TOYBALANCEの口コミ

3.58
口コミ 15 件
  • だい  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.24  

    初めて美容針をしていただきました。 これまで整体でお世話になっていたのですが 季節柄、目や鼻が辛く先生に相談すると針治療を勧めていただきました。 先生の説明が丁寧でわかりやすく、針の痛みもほとんどなく、終わったあとは、目がパッチリと開き久しぶりの爽快感でした! して頂いた治療は、美容針らしいのですが私のような症状にも効果があるようです。 これからも整体と一緒にしていただきたいと思います。

  • ぱるむ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.01.14  

    美顔鍼に通って1年ぐらいになります。 少しでも廊下を送らせたいと思い始めました。 初めは顔に鍼をすることに抵抗がありましたが、ほとんど痛みもなく大丈夫でした。 終わった後、スッキリして気分が良いので今後も続けたいです。 コロナに対する対策もしっかりしているので安心しています。

  • カズ  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2021.01.11  

    若い時からの肩こりと職業病のためか腰痛があり、施術をやってみようと思いました。 施術後は身体がポカポカして、血流が良くなったようで気分が良いです。 その月にどこを中心にしたらよいかとか、力加減を調整していただいているので、とても嬉しいです。

特徴

【完全予約制 / 個室】当院独自の結果にこだわる美容鍼・バランス整体

 

トイバランス1

 

トイバランス2

 

 

トイバランス1


TOYBALANCE(トイバランス)は松阪市では数少ない美容鍼とバランス整体の専門治療院です!
何年たっても美しいお肌・健康な身体をトイバランスで手に入れませんか?確かな技術・豊富な経験でお客様に合った施術をさせていただきます。

当院では安心・安全に施術を受けていただくためにしっかりとカウンセリング(問診)をさせていただき、それをもとにお客様ひとりひとりに合ったプランを立てさせていただきます。しかし初めて当院の施術を受けていただくことに不安もあると思います。不安な方は色々な治療院をまわっていただき、それでも効果がなければ一番最後に当院にお越しください。当院は経験と技術に自信を持っております。きっとトイバランスの効果をわかっていただけるものと思います!

◇自身を持ってオススメする美容鍼◇

近年SNSなどで芸能人やモデルの方々が美容鍼を受けられているのをよく目にします。
徐々に浸透しつつある美容鍼ですがまだまだ受けられたことのない方がほとんどです。美容鍼を受けることにより凝り固まった筋肉をほぐし、肌に潤いを与えることができます。その結果シワやたるみの予防に繋がります。
当院ではマイナス5歳肌を目指し何年経っても美しいお肌を持続させるお手伝いをさせていただきます!

松阪市で美容鍼・整体を受けるなら当院にお任せください!
きっとあなたのお役に立てると思います!

◆◇◆◇ご予約・お問合せは◆◇◆◇ 

フリーダイヤル 0120-528-417
 

「鍼灸コンパスを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

当院のこだわり

こだわり1

TOYBALANCEのこだわりポイント

より効果を高める当院独自の技術

鍼だけでなく小顔矯正・ヘッドマッサージをプラス

美容鍼灸ではただ鍼をするだけでなく小顔矯正・ヘッドマッサージを併用することで鍼との相乗効果を高めます。また小顔矯正やヘッドマッサージは整体にもオプションとしてつけていただくことも可能です。

こだわり2

TOYBALANCEのこだわりポイント

どなたでも通っていただきやすいように

土日祝も20時まで受付

当院は土曜日・日曜日・祝日も朝9時から夜8時まで受け付けしております。平日は仕事でなかなか来れない方でも休日を利用して通っていただくことが可能です。

こだわり3

TOYBALANCEのこだわりポイント

周りを気にすることなく落ち着ける

完全個室で癒しの空間

美容鍼・整体ともに個室となっており室内は照明やBGMにもこだわっておりますので、施術を受けていただきながら日々の疲れも癒していただけるような空間作りを心がけております。

こだわり4

TOYBALANCEのこだわりポイント

安心・安全に受けていただける

国家資格保有者による施術

当院では「鍼灸師」「柔道整復師」「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格を持つ者が責任をもって施術させていただきます。お体に関することはどんなことでもご相談ください。

こだわり5

TOYBALANCEのこだわりポイント

患者様が納得のいく説明

どんなことでもご相談ください

当院は美容面でも健康面でもしっかりと説明をさせていただきます。筋肉や骨の構造、日常生活での注意点や自宅でできるエクササイズなどをお伝えさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください!

TOYBALANCEの施術メニュー

当店からのご挨拶

TOYBALANCEのスタッフ画像

山口 武俊

【出身校】
鈴鹿医療科学大学
東海医療専門学校

【資格】
鍼灸師
柔道整復師

TOYBALANCEのスタッフ画像

山口 行博

【資格】
鍼灸師
柔道整復師
あん摩・マッサージ・指圧師
ケアマネージャー
福祉用具専門相談員




【スタッフよりひとこと】
「ここに来て良かった」「ここに来るのが楽しみ」皆様にそう言っていただける治療院であるために、日々精進してまいります。どんなことでもお気軽にご相談ください!皆様のご来院心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 TOYBALANCE
住所

〒515-0033 三重県松阪市垣鼻町1638-8

アクセス 東松阪駅より徒歩約10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0598-26-7622
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
時間外の施術もお気軽にご相談ください。
定休日 木曜日
ご予約に関して ※当日のご予約はお電話にてお願い致します。
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる