特徴

臨床歴31年の確かな知識と技術

当院のはり灸治療の刺激は、極めて軽微なので痛さや熱さを感じることは殆どありません。 むしろ心地よく感じることでしょう。
傷や跡になることもありませんから、若い女性や子供でも安心して治療が受けられ ます。鍼(はり)は、すべて清潔で安心な ディスポーザブル(使い捨て)鍼を使用しています。

= 説 明 =
なぜ体調が悪くなったのか?それが鍼灸治療により、どのように改善していくのか?患者様が疑問を感じることを、東洋医学、西洋医学を交えて、どなたにでも理解できるように説明いたします。

🔷 特 徴 🔷
当院では特に以下の症状について、多くの患者さんが来院され、改善しています。

= くび、肩こり =
はりやお灸は、くびや肩の血液の流れをよくすることで硬いコリが柔らかくなり、楽になります。当院では、必要に応じて身体診察(徒手検査)を行い診断し、どなたにでも分かりやすくその病態を説明し、お一人おひとりの症状に合わせて適切な治療をいたします。

= 膝の痛み =
当院では、ひざの痛みでお困りの患者様を多く治療させていただいております。
特に、高齢の方に多いひざの痛みでお困りの方はぜひ、ご相談ください。

稲井はり灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 稲井はり灸院
住所

〒989-3122 宮城県仙台市青葉区栗生4丁目1510

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 022-391-8297
営業時間 平日 土 08:30 - 12:30(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 18:00)
土曜日は、午後4時までの受付です。
定休日 日曜日
毎週木曜日の午後休診
初診料 1,500円
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 膝痛 / 胃のもたれ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

膝痛

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症