- 再診じっくり施術120コース

120分
¥16060-
体全体を見させて頂き、文字通り頭の先からつま先にかけての全身を調整させて頂きます。
骨格の歪みや身体の各部位での硬さを見させて頂き、身体が使いやすい方向へ誘導するような施術を行います。
鍼灸施術も併用してさせて頂き、気血の巡りや各部位での経絡の滞りに対して流れを改善し、症状の改善を促します。
120分の施術を終える頃にはお身体のリフレッシュを体感できるでしょう!
続きを読む
- 初回限定 お試し60分施術コース

60分
¥7700-
初回の方に限りこちらのコースのご案内をしております。
・肩甲骨の周りがスッキリしない
・なんとなく身体がだるい
・首や肩のしつこい凝り・頭痛が改善しない
・身体の力が抜けにくい・呼吸が浅い
・スッキリと寝れていない
・足・腰の辛さが改善しない
などなどぜひご相談ください!
鍼灸での施術が不安な方は整体のみでも承ります。
施術の際にどうしても症状の改善において鍼灸の方が適当だと施術者側で判断させて頂ける場合は相談させてください。
施術時間は問診を含めたお時間枠となります。
続きを読む
- 初回の方 お勧め80分コース

80分
11440-
こちらのコースは施術を受け慣れた方・再来の患者様にお勧めです。
問診は適宜行わせて頂き、お身体の進捗状況を確認させていただくとともに、不調の箇所が残っている場合にはそちらの原因を再度アプローチさせて頂きます。
身体の経絡の流れをしっかりと改善させて頂くとともに、骨格の調整をすることで、骨や身体の筋膜で生じる硬さからくる気血の流れの阻害因子を改善し、ご自身が持つ本来の自然治癒力を賦活させていきます。
続きを読む