南越谷koharu鍼灸整骨院の口コミ

3.66
口コミ 15 件
  • なつ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.04  

    子供を持ち上げた際に腰に激痛が走り、鍼治療が効くと聞いたので、 南越谷koharu鍼灸整骨院に行くことにしました。 今まで、鍼治療をした経験がなくとても不安だったのですが、 とても丁寧に対応して頂いたので、不安もなく施術を受けることができました。 また、明らかに施術前より腰の痛みが軽減されているのを感じています( ^∀^) また、次回もよろしくお願いします!

  • るー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.01.17  

    初めての美容鍼と電気パックを受けました。 思っていたほど痛みはなかったのですが顔中に鍼が刺さっている姿を鏡で見てびっくりしました。 施術後はフェイスラインがすっきりし肌がもちもちになっていて直後に変わったので驚きました。 駅からも近く通いやすいのでケアにしに来たいと思います。

  • タコライス  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.10.19  

    噛み合わせが強く歯ぎしり、あごの痛みがあり歯医者に何軒も通いましたが、良くなりませんでした。 koharuさんで鍼をしてもらい噛み合わせの辛さが軽減しました! 鍼も的確な施術ですが、ストレッチやマッサージもとても上手で、いつも癒されて帰ります。 先生方のおしゃべりも気さくで楽しいのでストレスも軽減されていると思います(^-^) 痛みがある時は週2、3回通っていましたが、落ち着いてからは2週間に一度通っています。 今ではkoharuさんに行く日が楽しみにです。

特徴

オーダーメイド鍼灸整体で根本改善!美容鍼で目指せ−5歳フェイス!

*:*:*このような症状でお困りではないですか?*:*:*

○●○腰のつらさ○●○
 
 ・起き上がりがつらい
 
 ・寝返りの時に痛くて起きる
 
 ・立ち上がりに痛みがある
 
 ・長時間座っていられない

 ・立っていると痛みが出てくる

 ・腰がつらくて仕事に集中できない

 ・慢性的に腰が重い

 ・ぎっくり腰に何度もなっていていつも不安

○●○肩、首のつらさ○●○

 ・頭痛が頻繁に出る

 ・頭痛薬が手放せない

 ・よく寝違える

 ・夜中に肩の痛みで起きる

 ・着替えの時に肩が痛い

 ・上のものを取ろうとすると肩が上がらない

 ・手にしびれが出る

 ・肩首がつらく仕事に集中できない

○●○その他○●○

 ・どこの治療院に行っても良くならない

 ・信頼できる治療院を探している

 ・痛みの原因がわからず不安な毎日を送っている

 ・根本的に治していきたい

あてはまる方は南越谷koharu鍼灸整骨院にご相談ください。



*〜*〜*〜*〜当院の施術の目的〜*〜*〜*〜*

痛みを取るのはもちろんですが当院では根本から痛みを生み出す姿勢や日常のくせから改善し
<<笑顔で元気に頑張れる身体を作りをする>>治療院です!

なので当院は闇雲に鍼を打ったりマッサージをすることが目的なのではなく、
姿勢や骨格など体の歪みやトレーニング、ストレッチなどもアドバイスをさせて頂きます。

※その時だけ良ければいい方、とりあえずマッサージして欲しい方など当院の施術方針と合わない場合は施術をお断りする場合がありますのでご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*:*:*:*:*当院のオススメポイント*:*:*:*:*

*南越谷駅徒歩2分、新越谷駅徒歩1分

*予約優先制

*最新の治療機器を導入

*お母さん応援院 キッズスペース有り ※ベビーカーのまま入れます

*骨盤矯正や保険施術も併用可なので身体全般をサポート

*患者様に合わせて電気鍼も行います


当院ではカウンセリングと検査に時間を使い、
どのような施術が患者様にとって一番良いのかを見極め提案させて頂きます。

患者様一人一人、辛さも思いも違うのです。

だから治療も一人一人違うのです。

当院はオーダーメイド治療をして行きます。

ご相談お待ちしております。

::・::・::・::・当院オススメの治療メニュー・::・::・::・::

*FMJ整体 鍼灸コース  5500円

整体と鍼治療をメインに行います。患者さんの症状に合わせてオーダーメイド整体と鍼灸治療をしていきます。
痛みを取るだけではなく痛みを出しているであろう身体のクセなど根本から改善していきます。



        +*+*+*+<<美容メニュー>>+*+*+*+

健康はもちろん、いつまでもキレイで在りたいという女性のために美容鍼をご用意しております。

お肌について、スタイルについてお悩みの方はご相談ください。

 ○美容鍼+フェイシャル     7980円

 ○美容鍼            5500円


*:*:*<こんな方にオススメ>*:*:*

 ○クマ、たるみ、むくみ、小じわ、血色が悪いでお悩みの方

 ○顎の歪み、顔の歪みでお悩みの方

 ○ダイエッしていてより効果的にしたい

 ○姿勢が悪く肩こりや腰痛がある

 ○基礎代謝を上げたい


※当院ではツボを熟知した鍼灸師女性スタッフがフェイシャルも行います。

フェイシャルも一緒に行うことにより、お肌の回復力を引き上げて行きます。


+*+*++*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+

南越谷鍼灸整骨院では<<頑張りたい人>>を全力で応援します!

