山本鍼灸院-bloom-【ルート治療専門院】の口コミ
-
メルパグ さん (女性 |50代)
満足度
5
2025.02.13
最初は美容目的でルート治療を始めさせてもらいました。長年貯めこんできた『コリ』を剥がしていくという治療方法に興味を持ったからです。 見た目は痛そうに見えますが、思ったよりは痛くありませんでした。 通い始めてすぐに持病の腰痛が出て、かなりひどく立てないほどの痛みが出ました。 すぐに先生に連絡して腰の治療をして頂いたのですが、今まで色んな病院・整骨院に行っても大した効果がなかったのに、治療後立つ事も出来て回数を重ねて行く度に腰・おしり・繰り返す膀胱炎の症状が軽減していくのを感じています。 もちろん美容の面も写真で比べると自分でも感じるのですが、鼻のもたつき・ほうれい線・ 皮膚のハリ・顔の大きさ等かなり変わりました。(もちろん周りの人にも気づかれます) これからも、私に貯まっているコリを先生にはがしていってもらいたいです。 毎回通う度にワクワクしながら通わせてもらっています。
-
店舗コメント
2025.04.03
-
-
諒ちゃん さん (女性 |40代)
満足度
5
2025.04.18
微弱電流カードを身体の隅々まで当ててもらいました。 身体ってこんなに軽いんだ! 歩く時の太もものつっぱりが無い! 胸が開いて肩の力が勝手に抜けている! と長年蓄積されていた疲労が麻痺して 自覚症状もないまま過ごしていました。 年齢のせいかな〜?と あきらめ半分でしが 夜も久しぶりに深い眠りに入る事ができ 朝の気だるさが大分なくなっていました。 これも枕のせいかな〜? と思っていましたが、 微弱電流カードを当ててもらった 次の日スッキリ目覚めて身体が軽くて むくみもマシになっていました。 口角の熱の花が1週間で完治しました。 雰囲気が大らかな女性の先生で、 丁寧にじっくり見てくれるので 安心して身を任せる事ができました。 初めての方も微弱電流カードなら 続けやすい値段だと思います。 ありがとうございました。 次は、鍼灸もやってもらいたいと思いました!
-
tmomi さん (女性 |40代) 認証済み
満足度
5
2025.04.02
施術に人柄を感じることができる先生です。治してあげたい、と思ってくれてるのを感じながらなので、痛いと言いにくいです笑笑 この先生は、一緒に弱った体に向き合ってくれると感じました! 花粉症の鼻水垂れ流しがほんと良くなりました!薬が嫌いなんで、通い出したんですが、40年間(たぶん)の花粉症歴を一緒に治してくれると言ってくれた先生ありがとうございます
特徴
【ルート治療】根本治療/本気で現状を変えたい方へ
「ルート治療で、あきらめていた
『できる』を取り戻す」
当院は、ルート治療を希望される方や、
現状を変えたいという強い想いをお持ちの方に
ご来院いただいております。

「慢性的な痛みや不調でお悩みですか?
当院のルート治療で、
あきらめていた健康を取り戻すことが可能です。」
慢性的な痛みや不調で…
●日常生活に支障が出ている
●病院に行ってもよくならない
●どこに行っても改善がない
●人にわかってもらえない
特に不定愁訴と呼ばれる
「病名がつかない」「誰にもわかってもらえない」「原因不明」
これが一番辛い。とよく言われます。
そのようなあなたへ
当院は、根本的な原因から改善を目指し、
健康で快適な毎日を送れるようサポートいたします。
ルート治療は病名にこだわりません
どんな症状でもご相談下さい。
ルート治療では主訴だけでなく、
からだ全体を整えることで日常生活の質を向上させることが可能です。
実際に、
車椅子から卒業された方や
頭痛で毎日服用していた鎮痛薬を止めることができた方がいらっしゃるなど
あきらめていたことができるようになる
という喜びの声を多くいただいております。
当院は、一人ひとりの患者様とじっくり向き合い、
心のこもったルート治療を提供いたします。
<2024年ご来院の方>
20代~60代の方が、
ルート治療で、
ご来院いただいております。
・月経痛とPMSを治したい
(八尾市山本町 20代 女性)
・仕事中に出る頭痛・腰痛で悩んでいる
(東大阪市稲葉 60代 男性)
・どこに通院しても治らない腰痛をなんとかしたい
(東大阪市吉田 40代 男性)
・自律神経の不調でぐっすり眠れない
(八尾市長池町 40代 男性)
・ ひどい首、肩こりの慢性症状
(東大阪市永和 50代 女性)
・いつまでもキレイでいたい
(東大阪市日下 60代 女性)
●対象となる症状●
『頭部疾患』
頭痛・不眠症・めまい
薄毛・脱毛症
『顔面疾患』
(目、鼻、耳、顎の症状)
眼精疲労・ドライアイ・白内障症状
緑内障症状・飛蚊症・慢性鼻炎
副鼻腔炎・蓄膿症・耳鳴り・難聴
顎関節症・ニキビ・顔面神経麻痺
神経痛
『頚肩腕疾患』
首の痛み・肩の痛み・腕の痛み
手のシビレ・肘の痛み・五十肩
頚椎ヘルニア・スポーツ疾患・寝違え
『背腰部下肢疾患』
背中の痛み・変形性脊椎症・側弯症
肋間神経痛・帯状疱疹後神経痛
腰痛・腰椎ヘルニア・ギックリ腰
坐骨神経痛・シビレ・膝の痛み
足首の痛み・その他原因不明の痛み
『内臓疾患』
慢性胃炎・胃痛・便秘・糖尿病・
心臓・肝臓・腎臓由来の症状
『精神疾患』
自律神経失調症・怒りっぽい
不安神経症・倦怠感・原因不明の痛み
『内分泌疾患』
動悸・めまい・不眠・更年期障害
婦人科系症状
『不定愁訴』
病院で検査をするも原因となる病気は見つからず異常は無いが症状がある状態
当院のこだわり
こだわり1

