• 新宿からだバランス鍼灸院
  • 新宿からだバランス鍼灸院の口コミ

    3.25
    口コミ 1 件
    • A...  さん (女性 |50代)

      満足度

      5


      2022.11.23  

      身体と顔の鍼灸と整体の組み合わせのメニューがあったので良かったです。 先生も大変説明もわかりやすく、整体の圧も程よく 鍼も痛くなかったです。頭から足先までで大満足です。翌日も化粧のりも良く身体も軽かったです。 また宜しくお願い致します。

    特徴

    顎関節症治療専門 新宿デンタルオフィス付属の鍼灸院

    〈JR総武線大久保駅 徒歩2分〉〈JR山手線新大久保駅 徒歩6分〉
    〈JR新宿駅西口(小田急ハルク前より)徒歩10分〉 
    〈西武新宿線新宿駅 徒歩7分〉


    ●当院は、顎の歪みが全身に影響することに着目した鍼灸院です。

    新宿デンタルオフィスの咬合理論に沿った、顎の歪み、頭蓋骨の歪みの確認をしてからお体の施術をさせていただきます。
    そうすることで痛みが出ている原因を探してアプローチすることができます。


    夜寝ている間に食いしばっている、いつも同じ側の首・肩がコル、という方は顎の歪みがあるかもしれません。
    マスク生活が長引き顎が疲れるという方も要注意です。

    顎の歪みがあると、顔、頭蓋骨の歪みや筋肉のこりが強くなり、お口が開きにくい、顎が痛いという顎関節症の原因になるだけでなく、頭痛、首肩、背中、腰の痛みやこりの原因にもなります。


    ●全身症状の改善に、鍼灸治療、頭蓋骨矯正、整体と組み合わせて施術いたします。


    整体やソフトな矯正で歪みを補正してから鍼灸治療するので、症状の改善にも効果的です。

    顔面・頭蓋骨矯正でお顔の土台から整え、美容鍼をしますので小顔効果、リフトアップの効果も高くなります。

    新宿からだバランス鍼灸院の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 新宿からだバランス鍼灸院
    住所

    〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿1階

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
    定休日 水曜日 日曜日
    初診料 2,200円(税込)
    ジャンル 鍼灸治療
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 首こり

    足と腰のお悩み

    腰痛

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ)