悠和鍼灸院の口コミ

3.19
口コミ 2 件
  • 数の子  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    3


    2018.03.14  

    顔の鍼は初めてでドキドキしましたが、極を受けてみました。 化粧を全部落とすので少し恥ずかしかったですが、ほうれい線がなくなり肌が柔らかくツヤが戻ったように感じました。眉間のシワがなくなればいいなぁっと思うので次の予約をして帰りました。 場所が少しわかりにくいのと8階とすぐお店に入れないので星を減らしました。

  • ぶちゃこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.05  

    いつも鍼灸でお世話になってますが 気になっていた、美容鍼【極】をお願いしました。 クレンジングからアロマのいい香りに癒されます。鍼は意外と痛くありません。 あっという間に60分たちます。 施術後は首から上がスッキリ軽く、顔が小さくなったような気がします。 とにかく身体が軽くなり快適。 鍼灸コースもしっかりカウンセリングして頂き、心身ともにスッキリ軽くなります。リラックス出来ます。

特徴

心からリラックスできる場所

▽自分だけが知る隠れ家的鍼灸院
場所がわかりずらいですが、自分だけが知る隠れ家としてご利用ください。
縮景園が近く、施術室からは四季折々の景色が楽しめます。

▽完全予約制なので時間を気にすることなくリラックスしていただけます
仕事に疲れたとき、育児に疲れた時など、1人になって心からリラックスしたい時に最適な場所です。
予約制の為他の人を気にすることなく、心ゆくまでくつろいでください。

▽女性施術者が1人1人にあったオーダーメイド鍼灸を提供します
施術前に詳しくカウンセリングを行ったのち1人1人あった鍼灸を提供させていただきます。
お着替えをご用意しておりますのでお気軽におこしください。
施術後は身だしなみを整えられるよう大きめの鏡がついたドレッサーがございますので、ご利用ください。

悠和鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

悠和鍼灸院のスタッフ画像

三見 悠佳

縮景園の近くで静かで心からリラックスできる場所です

お仕事を頑張る女性、育児を頑張る女性、いつも自分の健康が後回しになっていませんか?
お身体の不調、お悩みをご相談していただくことで、健康で心から美しく輝けるお手伝いをさせていただきます。
1対1でしっかりと施術していきますので必ずご予約してからおこしください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 悠和鍼灸院
住所

〒730-0014 広島県広島市中区上幟町5ー26 ラルウェンディ縮景園前イースト801

アクセス 八丁堀から白島線電車「縮景園前」(徒歩5分)
広島駅から26号線バス「縮景園入口」(徒歩2分)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:30 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL http://www.yuwashinkyu.com
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 不妊・妊活 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え