平癒堂鍼灸の口コミ

3.60
口コミ 3 件
  • しょう  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.05  

    いつからなのかはっきりしませんが、自分の性欲が弱まっている自覚がありました。 結婚しても積極的にセックスする感じではありませんでした。 それがいざ妊活を始めたら、股間が反応しないことが続き、このままではまずいと思いクリニックで薬を処方してもらいましたが、薬を飲んでも中折れすることがほとんどでした。 そのうち、薬の効果も感じられなくなり、別な方法を考えなくてはと思い、インターネットで検索してこちらの鍼灸院を見つけました。 ホームページに怪しげな雰囲気がなく先生の笑顔がさわやかだったので、まずメールしてみました。 最初は相談だけのつもりだったのですが、とても親身になって相談にのってくださったので、ここでやってみようと決めました。 3~4回目、1カ月過ぎたあたりでトイレに行ったとき、別に興奮していないのにペニスが大きく重たくなっていることに気がつきました。 それから、朝立ちもするようになってきました。 その頃には、薬を飲んだらすんなりセックスできるようになっていました。 通い始めて3カ月ぐらいです。 薬を飲まないとどうなのかはわかりませんが、 はり・カウンセリング・教えていただいた自主トレ(骨盤体操と骨盤底筋群トレ)の効果は確実にあったと思います。 セックスが普通にできるようになって、精神的にも安定するようになりました。 以前はあった不眠や食欲不振もほとんどなくなり体調がかなりよくなりました。 私の場合は精神的な原因も大きかったんだと思います。鍼治療で自律神経が整ったように思います。 子供をつくるという目的が果たせて、精神的安定も取り戻せました。 平癒堂鍼灸さんを選んで本当によかったです! 今はもう卒業しましたが、通院中に教えてもらった自主トレ(骨盤体操と骨盤底筋群トレ)は続けています。

  • けんぼー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.21  

    以前から中折れすることがあったのですが、たまにしかならないのでそのままにしていました。 最近、萎えてしまうことが多くなってきたのでやばいと思ってインターネットで調べていたら、こちらの院のホームページにたどり着きました。 料金が気になったので、とりあえず相談の予約をしました。 行ってみたら優しそうな先生で、いろいろと話を聞いてくれました。 相談の時間は1時間ぐらいでした。 勃起と自律神経の説明があり、自分がなぜ中折れするのかが分かった気がして少しすっきりしました。 針は初めてだったので緊張しましたが針の電気は気持ちよかったです。 3回目の針のあとから効果が感じられました。 中折れしない方法も教えてもらったのでそれもよかったのかもしれません。 5回目ぐらいで、だいぶいい感じになってきました。 針以外にも毎日の運動が次の治療までの宿題として出ました。 自分の体を意識する脳トレーニングでメールのやり取りもありました。 治療以外のことは最初は面倒くさかったですが、今から思えばやってよかったと思います。 いい感じになってきたので、また機会があればお世話になろうと思っています。

  • 高速バス  さん (男性 |40代)

    満足度

    4


    2018.06.25  

    当方、西日本在住の為、頻繁には通えない様態なのですが一回目の受診の際に相談・治療方針など話を伺ったら、妙に納得してしまい長いスパンでお願いしようと思い現在もお世話になっています。 県外在住の為、受診頻度が2~3か月に1回の頻度ですが定期的に連絡をして現在の体の状態などを連絡し、それに対してのアドバイスなどを貰い現在は順調だと思いますが回復傾向にあります。 受診の際は予約制ですので他の患者さんとお会いする様な事もありませんし、相談など親身になってくださいます。EDと言う病状と言う事もあり施術を受けて直ぐに改善と言う事はありませんが、生活習慣の改善と治療と言う感じでこれからも継続して治療をお願いしたいと考えています。

特徴

男性不妊やED・勃起不全など男性性機能のお悩みを鍼で解決します

西洋医学的アプローチであるトリガーポイント療法と東洋医学的アプローチの入江式を組み合わせた治療で男性性機能の回復・改善を目指します。

男性生殖器は骨盤に納まる骨盤内臓器です。
その骨盤内臓器の働きをコントロールしているのは自律神経です。
平癒堂鍼灸の鍼治療は自律神経にアプローチすることで自律神経反射を引き起こし男性生殖器の血流を増大させ、その機能の向上を図ります。

平癒堂鍼灸では、腰とお尻(股関節)、プランによって手首、足首にも鍼をします。
局部を出していただく必要がありませんので、恥ずかしい思いをせずに安心して治療を受けていただけます。

「最近、ちょっと元気がないなあ...」
「最近、あんまり朝立ちしなくなってきたような気が...」など、
ちょっと気になることから、
「性欲はあるのに勃起してくれない」
「中折れ(途中で萎える)がする」
「うまくオナニーが出来ない」
「自然なセックスが出来ないせいで妊活がうまくいかない」
「原因は分からないがなかなか子どもができない」など、
長い間、人に話せずつらい思いをされている症状まで、どんなことで、もまずはご相談ください。
相談無料です。
ご相談は鍼灸コンパス内でのネット予約もご利用いただけます。(水曜日,木曜日の10時~13時と22時~23時。それ以外の時間は平癒堂鍼灸に直接ご連絡ください。)

