お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全13件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ゆっか  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.12.06  

    体の隅から隅まで生き返る感覚が本当に気持ちいいです!施術もすごく丁寧で、体内の不調の改善にもよく、助かっています!

  • つな  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.07.17  

    産後、肩こりと背中の張りがつらくなり予約しました。
    預け先がなく4ヶ月の娘を連れての来院でしたが途中ぐずった際にはあやしていただいたりとても親切にしていただいてありがたかったです。

    丁寧な施術で身体も軽くなりましたし、なにより親切な言葉かけにすごく癒されました。
    また是非利用したいと思います。

  • ほたて  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.03.19  

    昨年、秋頃に2回目の施術をお願いしました^^口コミ遅くなってしまいましたが、溜まっていた疲れが癒されて心からリラックスできた時間でした。前回の施術後の体調や変化等、じっくりお話を聞いてくださりました。そこから、今の体の状態をチェックしてくださって、今後に役立つアドバイスをいただけたので、とても助かりました!また、育児中に知らず知らずに酷使していた下半身の痛みや疲れをピンポイントで楽にしてくださり、帰りにはすっかり体が軽くなっていて、嬉しかったです!育児中のママさんには特にお勧めです♪
    またすぐにお伺いするつもりのところ期間が空いてしまったのですが、また来週予約させていただいたので、よろしくお願いします^^

  • KEI  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2021.08.01  

    初めて伺いました。癒し系のオーナーが丁寧なカウンセリングをした後、全身の調子をみながら絶妙な圧のマッサージ、コリがひどい首、肩、腰から、調子の良くない耳、初体験の顔への鍼など全身に鍼とお灸をして頂きました。
    マッサージや鍼灸が大好きで色々行っていますが、カウンセリングからマッサージ、鍼灸、どれをとっても技術が素晴らしく、プロの技術だと感じました。
    また、水素吸入療法を取り入れていたり、間葉系幹細胞培養上清液配合のボディメンテナンスクリームを扱っていたり、オーナーの勉強熱心さや、情熱が伝わってきました。
     良くなって欲しいという気持ちが伝わってくる施術で、心身ともにとても癒されました。施術当日は身体がポカポカ、ほぐれたのを実感し、初体験の顔の鍼は頬がシュッとしてビックリ(笑)翌日は耳の調子もだいぶ良くなりました。これからも通いたいと思わせてくれるサロンでした。

  • ほたて  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.01  

    3月初旬に初めてお伺いしました。

    清潔感があり、温かみのある雰囲気のとても素敵なサロンでした。

    子育て中で、心身共に疲労がピークの状態で
    施術をお願いしたのですが
    とても親身に話を聞いてくださり
    お灸と指圧を中心に丁寧に施術をしていただきました。

    終始、深くリラックスできて、途中、ほとんど眠っているような状態で、とても疲れが癒えました。
    マッサージはこまめに力加減など、声をかけて下さり、安心して受けることができました。自分では普段気づかない凝りも、揉み解して下さり、とても気持ちよかったです。

    また、おすすめしていただいた水素のおかげか、夜は久しぶりにぐっすり眠りにつくことができました。

    育児のお話もできて、楽しく過ごすことができ、ほっとできるひと時でした。

    また、育児の合間にできるお灸のセルフケアを教えていただき
    自宅で試してみたところ、症状が軽くなり、悩んでいた冷えや便秘も改善され、肌も調子が良くなりました。無理をせずできる時に、と優しく後押しして下さったおかげで、楽しく続けられています^^ 
    本当にありがとうございました!

    近々、またお伺いさせていただきたいと思います。

  • チャイ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.02.25  

    年末からの疲れが溜まっていたので伺いました
    水素30分コースをお願いしました
    チューブをしていてもそのままお話しできます
    苦しいとかきついとかは全く感じませんでした
    あっという間の30分でしたが、素敵な空間に包まれてリラックスでき、起き上がると同時に既に体が軽くて驚きました。
    疲労回復に最高です♪
    次の日も体が軽くて嬉しかったです!

  • akka  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2020.08.14  

    当方 妊娠33週目なので、マタニティコースをお願いしました。
    首肩腰などのコリが主な症状でしたので、アロママッサージを中心にお灸もしてもらいました。
    施術者の方の落ち着いた雰囲気や心遣いにまず気持ちがほぐれ、マッサージもとても気持ちよく心も身体もデトックスした感覚でした。
    マッサージ中はこまめに体勢や気分を伺ってくれ、こちらがリラックスできる状況を作ってくれました。
    お灸も、丁寧に説明をしながらしてくれて、知識のない私でも安心して施術を受けられました。
    また、ツボなども今の私が知っておくと良い部分なども教えて頂き大変有り難かったです。(特に産後の母乳が出やすくなるようなツボやマッサージ)
    また、施術中は他愛のないお話しから子育ての相談まで乗ってくださり、心も元気になりました。
    このプライベートサロンは「身体だけでなく心もほぐしてくれる」サロンだと感じました。

    今度は出産後に、落ち着いたらまた絶対に行きたいと思います。

  • 姫橋  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.07.17  

    素敵なプライベートで、丁寧な施術でした。

    施術前にしっかりとカウンセリングをしてくださるし、強さや施術場所の希望なども聞いてくださいました。
    鍼や灸の説明もわかりやすくしてくださるので、「恐怖心」なく施術して頂けました。


    施術中に愚痴を聞いてくださったり、優しく温かい言葉でアドバイスをしてくださったり、素敵な時間はあっという間でした。
    一言で表すと「全てにおいて気持ちがイイ」です。


    施術後は、心も体もポカポカとして足取りが軽くなりました。
    また、利用させて頂きます。

  • ちびくま  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.11.20  

    自宅の中にある、オシャレなプライベートルームで、アロマの香り、心地よい音楽で、癒される空間。
    施術して下さる方も、とても優しい方で、言葉遣いも、凝った所、ほぐして欲しい所、体の様子や体調などにまで気を遣って下さり、リラックスして出来る雰囲気。

    マッサージ/鍼/お灸/をお願いしました!
    鍼も、お灸も、初めてだったのですが…(><)丁寧な説明に、丁寧な施術で、不安など吹き飛んでしまい(笑)
    全身ポカポカの心地良い温かさ、その後のアロママッサージでのリラックス効果で、いつの間にかウトウトしてしまいました。。(*´∀`)♪

    リラックス出来る空間…。丁寧な施術…。丁寧な対応…。その全てが凝っていた体を癒してくれました!!
    安心して施術をお願い出来るのも、素敵な魅力です。
    またお願いしたいです~♪\(^^)/
    ありがとうございました。

  • チャイ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.10.17  

    美容鍼に興味があり、全身も併せてお願いしました。鍼は初めてで痛みに弱いことを伝えると、鍼について丁寧に説明をしてくださり安心して施術を受けることができました。施術中もこちらを気にしてくださりとても嬉しかったです。施術後は全身の筋肉がほぐれ顔のむくみがスッキリ!
    サロンも綺麗でリラックスできる空間です。
    ありがとうございました。

全13件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2