根本からの改善で、あなたの可能性を取り戻します
「諦めた『できる』を、ルート治療で再び」
「ルート治療で、あきらめていた『できる』を取り戻す」をモットーに、患者様がかつては諦めていた目標を達成できるようサポートします。圧倒的に効果の高いルート治療を用い、体の根本から改善を目指します。
こだわり2

車椅子から歩行まで、実現した喜びの声が続々と届いています
「諦めないでください、あなたも『できる』」
当院では、車椅子から歩行できるようになった方や、毎日の頭痛薬が不要になった方など、様々な喜びの声をいただいております。諦めていた症状に対し、再び「できる」を実現しています。
こだわり3

根本原因を探り、ルート治療で身体全体を整えます
「体のすみずみまで、じっくり向き合う治療」
ルート治療を用いて、体全体にしっかり向き合い、症状の根本的な原因を探ります。丁寧に時間をかけることで、体のバランスを整え、症状の改善を図ります。
こだわり4

患者様に合わせた治療で、無理なく確実に症状を緩和します
「あなたに最適な刺激で、無理なく改善」
患者様一人ひとりに合わせた刺激の強さで治療を行い、無理なく症状を和らげます。患者様と二人三脚で治療を進め、安心して受けていただけるよう心がけています。
こだわり5

個室・女性鍼灸師による施術で、安心して治療に集中できる環境をご提供します
「完全プライベートな空間で、心からリラックス」
当院は、完全プライベートサロンとして、個室での施術を提供しています。女性鍼灸師による完全予約制のため、リラックスした空間で安心して治療を受けられます。
当店からのご挨拶
鍼灸師 山本華代(兵庫県尼崎市出身)
当院のページをご覧いただきありがとうございます。
山本鍼灸院-bloom-の
山本華代(やまもと かよ)と申します。
当院は、患者様と共に『治す』ことを目標に治療しております。
これまでずっと治らずに悩んでいる症状や、人に相談しても分かってもらえない身体や精神的な悩みに対して患者様に寄り添い治療させていただいております。
わたし自身、幼少期からの頭痛持ちで季節の変わり目や天気の変化、疲れている時など動けないほどの頭痛発作がよく起きていました。
鎮痛薬を服用しても一時しのぎ、頭痛外来に通院しても検査結果は異常なし…
挙句の果てにはドクターから上手に頭痛と付き合ってくださいと言われました。
そんな中に【ルート治療】と出会い、私の頭痛発作は激減、おまけに30年も続いていた腰痛も改善しました。つらい痛みで不安な日々から一転、快適に生活しています。
わたし自身が辛い痛みを経験してるからこそ、患者様の気持ちをより深く理解し寄り添いながら治療をさせていただきます。
本気で改善したい治したい気持ちをもってご来院ください。
お困りの症状を改善し治すために私も本気で治療にあたります。
あなたのお悩みの症状をなんでもご相談ください。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | 山本鍼灸院-bloom-【ルート治療専門院】 |
---|---|
住所 | 〒579-8061 大阪府東大阪市六万寺町2-1-10 サンガーデン1階 |
アクセス | 最寄駅: 近鉄奈良線【瓢箪山駅】より徒歩15分 バ ス: 近鉄大阪線[河内山本駅]もしくは 近鉄奈良線[東花園駅]より 東花園線20番バスに乗車 【下六万寺一丁目】バス停下車徒歩3分 駐車場: 近隣のコインパーキングをご利用願います |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 |
定休日なし
不定休 |
URL | https://bloom25.jimdofree.com/ |
ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼 |
得意なお悩み | 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|
メルパグ様
口コミありがとうございます。
継続してご来院下さりありがとうございます。
きっちり継続してルート治療を受けられて、改善されたことをたくさん感じておられて、私も嬉しく感じております。
美容鍼については、ご自身だけでなく周りの人にも気付いてもらえると、より一層嬉しいですよね。
コリの層を剥がしていくと、いろんな症状が浮き彫りになります。
それも間違いなく改善へ向かう過程ですので、安心してくださいね。
これからもワクワクしながらご来院ください。
メルパグ様が心身ともに健やかに生活できるようサポートさせていただきます。
よろしくお願いします。