当院では問診や検査を丁寧に行い、原因を明確にして根本から治療し痛みを繰り返さない身体を目指します。

そのために治療メニューも様々ご用意し患者様一人一人に合った治療を提案させて頂きます。

早く頑張れる身体になれるように一緒に頑張っていきましょう!

お身体の事で気になることがございましたらなんでもご相談下さい。


 

当院のこだわり

こだわり1

南越谷koharu鍼灸整骨院のこだわりポイント

徹底したカウンセリング

カウンセリング

生活スタイル、痛みの原因、痛み感じ方、治療目的は一人ひとりで違います。
当院ではカウンセリングに時間を使い患者様一人ひとりにあった治療の提案をしていきます。
思ったことはなんでも言ってくださいね。

こだわり2

南越谷koharu鍼灸整骨院のこだわりポイント

納得していただいてから施術開始

状態説明

「なぜ痛いのか」「どうしてこうなったのか」「どんな治療するのか」「値段は」「どのくらい通院するの」など不安ですよね。
当院では必ず説明して行きます。途中で不安なことはないかお聞きし、患者さんが話しやすい場作りを徹底しています。

こだわり3

南越谷koharu鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼にこだわらない鍼師 最善な選択

多種な施術方法

患者様の症状も一人ひとり違いますし、治療の得意不得意もあると思います。
最善の治療を提案させていただきますが強引に施術をする事はございません。
患者様のお話も聞きつつ施術をしていきます。

こだわり4

南越谷koharu鍼灸整骨院のこだわりポイント

根本改善!

骨盤矯正

いくら筋肉の状態を良くしても骨の歪みがあったり、姿勢を支える筋肉が弱っているとまた痛みを繰り返します。
当院ではつらい症状を繰り返さないように根本改善を目指します。

こだわり5

南越谷koharu鍼灸整骨院のこだわりポイント

頑張るお母さん応援院!

頑張るお母さん応援院!

子育て、仕事、家事と頑張っているお母さんは自分の身体は二の次で頑張っていますよね。そんなお母さんがリラックスできるようにとキッズスペースを用意しています!
また産後の骨盤矯正や美容鍼などの施術もありますのでご相談ください。

南越谷koharu鍼灸整骨院の施術メニュー

南越谷koharu鍼灸整骨院のお得なクーポン

電話予約で初回20%off!さらに感想記入で10%off!

※鍼灸コンパス内ではネット予約をしていない為、『電話』での予約のみ対応です。申し訳ありません。

すべてのメニューで使用可能です。

【利用条件】初回限定、他の割引との併用は不可
【提示条件】来院時に受付に提示してください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

南越谷koharu鍼灸整骨院のスタッフ画像

芳賀洋一郎

出身校:日本鍼灸理療専門学校

こんにちは!
南越谷koharu鍼灸整骨院 院長 芳賀洋一郎です。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

小中高と越谷市内の学校に進みその際ずっと勉強そっちのけでサッカーに明け暮れていました。

ある日怪我をしてしまい治療院にお世話になったときに
痛みを取りすぐに練習復帰させてくれたことや、
たくさんのつらくて困っている人を助けている姿を見て
私も治療家になりたいと思いました。

それから資格を取り整骨院、治療院、整形外科などで知識技術を勉強し地域の方々に微力ではありますが
貢献できるようになって参りました。

そんな時ぶち当たったのが「患者様が痛みが取れてもまた痛みを繰り返してしまう」ことです。
良くなったと思ったらまた数か月すると痛み出してしまう。これは何が原因なんだろう。。。

この時から治療が「痛みを取る」から「痛みの出ない身体にする」に変わりました。

痛みには原因があります。
痛い所をいくらもんでもまた戻ります。

そんな経験から当院ではカウンセリング、検査、触診に
時間を使い痛みの根源を見つけ根本から改善していきます。

なので慰安のマッサージをしてほしい方には合わないかもしれません。
でも身体をどうにかしたい!と覚悟のある方は当院の施術をオススメします。
是非一度ご相談ください。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 南越谷koharu鍼灸整骨院
住所

〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-11-11 信栄ビル1F

アクセス 新越谷駅西口を出て徒歩1分、南越谷駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 17:00(最終受付 17:00)
祝日は9:00~12:30,14:00~17:00で営業しています
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にておねがいします
URL http://minamikosigaya-sinnkyuu-seikotu.com
ベッド数 4床
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり