さかえ鍼灸治療院/整体院の口コミ

4.22
口コミ 99 件
  • とも  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.15  

    喉の違和感と首の張り等の症状で苦しんでいました。家から近いところを探していたところ、さかえ鍼灸院さんを見つけ来院しました。症状等を詳しく聞いてくれて、説明も丁寧にしてくれました。2回目ですが、症状が良くなればと通って行きたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.20

      とも 様

      この度は口コミを投稿した下さり有難うございます。

      喉や違和感、首のはりは続くと本当に苦しいですよね。恐らく前回お伝えした方法で良い方に向かうと考えております。とにかく今後、とも様が症状に困らなくなるよう、一緒に頑張って行きましょう!
      次回のご来院お待ちしております。

      投稿、有難うございました!

  • サッキー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.23  

    食欲もなく身体も動かず、仕事もできず家事もできずどうしていいか分からないで駆け込んでしまいました。 私はカウンセリングは苦手でうまく症状を伝えられるか不安でしたが‥ 硬い病院くさくない面白いトークみたいで笑ったり、それでいて自然体で私がしっくり来るように話を整理してくださり、すごく安心しました⁠^⁠^⁠) 針も心地よくお腹のお灸がポカポカ気持ち良かったです。 治療の後は美味しくご飯を食べれて、体も動かしたくなって、趣味の運動の稽古にも行けて!体も心も動いて感動しかありませんでした 体でもメンタルでも不調をうまく伝えられない方にも是非おすすめします。 本当にありがとうございました

    • 店舗コメント

      2023.12.25

      サッキー 様

      この度は口コミ投稿ありがとうございます。

      安心して施術を受けていただけたこと、またお身体の調子も戻った事、大変良かったです。
      ずっと同じように暮らすのは難しいですよね。何か変だな~と感じたらまた是非いらして下さい。心の乱れは身体の乱れ、逆もまた同じです。
      一歩踏み出すことで良いきっかけのなるはずです。

      またのご来院お待ちしてます!投稿有難うございました。

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.14  

    お腹の張り、背中の張りが酷く駆け込みました。とても丁寧に症状を聞いてくださり、オーダーメイドで全身しっかり鍼灸していただきました。施術後はとても身体が軽くなりました。ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2023.10.23

      ゲスト 様

      この度は口コミ投稿ありがとうございます。

      お身体の辛い症状が当院の施術で軽くなられたようで安心いたしました。
      またカウンセリング等のお声も書いて下さり、ありがとうございます!

      お仕事等で大変かと思いますが、これからもお身体を整えて行けたらと思いますので一緒に頑張りましょう!

      次回のご来院をお待ちしております。ありがとうございました。

特徴

~完全予約制~ 痛い、苦しいを鍼灸治療で根本から改善していきます。

痛い苦しいその症状を何とかしたい、本気で良くしたい!そんな患者様の思いに応えます

さかえ鍼灸治療院では、鍼灸治療をメインに患者様の辛い症状を改善する為、施術を行っております。

症状に合った治療は当たり前、患者様が本来の姿を取り戻せるよう、患者様にとっての「正しい治療」を提供できるようこだわっております。

整骨院でも、整体院でも、薬も飲んでみたが良くならない・・・
いままで、いろいろ試してみたけど変わらなかった方、当院の施術はまだのはずです。
是非一度お試しください。
 

 

==〇当院で出来る事〇==

🔷首、肩、腰、膝などの痛み関節等の中々良くならない辛い症状に対し痛みに特化した鍼灸治療を行い、患者様の悩みを解消していきます。日常生活で起きた痛みや、スポーツでのケガのケアをいたします。

🔷自律神経の乱れによる解決策が中々見当たらない辛い症状、慢性的な疼痛や、よくわからないけど調子が悪い、取れない疲労感、倦怠感、どこに行ったらいいかわからない、痛みの原因がわからず困っている…そんな漠然とした症状でも大丈夫!そんな方の為の治療院でもあります。
何が原因かを一緒に考え症状の解決を目指します。

🔷身体全体の調整から導き出す、美容鍼灸。当院で行う美容鍼灸はハリウッドスタイル上田式美容鍼灸Ⓡを採用しております。身体の状態が整ってこそ美容鍼灸の最大の効果が発揮されます。体の状態を良くし更にお顔の症状に効果のあるロイヤルリアクティブポイントⓇといった大事なツボを使い、患者様のお顔の悩みを解消いたします。

 

鍼灸治療だけではなく、全身整体のコースも導入しております。

お身体の続く身体のだるさ、中々良くならない痛み、鍼灸はちょっと苦手かも・・・そんな方にも対応しております。ぜひお試しください。

 

さかえ鍼灸治療院が最も力を入れている事

それは

苦しい症状が出るのを未然に防ぐという事です。
 

苦しい症状を二度と繰り返さない為のトータルメンテナンス鍼灸治療。
苦しい症状を抑える事で、この先起こるであろう痛み、自律神経の乱れ、不妊や鬱等の症状につながる要素を除外していきます。健康な状態を続けてこそ、真の快適な日常生活と言えます。
とかく日常生活はストレスが多め、症状が出て苦しくなる前に、しっかりメンテナンスし辛い症状を未然に防ぎます。
未来の健康をストックするお手伝いをいたします。
 
早めの手当てこそ解決策!
お子様連れ、大丈夫です。ご連絡ください!
 

