ふくしま鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 2 件
  • yumi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.10.14  

    生理痛、PMSの治療をしてもらいました。 私は、中学の時から生理痛がひどく朝から動けず寝込むことも多く、 20歳をこえてからはPMSのイライラや悲しくなったり、めまい、頭痛など様々な症状がありました。 整体に通うまでは、婦人科で薬をもらったり、痛み止めを飲んだりもしていました。 整体治療では、全く痛みもなく、リラックスしすぎて寝てしまうことありました。 半年の治療で、長年悩んでいた生理痛は、すごく楽になり、生理の日でも外出できたり、生理前のPMSも、気分の浮き沈みがなくなりました。 薬を服用することもなくなり、ほんとに先生には感謝しています。 生理痛、PMSで悩んでいる方にはとてもおすすめです。

  • パミー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.06.18  

    ずっと以前から続いていて、外出もしにくいぐらい頻繁に起こる下痢を治したくてお世話になりました。 大きな病院でも原因がよくわからないと言われてて知り合いからの紹介でしたが、正直あまり期待してませんでした。 しかし治療を続けていると下痢が起こらなくなってびっくりです。 全く痛くも無かったし、こんな事なら早く来ておけば良かったです。 外出するのも、下痢を気にする事が無くなって本当に感謝感謝です。 実費ですけど、通った価値がありました。

特徴

ゆがみ、痛みを根本解消することであなた生活を変えたいと思っています。

あなたはどのような悩みを抱えていますか?

◇ずっと良くならない不調を抱えている

◇体の不調の影響で日常生活に影響が出てきている。

◇不調のせいで常にイライラ、思わず周囲の人に八つ当たりしてしまう。そんな辛い毎日から抜け出したい。

身体に不調が続くと精神的にも悪い影響がでてきてしまいますよね?

精神的に不安定だと人間関係にも悪い影響が出てきたりして人生にとってマイナスなことばかりです。

そんな生活から早く抜け出すためのお手伝いを当院にさせてもらえませんか?

当院にはあなたの悩みを解消できる他にはない技術があります。

その場、その時を一時的に楽にする手法ではありません。

一時的に楽になるスタイルを求める方にはあまりおすすめできませんが、本当に今の状況を根本的に変えていきたいとお考えの方の期待に応えることができると思います。

まずは初回体験コースであなたの身体のお悩みをお聞かせください。

今の身体がどのようなゆがみや原因で悪くなっているのか、どれぐらいで良くなるのかなどヒアリングと当院独自の検査を踏まえてしっかりとお答えします。

完全予約制でマンツーマンの空間ですので、周囲を気にすることなく何でもお話ください。

我慢していても何も変わりません。

一緒に今の状況を変えていきませんか?


《当院の特徴》

◆その場しのぎではなく、根本的な解消を一番に考えた施術

◆無痛で身体に優しい安全な他にはない施術法 

◆目で見てわかる、体感できる検査方法でゆがみやバランスの異常が理解できる

◆完全予約制で貸切状態での施術

◆施術プランを立てるので大まかな通院回数が把握できる


※初めから初回体験コースだけが目的の方や、リラクゼーション目的、長年の慢性症状を1~2回の施術で劇的に変えてほしいと思う方はご遠慮ください。


《当院のお約束》

★身体の検査の結果を踏まえて現状をお伝えしたり様々な提案は行いますが、身体的、心理的に不安を煽るようなことは言いません。

★施術回数券や物販などを無理に勧めることは一切ありません。



当院のこだわり

こだわり1

ふくしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

安全な無痛療法

こんなので本当に良くなるの?

と、思ってしまうような施術法です。
触れるぐらいの刺激ですので、痛いのが苦手、刺激に弱い、ちょっとした刺激でも気分が悪くなったり余計に辛くなったりする方にも受けていただけるような技術ですのでご安心ください。

こだわり2

ふくしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

症状が出ない体へ・・・根本改善を目的にしています

その時に楽になるだけでなくずっと楽になる体作り

施術を受けたその時に楽になるのも大切なことですが、数日たてば元通りを繰り返すような治療は意味がありません。
当院では継続的に施術を受けることによって、どんどん症状が出ない体を作っていきます。
目先の楽さより将来的な楽さを求める方におすすめです。

こだわり3

ふくしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

妊娠中・出産後の体のケアはお任せください

マタニティー・産後の骨盤ケア・逆子・つわり

妊娠中のつわり、体のケア、逆子などデリケートな時期でも無痛療法なので安全です。
安心して出産に臨めるようにしっかりとフォローしていきます。
もちろん産後の骨盤ケアや産後特有の症状改善も得意としていますのでご相談ください。

こだわり4

ふくしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

人数限定!無料モニター募集中

生理痛、PMS、月経困難症でお困りの方へ

生理痛、PMS、月経困難症などの根本改善を目的とした無料モニターを募集しております。
週1回ぐらいで施術を受けていただき、効果があった際には喜びの声など書いていただきます。
お困りの方は良い機会だと思いますので、一度お電話にてご連絡ください。

ふくしま鍼灸整骨院の施術メニュー

ふくしま鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回体験クーポン

どんな先生か不安、自分に合っているかわからない・・・
まずは体験してみてください。
通常初回8000円のところ2999円になります。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】電話予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ふくしま鍼灸整骨院のスタッフ画像

福島 誠至

はじめまして。

ふくしま鍼灸整骨院の福島 誠至(ふくしま せいじ)です。

当院の施術は全て私が責任もって担当させていただきます。

皆さんの身体が抱えてしまった辛い痛みや症状を根本的に解消するように全力を尽くします。

特殊な整体技術(刺激は全くなくて無痛です)を用いることで様々な症状に対応可能です。

患者さんと二人三脚で身体のことを考え健康になっていただくのが施術スタイルです。

マンツーマンでの対応ですので、周囲に気兼ねすることなく何でもご相談ください。

施術歴 19年

まだ幼い2人の子供と一緒に過ごすことが一番の幸せです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ふくしま鍼灸整骨院
住所

〒580-0043 大阪府松原市阿保5丁目1-24 ふぁみーゆ松原阿保

アクセス 近鉄南大阪線 河内松原駅から北へ徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-338-0336
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 22:00(最終受付 21:30)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 火曜日
祝日休診 不定休あり
ご予約に関して 初診のご予約は必ずお電話にてお願い致します。
URL http://fukusimaseitai.com
初診料 初回のみ総額7600~8000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 腰痛 / 生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS) / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可