平癒堂鍼灸の五つのお約束

秘:完全プライベート空間でプライバシーを保護します。
  完全予約制ですので他の患者さまとお顔を合わせることはございません。

潔:使い捨ての鍼を使用し、衛生管理を徹底しています。
  鍼と鍼皿(鍼を置く皿)は全て使い捨てですので感染症の心配がありません。

理:説明と理解を徹底し二人三脚で改善を目指します。
  施術以外にエクササイズや脳トレが必要となります。とことんお付き合いください。

術:国家資格保持者が責任を持って施術いたします。
  平癒堂鍼灸の平谷は、はり師、きゅう師の国家資格を持ち解剖学に基づいた施術を行っています。

実:30,000人の実績を持つ豊富な経験者が施術いたします。
  臨床経験15年以上、臨床のべ人数約30,000人の経験に根ざした技術力があります。

ご希望により男性性機能以外の施術も行っております。
こちらも完全予約制で他の患者さまとお顔を合わせることはありません。

当院へは、JR新大阪駅(徒歩8分)、大阪地下鉄御堂筋線新大阪駅(徒歩5分)、大阪地下鉄御堂筋線西中島南方駅(徒歩5分)、阪急京都線南方駅(徒歩6分)からアクセスいただけます。

詳しくは平癒堂鍼灸のホームページをご覧ください。
http://heiyudou.click

当院のこだわり

こだわり1

平癒堂鍼灸のこだわりポイント

「血管」「自律神経」「男性ホルモン」の観点からのアプローチ

骨盤内臓器(生殖器を含む)の血流改善による男性性機能の向上

男性性機能の向上には、血管,自律神経,男性ホルモンの3つの観点が必要です。当院の施術は、自律神経反射を利用した血管拡張で骨盤内臓器の血流を改善させ、機能向を計ります。睾丸の血流改善により男性ホルモンの分泌増も期待できます。

こだわり2

平癒堂鍼灸のこだわりポイント

深いカウンセリングに基づいた治療法のご提案

お一人おひとりに合ったカスタムメイドの治療法

一口に男性性機能の向上と言っても、お一人おひとりに合ったそれぞれの治療法があります。施術とカウンセリングに加え、男性性機能の正しい理解,ご本人のお体の状態把握,ホームワークを組み合わせることでふさわしい治療法と解決方法がご提案できます。

こだわり3

平癒堂鍼灸のこだわりポイント

恥ずかしい思いをすることのない治療法

パンツを下ろすこともありませんし直接大事なところに鍼はしません

男性性機能向上の治療というと、「パンツを下ろして大事な部分を見せなければならないかも?」とか、「大事な部分に直接何かするかも?」というイメージがあるかもしれません。ご安心ください。鍼をするのは腰,股関節(お尻),手首と足首周辺です。

平癒堂鍼灸の施術メニュー

当店からのご挨拶

平癒堂鍼灸のスタッフ画像

平谷 透(ひらたに とおる)

 こんにちは、平癒堂鍼灸の平谷です。
 最初は、「この世の終わりのような顔」をされて来院された方が、男性性機能が改善されていくのと同時に自信を回復され晴れやかな表情となり元気になっていくのを拝見できることが私にとってとてもうれしいことです。
 男性性機能の改善を全力でサポートすることによって、一度は自信をなくされた方の助けとなり、その方の男性・人間性の回復を実現するのが、私の使命であると考えています。
 ED(勃起不全)や男性不妊など、男性性機能に関する症状,お悩みは気軽に相談できるところが非常に少ないのが現状です。レディースクリニックや婦人科の医療機関は探せばすぐ見つかりますが、男性科の医療機関はなかなか見つからないと思います。平癒堂鍼灸はそんな男性特有のデリケートなお悩みを鍼灸によって解決へと導くお手伝いを致します。
 「最近ちょっと元気がないなあ...」、「近ごろ朝立ちが少なくなってきたな...」など、ちょっと気になることから、「性欲があっても勃起がしない」、「中折れ(途中で萎える)がする」、「オナニーがうまく出来ない」、「自然なセックスが出来ないせいで妊活がうまくいかない」、「原因は分からないがなかなか子どもができない」など、長い間、人に話せずつらい思いをされている症状まで、どんなことでもまずはご相談ください。相談無料です。
 ED(勃起不全)の第一選択肢はED治療薬ですが、「薬の副作用が気になる」、「できれば薬に頼りたくない」、「ナチュラルな方法で元気になりたい」とお考えの方もご相談ください。
 当院では、ED治療薬の効果が実感できなくなった方が、鍼治療を受けることで再びED治療薬の効果を実感できるようになる例もあります。薬を飲むわけでも手術をするわけでもありませんから急激に男性性機能が改善することは稀ですが、あきらめずに続けることで改善の確率は高くなります。(改善の評価は個人で異なりますが、3回以内通院で改善率11.1%、5回以上通院で改善率83.3%。2018年5月現在)
 症状が長く続いていても、そのままあきらめてしまわないでご相談ください。相談しようと思ったそのときから男性性機能の改善は始まっていると思います。そんなあなたの男性性機能の改善を私は全力でサポートします。
(詳しいプロフィールは平癒堂鍼灸のHPをご覧ください。http://heiyudou.click/about/)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 平癒堂鍼灸
住所

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-3 チサンマンション第8新大阪702号

アクセス JR 新大阪駅から徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅から徒歩5分
阪急京都線 南方駅から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6829-7011
営業時間 平日 11:00 - 22:00(最終受付 21:00)
11:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://heiyudou.click
初診料 なし・相談無料(メール、お電話、ご来院されてのご相談も無料です)
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 痔 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

胃・腸・お腹のお悩み

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / お悩み相談ができる