組んでいる競技のパフォーマンスも上がるよう施術してまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.19  

    子供3人の妊娠出産で腰痛が悪化、その数年後にごく短期間に臨月と同じ体重まで太ってしまい、再び腰痛が悪化。
    近所の接骨院で骨盤調整や電気治療、お灸に針、筋力アップの為のEMSなどの組み合わせを最低週に1回を半年以上続けましたが、先生の威圧感が強く、だんだん足が遠いてしまいまい、徐々に腰痛再燃して困っていたところルート鍼に出会いました。

    腰痛はもちろん、インフルエンザ後に何ヶ月も残っていた咳、歯への影響もでており歯科治療の必要な食いしばり、美容について、子育て中のイライラなど、一見鍼でなんとかなるのか?というところまでご相談させて頂きました。
    治療中は「く〜っ!」と痛みに力が入りましたが、それに勝るルート鍼すごい!と思える効果を感じました。
    施術中の大量に鍼が刺さっている写真をみるのも楽しみのひとつです笑
    この先の自分にワクワクしつつ、継続していくつもりです。

    先生はとても柔らかく、丁寧な印象の方で安心して施術を受けられ、感謝です。
    またよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.08.23

      ゲスト様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      効果を実感していただけたようで嬉しく思います。

      当院には「他院で色々やったけど改善しなかった」という方が多く来院されます。
      そのような方々の最後の砦になれるよう、常識に囚われずニュートラルな視点で身体を診る事を常に心がけております。

      また、ルート治療は適応範囲が他の手法と比べ非常に広く、そのため患者さんの訴えも今回のゲスト様のように多岐に渡ります。
      一つ一つの症状に真摯に向き合い結果を出すことに拘って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ハル  さん (男性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.25  

     今日は腰の痛み、お腹の不調で伺いました。
    その場所だけでなく、つながってる近くの場所や、背骨の際、頭、腕までやっていただき、全身スッキリしました。
     針のさす感じも深く患部へジャストミートのやり方、体の表面にさして後にポカポカするやり方、色々使い分けて、最適なやり方を選んでる様です。
     また伺いたいと思います。宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.05.29

      ハル様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      身体に蓄積して不調をきたすコリは陸続きになっている事が多く、ハル様のお背中も腰から肩甲間部へとコリが繋がっていました。
      そのようなコリの深さ、幅、密度等を立体的に捉え、適切な鍼の本数や深度を選択して手技を行っており、まさにジャストミートさせるイメージで刺しています。

      また、コリの中でも力のないコリ、いわゆる「虚」については浅刺しで気の疎通を促す手技も行っております。
      この手技の導入により対応できる症状の範囲が大幅に広がり、僕も含めルート治療界全体が大きな進歩を遂げています。

      常に最善の施術を提供できるよう腕を磨いておりますので、またいつでもお越しください。

  • さき  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.05.05  

    酷い肩こりと頭痛の治療でお世話になっています。鍼は怖いイメージがありましたが、先生がとても丁寧で安心して施術を受けることができます。今まで整体院、マッサージ店色々試してきましたがこちらの鍼治療が一番効果があり、頭痛はほとんど気にならなくなりました。マッサージもオススメです。

    • 店舗コメント

      2023.05.07

      さき様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      頭痛がほとんど気にならなくなったとのこと、嬉しい限りです。

      さき様の場合、肩や頭のコリを減らしつつ、頭に熱がこもりやすい体質を改善できたことが結果に繋がりました。
      鍼が怖いという感情を乗り越え、勇気を出して治療を受けてくださった甲斐がありましたね。

      今後もご来院時には注意深く状態を把握し、その場面でのベストな施術を選択してまいりますので、よろしくお願いいたします。

全24件中 1件〜10件を表示