特徴
平日21時まで。土、日、祝日も営業しております。
草加市・獨協大学前〈草加松原〉駅(旧松原団地駅)東口から徒歩3分の場所にある「まつばら並木整骨院」です。
当院では、肩こり・寝違え・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれ・顎関節症など、日常生活で起こる様々な不調に対応しております。これらの不調の多くは「背骨・骨盤の歪み」によって引き起こされ、血流の低下や筋肉・関節の硬さにつながり、痛みや違和感として現れます。
当院では、単に痛みを和らげるだけでなく、「不調の原因」から改善することを大切にしています。背骨・骨盤の歪みを整えることで、身体のバランスを正常に戻し、再発しにくい身体づくりを目指します。
施術は一人ひとりのお身体の状態に合わせたオーダーメイドで行い、丁寧な問診・検査をもとに最適な施術プランをご提案いたします。また、姿勢検査では写真を用いて現在の状態を分かりやすくご説明し、ご自身でも変化を実感していただけます。
また、妊娠中や産後の方の身体のケアにも対応しており、近年増えている頭痛・めまいなどの自律神経症状や顎関節症でお悩みの方にもご来院いただいております。
「つらい症状をその場しのぎではなく根本から改善したい」
「再発しない身体づくりをしたい」
そのようにお考えの方は、ぜひ一度まつばら並木整骨院へご相談ください。丁寧なカウンセリングと確かな技術で、皆さまのお身体をサポートいたします!
駅徒歩3分でアクセス抜群!平日は21時まで、さらに土日祝日も診療しているので、お仕事帰りや平日に時間が取れない方でも無理なく通える整骨院・鍼灸院です。予約制のため待ち時間もほとんどなく、24時間ネット予約に対応しているので、いつでもどこからでもスムーズにご予約いただけます!
慢性的な肩こりや腰痛、坐骨神経痛などのつらい症状に特化し、一人ひとりの状態をしっかり検査したうえで最適な施術をご提案。鍼治療はもちろん、カイロプラクティックの技術も取り入れ、痛みやしびれの原因に根本からアプローチしていきます!
当院のこだわり
こだわり1
痛みの根本から治していきます。
痛みの原因をしっかり検査をし原因に合わせて患者様一人ひとりにあった治療を行います。
当店からのご挨拶
鈴木 隆史
気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | まつばら並木整骨院 |
|---|---|
| 住所 | 〒340-0011 埼玉県草加市栄町3-15 |
| アクセス | 獨協大学前駅 東口から徒歩3分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
|
| 定休日 |
日 日曜日(第2・4除く)年末年始 |
| ご予約に関して | お電話・LINE・予約専用にて |
| URL | https://matsubara-namiki.com/ |
| LINE公式アカウント URL |
|
| 初診料 | 5500円~ |
| ベッド数 | 4台 |
| スタッフ数 | 4人 |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ |
| 得意なお悩み | 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|