症状が出たらお早めに『さかえ鍼灸治療院/整体院』にご相談下さい!!

さかえ鍼灸治療院/整体院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

さかえ鍼灸治療院/整体院のこだわりポイント

お一人お一人じっくりと

☆じっくり丁寧に行う、鍼灸治療

お一人お一人患者様の症状は違います。一つとして同じものはありません。当院では、患者様それぞれの症状にしっかり向き合い、じっくり、そして丁寧に施術いたします。
遠慮なく、症状についての悩みや不安をお話しいただけるよう努めて参ります。

こだわり2

さかえ鍼灸治療院/整体院のこだわりポイント

完全予約制・完全個室

☆患者さんのプライバシーをしっかり守る

当院は完全予約制、そしてお一人お一人個室での施術となります。カーテン越しに他の患者様がいるようなことはありません。他の患者様と接触することはほとんどございませんので安心して施術を受けてください!

こだわり3

さかえ鍼灸治療院/整体院のこだわりポイント

伝統的な鍼灸治療から現代鍼灸を取り入れ施術

☆鍼灸治療を分かりやすく説明

急速に解明されて来ている鍼灸の力。現代鍼灸と伝統的な鍼灸治療を併せて行うのは今や当たり前!それを分かりやすく説明し、早期回復をより確かなものにします。

こだわり4

さかえ鍼灸治療院/整体院のこだわりポイント

お子様連れも大歓迎

☆大変な育児、少しでもやり易く

赤ちゃん、本当にかわいいですよね!育児に頑張る、お父さん、お母さん。無理しすぎると楽しい育児も頑張れなくなります。産後のちょっとした体の違和感を、なるべく早く解消してください!お子様連れでも大丈夫です。スタッフがしっかり対応いたします。

こだわり5

さかえ鍼灸治療院/整体院のこだわりポイント

地下鉄五橋駅から徒歩1分

☆アクセス抜群!!

近隣に住まわれている方はもちろん、少し遠方の方もご来院されております。それもそのはず当院は地下鉄五橋駅から徒歩1分、仙台駅西口から徒歩12分のところにありますので、お仕事やお買い物のついでにもバッチリです!

さかえ鍼灸治療院/整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

さかえ鍼灸治療院/整体院のスタッフ画像

院長 柴田 良彦

こんにちは!
~ココロとカラダのメンテナンス~
公益社団法人宮城県鍼灸師会理事
さかえ鍼灸治療院 院長の柴田良彦です。

今、どんなことで悩んでいますか?
痛い腰、苦しい肩、よくならない膝、どこに行ったらよいかわからないお身体の症状で悩んでいませんか?

当院には長い間、苦しい症状に悩み諦めかけてしまった患者様が多くご来院されます。
そういった患者様に真剣に向き合うことで多くの方から喜びの声を頂くようになり、お陰様で開院13年目に突入しております。

症状を長引かせてしまっている原因の一つは、正しい治療が行われていない事、そしてもう一つが、我慢してしまって経過した時間によるものです。
早めの正しい治療こそ、解決策になるはずです。

当院の鍼灸治療は古典的な鍼灸治療と研究が進みより分かり易くなった現代鍼灸治療の両側面から施術を行います。なので、より患者様の症状の本質に迫る施術が可能となっております。

安心、かつ安全な優しい鍼灸治療を行っておりますのでとにかく早めに当院の鍼灸治療を受けて頂きたい、そう願っております。

こんな症状は?これは良くなるの?身体のお悩み是非、ご相談ください!

ご来院、お待ちしております!

さかえ鍼灸治療院/整体院のスタッフ画像

施術者 杉山琢磨

来院される患者様の心も身体も元気になっていただけるよう誠心誠意、努めてまいります!患者様の症状に寄り添い解決できる様、日々研鑽しております。苦しい症状、是非一緒に解決していきましょう。ご予約お待ちしております。

さかえ鍼灸治療院/整体院のスタッフ画像

受付 仲鉢ゆかり

安心して施術を受けていただけるように、親しみやすい雰囲気づくり、お子様も安心してお預けいただけますよう心がけています。お身体以外の事でもお気軽にお声がけください!

さかえ鍼灸治療院/整体院のスタッフ画像

施術者 安野恒

さかえ鍼灸治療院/整体院 整体施術担当の安野恒です。
これまで培ってきた技術を活かし患者様に向き合えるよう日々努力しております。お身体の悩みは是非、ご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さかえ鍼灸治療院/整体院
住所

〒980-0022 宮城県仙台市青葉区五橋2丁目1-4 五橋ビル 4F

アクセス 地下鉄五橋駅北2出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 14:30 15:30 〜 20:00
火:
10:00 〜 14:30 15:30 〜 20:00
水:
10:00 〜 14:30 15:30 〜 20:00
木:
10:00 〜 14:30 15:30 〜 20:00
金:
10:00 〜 14:30 15:30 〜 20:00
土:
10:00 〜 18:00

祝日、特別営業日の場合有り。

定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日予約可、ネット予約、LINE、お電話から承ります。
URL https://www.sakae-hariq.com/
初診料 1500円
ベッド数 4
スタッフ数 4
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 天気痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / pmdd

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 慢性疲労症候群 / 疲労

男性のお悩み

インポテンツ(ED) / 男性不妊
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可