特徴

立体的なお顔に整えます。

◇ご覧頂きありがとうございます◇

お顔のお悩み、お聞かせ下さい。


個室でお一人ずつの施術になりますので、複数人での接触はございません。感染症対策もしており、安心して施術を受けて頂くことが出来ます。

【施術内容】
*美容鍼
身体と同じでお顔も左右均等ではありません。
一人一人の状態に合った、オーダーメイドの治療プランでお顔に鍼をしていきます。

*小顔調整
マッサージやエステとは違った手技でお顔の調整をしていきます。オイルを使用して浮腫み、たるみ、くすみ、お顔の緊張、血行の滞りを改善させていき、立体的なお顔へと調整していきます。

*頭皮マッサージ
美容鍼、小顔調整の後に頭皮マッサージを行います。頭部の浮腫み、緊張を取り除き頭のてっぺんまで血液を巡らせます。

※頭皮マッサージはロングコースに含まれます。ロングコースでは手足のツボを刺激し、お腹を温めて全身の血行を調整しながら美容鍼を行います。

【お知らせ】

*当院ではメイクを完全に落として頂きます。メイクオフの施術は行わないため、あらかじめメイクを落としておいて頂くか、当院でメイク落としをご用意しておりますのでそちらをご利用下さい。施術後のスキンケア用品もご用意しております。出先からでもご来院して頂き、帰りも次のご予定がある場合、メイクをしていく事も可能です。メイクオフに時間を要する場合はご予約時間よりも早めにお越し頂きますようお願い致します。


*当院は渋谷スキンクリニックと提携しており、お客様のご要望とご都合に合わせて渋谷スキンクリニックのはりきゅうBLOOMにて施術をする事が可能です。(※施術内容は当院メニューでの施術になります)また、多くのお肌の悩みがある場合、渋谷スキンクリニックをご紹介出来ますので、お気軽にご相談下さい。

 

*このサイトでは美容のみのご予約を承っておりますが、お体に関するお悩みなどもございましたらお気軽にご相談下さい。

 

*回数券は有効期限もなく、ご家族の方とも共有してご利用して頂けます。

*常勤の女性スタッフがいるためお子様と同伴での施術が可能です。その場合は事前にお知らせください。(※渋谷はりきゅうBLOOMでは要ご相談になります)

AMARI美容鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

AMARI美容鍼灸院のスタッフ画像

髙中 沙樹

出身校:日本鍼灸理療専門学校

初めまして。
この度は当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は鍼灸学生時代の3年間、フィットネスクラブでジムトレーナーを行い、整体治療院と掛け持ちしながら経験を積み、鍼灸資格を取得後、別の治療院にて1年勤務、整骨院で3年勤務していました。現在2人の子供を出産し子育てと両立しながら治療家をやらせて頂いております。治療家としての経験と妊娠出産の経験により、女性の悩みに寄り添えないか強く考えるようになりました。このサイトでは美容のみのコースを承っておりますが、お体に関するお悩みもお気軽にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 AMARI美容鍼灸院
住所

〒334-0011 埼玉県川口市三ツ和1-13-4

アクセス 鳩ヶ谷駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 土曜日 日曜日
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