お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ひらりん  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.06  

    首のだるさと肩凝り、毎日夜遅くの間食で胃もたれがあったのですが、治療後には首のだるさが取れて首が回るようになりました。
    翌日からは、夜の食欲が落ち着いて食べ過ぎなくなりました。胃もたれと体のだるさも落ち着いて、体がすごく楽になりました。今回で2回目ですが、毎回ハリを刺されてる感覚がないのにすごく気持ち良いです。
    ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2025.04.06

      ひらりんさん。この度はご来院と口コミへの投稿ありがとうございました。当院が行なっている経絡治療では運動器疾患だけでなく消化器疾患等様々なお身体の不調に対応できる施術ですので、その効果を実感していただけて嬉しく思います。また今回のように消化器の不調以外でもその都度対応いたしますので、お気軽にその日の不調をお伝えくださいね。

  • ゆき  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.25  

    冷え性、腰痛、首のこりがあり、知人の紹介で行きました。同じハリでも接骨院のハリのように「痛いんじゃないか?」っていちいち身構えなくてよくて、リラックスして治療を受けられました。ハリなのにふわっとした感触があって、とても気持ちよかったです。
    先生もとても穏やかで優しい方で、会話でも癒されました。また来ます。

    • 店舗コメント

      2025.02.25

      ゆきさん本日はご来院ありがとうございました。浅い鍼でもしっかりと効果が出せる事を実感していただいてとても喜ばしく思います。整骨院、接骨院の鍼との違いも感じられて良い機会だったと思います。またいつでも施術についての話を聞いてくださいね。次のご来院をお待ちしています。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.14  

    初めての鍼灸院で緊張しましたが
    先生はとても物腰柔らかで話しやすく
    親しみやすい先生です
    施術してもらうまでは、身体が重く
    辛かったですが、帰りはとても軽くなります
    わたしにはとても合ってる鍼灸院
    です
    料金も良心的で通いやすいです

    • 店舗コメント

      2025.02.14

      この度は口コミへのご記入ありがとうございました。
      来院される患者様には本心として鍼灸には様々な技術•流派ががあり、受ける側にしてみれば合う合わないはあるものだと思っております。そんな中でご自身で合うと判断してくださり、さらに口コミまで書いていただけるのはとても嬉しく思います。今後も感謝の気持ちを持って施術を続けてまいります!

  • ぶーてん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.25  

    信頼出来る方からの紹介で初めて施術して頂きました。マッサージでしたが全身を丁寧に診て頂きとても身体が楽になりました😊会話も弾みとても楽しい時間でした。また施術をお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2025.01.25

      ぶーてん様本日はご来院ありがとうございました。当院としても最初にご紹介くださった患者様とのご縁がぶーてん様へとどんどん広がっていくのをとても嬉しく思っております。
      またお身体辛くなりきる前にご来院くださればと思います。その際にはしっかり施術しながら楽しくお話ししましょう!

  • K.I  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.12.12  

    若い頃から腰痛の悩みがあり、何回かこちらを利用しています。
    主にマッサージの施術をお願いしていますが、力の加減などを微調整してくれており苦痛は皆無です。
    施術中の会話も非常にスキルが高く、1時間があっという間に過ぎてしまいます。
    施術後は非常に体が軽く感じ、その後の腰痛の回数も激減しているところから施術の技術も相当高いと思います。
    確実な効果が実感出来るところから、コストパフォーマンスはかなり高いと感じています。
    クリーンな施術室で気持ち良く施術を受けることが可能です。

    • 店舗コメント

      2024.12.12

      K.I様 いつもご来院ありがとうございます。この度口コミのご投稿をいただき、本当に自分の施術に自信が持てる温かいお言葉を頂戴して勇気づけられます。
      今後も来院される皆様に満足していただけるよう励んでまいりますね。

  • ジャスミン茶  さん (女性)

    満足度

    5


    2023.03.12  

    今回で3回目です。
    1~2回目は背中の痛みと右半身の腰から足首にかけての痛みで通院しました。
    施術後は嘘のように痛みが取れ身体が軽くなっていました。
    今回は身体のメンテナンスで鍼灸をしてもらいました。東洋針なので刺す時の痛みも殆ど無く、ホントに刺してる?って思うくらいです。背中のお灸は気持ちよくて寝そうでした。お陰で夜11時頃から10時間ほど爆睡できました、久々の気持ちよい睡眠がとれて嬉しい限りです。
    先生は、限られた時間のなかで患者さんの痛みを和らげる事に真摯に取り組んで下さいますので、時に時間オーバーもありますが施術後は身体が楽になっています。お値段もリーズナブルで通いやすいです。😃👍️

    • 店舗コメント

      2023.03.12

      ひかり鍼灸院の仲光です。
      ジャスミン茶様。この度はご来院、口コミへのご投稿ありがとうございます。
      当院が心がけている心身共に癒される施術をご体感いただけたようで当院としてもとても感謝しております。今後もお辛い症状の緩和だけでなく日頃のお身体のメンテナンスも兼ねてご来院くだされば大変有り難いです。