口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
たかみらぶ さん (女性)
満足度
5
2022.03.31
初めて鍼灸治療を受けましたが、全然痛くなく、お灸の熱も気持ち良くて大好きになりました。鍼灸師さんの「安心感」オーラ、すごいです!体調について親身になって聞いてくださったし、治療の途中にもとてもわかりやすく説明してくださって、それも安心でした。人柄なのかな…。
子どもの頃から肩こりがひどくて、これまではマッサージを受けてもその場限りな感じでしたが、こちらの施術を受けたあと、体がとっても軽くなってビックリしました!肩も腰も脚も、固まってた筋肉がふわふわ(笑) 自分の体じゃないみたいです!
今回は90分のコースを予約しましたが、実際はもっと長く施術してくださいました。一番手頃なコースだと11000円くらいかな?これなら定期的に受けるのにいいですね。-
店舗コメント
2023.05.07
-
-
えりえり さん (女性)
満足度
5
2022.08.28
肩こりと顔のたるみ、くすみ何とかしたくて、ボディとフェイシャルの施術を受けました。ひと言でいうと大満足!
首肩が楽になって頭痛もなくなったし、フェイスラインもスッキリ!体と顔の両方が整うとスッキリ感が高いですね。肌が白くなったのはイオン導入のおかげでしょうか?最後に頂いたお茶も、私の体調に合わせて選んでくれたスパイシーな味で、体の中から温まって美味しかったです。
少しでも若々しい肌と体でいたいので、定期的に(たまにはフェイシャルも組み合わせて)施術を受けようと思います。また伺います!-
店舗コメント
2023.05.07
先日はご来院ありがとうございました。首肩まわりのコリが強いとどうしてもお顔がむくみやすくなりますので、しっかりほぐしたことで「違い」が出たのかと思います。筋肉やお肌の状態をよりよい方向に導く施術をこれからも目指してまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。ご来院をお待ちしております。
-
-
えりえり さん (女性)
満足度
5
2022.08.28
慢性的な首肩こりのメンテナンスでボディトリートメントのコースを受けました。鍼灸もつけようか迷ったのですが、今回は手軽にマッサージだけです。それでも体が軽く、楽になるので定期的なメンテナンスにちょうどいいと思います。疲れを溜めないと精神的にも楽なんだと実感しました。また伺います。
-
えりえり さん (女性)
満足度
5
2022.08.28
年齢的に様々なバランスを整えたくて、マッサージに部分的な鍼灸を受けました。頭に針をするのは初めてでしたが、目がぱっちり開きやすくなりました。
火を使わないお灸を2個頂いたので、肩や腰で試してみようと思います。いろいろ話を聞いてもらえるし、説明もわかりやすい。信頼できる先生ですね。
-
-
店舗コメント
2023.05.07
先日はご来院ありがとうございました。施術後、お顔がすっきりされた上にワントーン明るいお肌になったのがよくわかりかした!ぜひ定期的なメンテナンスにご利用くださいませ。またのご来院をお待ちしております。
-
-
オレオ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2022.05.18
麻布十番の住宅エリア、三の橋からも近い隠れ家鍼灸サロンにお世話になっています。ハリ治療大好きな私にとって月に一回の頑固な左肩と首の治療は、頭もスッキリのいい時間です。
院長先生はいつも明るく出迎えてくれて癒されます。昔はなんと本職のアナウンサーだったとか。
アロマテラピーにも詳しく、毎回の治療前にその時の症状にあわせて部屋の匂いを調合してくれるのも嬉しいです。-
店舗コメント
2023.05.07
先日はご来院ありがとうございました。鍼の治療が大好きとのことで、鍼灸師として嬉しい限りです。慢性的な肩・首・背中の張りは大変お辛いですね。これからもしっかりと施術をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来院をお待ちしております。
-
-
こぐま さん (男性)
満足度
5
2022.05.15
住宅地の治療院。坐骨神経痛がひどいので施術を受けました。中周波と低周波の治療器を使って筋肉の奥まで自在にほぐしていただき、痛みが緩和しました。足どりも軽くなった感じで、また行こうと思います。
-
店舗コメント
2023.05.07
先日はご来院頂きありがとうございました。座ってのお仕事中に坐骨神経痛が出てツライとのことでしたが、楽になってよかったです!腰や臀部の筋肉が硬くなると症状が出やすくなりますので、時々は深部をほぐすとよいですね!またのご来院をお待ちしております。
-
先日はご来院ありがとうございました。鍼灸治療が初めてと伺ったので刺激の強さを加減しながら施術をさせて頂きましたが、安心して受けて頂けたとのこと。大変嬉しくコメントを読ませて頂きました。何かとストレスが多い中、体調管理に「鍼灸」はきっと強い味方になってくれると思います。是非またご来院くださいませ。