鍼灸指圧 永楽堂の口コミ

3.56
口コミ 21 件
  • mayu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.15  

    長時間のデスクワークで上半身がつらかったので、鍼をお願いできるところをと思ってネットで検索して訪問しました。 初めて行く鍼灸院での鍼は緊張するのですが、姿勢の話からいろいろと丁寧に説明してくださり、響きそうなところは先に声をかけてくださって、安心して施術を受けることができました。 整体もしていただいて、終わったあとは体が楽になりました。不眠もあったのですが、夜すぐに寝付けるようになったのがとても嬉しかったです!

  • channmi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.14  

    妊娠中、偏頭痛の際に薬が効かず寝ても治らななったのでこちらに行かせて頂きました。 妊娠中でも施術してくださるとのことで、大変助かりました。 はじめての針でしかたが、わかりやすく説明してくださりとても安心できました。 偏頭痛も軽くなり、家に帰った頃には痛みも消えていました。 痛みが大変辛かったので、有り難いです。 また、困った時は行かせていただきたいと思います。

  • うっうー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.25  

    生まれつきアレルギー体質で、不眠症とアトピー性皮膚炎が改善できないかと思い、 永楽堂さんに通院しました。 随分と症状が軽くなりました。 全身のバランスを整えたり、循環を良くするツボに鍼を打って貰ったり、 お灸で温めたり、ツボを押したりと、 こちらの様子を観察しながら適切な治療を選んでくれたので、信頼してお任せできました。 鍼は苦手だったのですが、こちらに通院する内に苦手意識がなくなりました。 鍼を打たれてもほとんどの部位は全く痛みがなかったのですが、たまに、ビリッと痛い箇所があり……。 通院し続ける内にその痛みもなくなり、同時に不調も軽くなっていきました。 考えてみれば、とても細い針が軽く刺さっただけでそんなに痛い訳がないので、 そのツボに該当する部位が弱っていたのだと思います。 アトピーの症状は、1年を通して今の季節が一番酷いのですが(顔が火傷したみたいに赤くなり、 化粧水もつけられないくらいヒリヒリする)、 今年はそこまで酷くならずに済んでいます。 不眠症も大分軽減され、眠れなかったり途中で起きてしまうといった事がなくなりました。 また、悪夢を見る回数も減りました。 身体の緊張が不眠につながっている人には特にオススメです。 1回受けるだけでも受けないよりはずっと良いですが、 継続した方が効果が体感できるなと感じました。

特徴

新宿駅南口から徒歩5分 頭痛、自律神経失調症でお悩みの方に。

私の施術の考えは「長く楽な体に」というものです。

そのために、当院ではまず問診・触診を行い患者さまの体の歪み・体の状態を
確認します。
体の歪みや状態は一人一人違うので問診は細かく行います。
【鍼灸は最後の砦】という風に考えられている患者さまは多いです。
その期待に応えられるように納得頂けるまでご説明させていただいております。

それから、患者さまに自分の状態を自覚していただいた上で、患者さまの体に
合わせた施術を行っていきます。
鍼・灸・整体はそれぞれ得意分野が違いますし、患者さまの好み・体の状態にも
左右されますので、どの方法が良いかは相談の上決めさせていただいております。

さらに院内での施術だけではなく、患者さまご自身にも筋トレ・ストレッチなどの
セルフケアを積極的に行っていただくよう、また日常生活で気を付けて頂きたいこと
などご案内させていただいております。
そうすることで施術効果が長く続くようになります。

体の不調を取り除き健康的な生活を送るためにはどうしても
「お金」と「時間」がかかってしまいます。
セルフケアを行って頂くことで通院頻度を減らせるので、回復までに必要な
「お金」と「時間」を減らすことができます。

どうしても一人の力では無理なことはあります。
二人三脚で健康な体が長く続くよう、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇患者さまのお話を伺うとともに、お体の状態、姿勢、可動域の確認を行います。

