特徴

駅近1分!ポルタひさい3階で仕事帰りにも通いやすい♫

あんま・マッサージのほか、皆様のご希望に沿えるよう、はり・灸も承ります。
「リラステーション」では、男女2名のスタッフで対応し、併設には居宅介護支援センターや訪問介護ステーション等久居ケアサービスセンターシルバーケア豊壽園があり、介護と医療のサポートが、ここポルタ久居で実現します。

ポルタひさい内には、ほかにも津市の行政機関や医療機関等、地域にお住まいの皆様に役立つ多くの機能が備わっています。

近鉄久居駅も併設していることから、仕事の合間の休憩時間や仕事、学校帰りにひとときののリラクゼーションを、そして育児や介護等でのちょっとした一息、また休日のリフレッシュとしてご活用いただければと思います。

マッサージ・鍼灸治療は問題がある患部や経穴(ツボ)に鍼や灸、指圧で刺激を与え、病気の治癒や予防をめざす鍼灸・マッサージ治療。人が本来持つ自然治癒力や免疫力を高めて治療から、病気やケガの予防まで行います。また、当院では国家資格を取得した施術師が対応しますので安心してご利用いただけます。

多くの皆様のご来店をお待ちしております。

なお、当院については保険適用外の施術については、市内在住の70歳以上を対象とした「津市高齢者はり・きゅう・マッサージ施術費助成事業」を活用していただくことができます。
その対象や助成に係る方法等につきましては、津市健康福祉部高齢福祉課までお問合せくだい。

当院のこだわり

こだわり1

はり灸治療院リラステーションのこだわりポイント

癒しのリラクゼーションをお届けするステーション

当院のコンセプトは癒しの場

日々の疲れたこころと身体をいやせる「リラクゼーション」をお届けする地域の癒しと心地の「ステーション」です。駅近で土曜日、祝日も営業をしていますので平日の来院が難しい方でもお気軽にお越し頂けます。

こだわり2

はり灸治療院リラステーションのこだわりポイント

安心してご利用いただけます。

国家資格をもつ施術師が施術

施術者は針きゅう師、あんま・マッサージ師の国家資格を取得しており、安心して施術をお受けいただけます。
また、スタッフは男女のスタッフがいますのでお身体の悩みなどもお気軽にご相談頂けます。

こだわり3

はり灸治療院リラステーションのこだわりポイント

駅地下だから仕事帰りでも気軽によれます

当院は久居駅より徒歩1分 ポルタひさい内3階

当院はポルタひさい内3階にあります。駅から直結した道でお越し頂けます。
また、車で来られる方はポルタひさいの有料立体駐車場を利用できます。30分以上の施術の方には駐車場券(30分無料)を1人1枚お渡ししています。

こだわり4

はり灸治療院リラステーションのこだわりポイント

津市で受けれるのはここだけ!

ワンランク上の美しさへ 立体造顔美容鍼®

立体造顔美容鍼®は、リフトアップに特化した美容鍼です。強力なリフトアップ技 術と低周波刺激でお顔全体のたるみを改善します。 リフトアップに特化していますので、マリオネットラインやゴルゴラインなどのお顔のたるみが原因のお悩みにも対応できます。

はり灸治療院リラステーションの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり灸治療院リラステーションのスタッフ画像

国家資格をもつ施術師

施術者は国家資格を取得しており、安心して施術をお受けいただけます。
厚生労働大臣認可の学校を卒業し、国家試験を受け、合格して初めて、有資格者となり、保険施術を行うことができます。
また、法的にマッサージ行為が出来るのは、「国家資格のあん摩マッサージ指圧師」の資格を持っている人、または医師だけです。
また、スタッフは男女のスタッフがいますのでお身体の悩みなどもお気軽にご相談頂けます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸治療院リラステーション
住所

〒514-1118 三重県津市久居新町3006 ポルタひさい3F

アクセス 久居駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:30 - 19:30(最終受付 18:30)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
祝日 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 木曜日 日曜日
URL https://relastation.sensin.or.jp/
初診料 お問い合わせください
ベッド数 3台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 予約なしでOK / 駐車場あり