〇問診の結果からお体の状態を推測しどのような施術を行うかお伝えします。

〇施術

〇施術後、お体の状態を確認して頂きます。また、セルフケアとして行った頂きたいストレッチ・筋トレをお伝えします。

〇お会計、理想的な通院頻度などをお伝えします。
次回の予約に関してはこちらからは強制は致しません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
得意とする疾患
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇頭痛・片頭痛、めまい、自律神経失調症
・頭痛薬が手放せない
・頭痛外来でMRIを撮ったが異常は無いと言われた・・・
・整形外科に行ったが鎮痛薬を処方されるだけ

〇座骨神経痛
・お尻から足にかけて痺れや痛みがあり気になる

〇産後の体型の崩れ、腰痛

他にも対応できる症状はございます。
なんでもご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸指圧 永楽堂のこだわりポイント

和風で落ち着ける空間

温色照明を用いた落ち着ける空間

リラックスして施術を受けて頂きたいので、
・畳の香り
・温かみのある照明
などを用いてよりくつろぎやすい空間を目指しています。

鍼灸指圧 永楽堂の施術メニュー

鍼灸指圧 永楽堂のお得なクーポン

全身調整  【初診の方限定】

鍼灸   全身調整 10,020円を6,600円
指圧整体 全身調整 8,440円を4,950円
(それぞれ問診料1,620円含)
で受けられます。
一度お試しください。

【利用条件】【初診の方限定】口コミ投稿とLINE@の登録をお願い致します
【提示条件】予約時にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸指圧 永楽堂のスタッフ画像

永田 和久

出身校:日本鍼灸理療専門学校

私は30歳まで演劇の世界でお芝居をしておりました。
そのため、「お時間とお金をいただいて何かを行う」という事を常にシビアに考えています。
演劇は自分の力でお客様を呼びます。
鍼灸や整体も同じです。
お客様のお時間とお金をいただく以上、それに見合う結果を出さないといけません。
ですが、お客様のお体の不調に対し私の力だけで結果を出せるものは多くありません。
お客様にご協力いただいて初めてできることもございます。
私と二人三脚で楽な状態を目指してみませんか?
そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸指圧 永楽堂
住所

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル506

アクセス ◆JR各線「新宿駅」南口より徒歩でお越しの場合
南口を出たら目の前に横断歩道がございますので渡ってください。向かい側の通りに渡ったら右手に曲がり【西新宿一丁目交差点】に向かいます。交差点まで辿り着いたらそのまま横断歩道を直進し、森本ビルの手前(大黒屋とアイフルの間)を左に曲がると【マクドナルド 南新宿店】が見えますのでそちらを右に曲がってください。150mほど進むと左手にローソンが見えてくるので、その先の羽田ビルに入りエレベーターで5階までお越しください。当店は羽田ビル506号室にございます。

◆京王線「新線新宿駅」6番出口より徒歩でお越しの場合
6番出口を出ていただいたら左に曲がってください。すぐ目の前に横断歩道がありますが、そちらを渡らずに左にお曲がりいただいたら【代々木二丁目交番】のあるT字路までお進みください。T字路までお進みいただいたら【全労済会館】側へ横断歩道を渡り左手に進みます。50mほど進むと羽田ビルが見えますので、エレベーターで5階までお越しください。当店は羽田ビル506号室にございます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6886-8297
営業時間 平日 11:00 - 22:30(最終受付 22:00)
土 日 11:00 - 21:00(最終受付 20:30)
祝日は土曜日と同じ時間となります。
定休日 定休日なし
勉強会・セミナーなどの日程によりお休みを頂きます。
ご予約に関して HPからのweb予約、またはお電話にて承ります。
施術を行っている場合電話には出れないため、留守番電話に電話番号を吹き込んで頂ければ折り返しさせて頂きますが、折り返せる時間は未定になるため、web予約のご利用をお勧めさせていただいております。
URL http://www.harikyusiatu-nagarakudo.com/
初診料 無し
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / めまい / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可