2丁目の整骨院・鍼灸院の口コミ

3.54
口コミ 30 件
  • ひー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2019.12.08  

    初めて美容鍼させて頂きました。対応もすごく良くて女性の方で安心してお願いできました。まだ1回目なので効果はこれからかなと思いますがとてもよかったので通わせていただこうと思います。

  • ぽんちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2019.10.10  

    自分ご褒美で初めて体験させてもらいました 癒しミュージックと楽しい会話と共に 鍼の前と後のマッサージも心地良く 2週間後の予約入れました その夜の洗顔後の肌がすごく柔らかく感じて 次がとっても楽しみです❗

  • あっちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.10.08  

    初めて美容鍼をしてもらいました。 痛みも無いし個室で落ち着いた雰囲気だったのでウトウトしちゃいました。 鍼の後のマッサージもとても気持ち良かった。 施術の後、顔がスッキリして軽くなりましたので 定期的に通おうと思ってます。

特徴

鍼の効果だけでなく手技の満足感、心地良い時間、結果にこだわってます!

当院リニューアルオープンにむけての工事の為、

2/19(月)~29(木)の期間は休診とさせていただきます。

ご理解いただきますよう、

お願い申しあげます。

 

 

こんにちは!

近鉄南大阪線・河内松原駅徒歩3分にある2丁目の整骨院・鍼灸院です。


☑最近お肌にハリがない…
☑化粧ノリがイマイチ…
☑ほうれい線が気になる
☑目の奥が疲れてる感じ、頭が重だるい
☑肩こりもどうにかしたい!

そんなあなた!!2丁目の整骨院・鍼灸院で美容鍼を受けてみませんか?







○◆◇~私達の思い~◇◆○


美容鍼をやっていて、こんなにも年齢を重ねるごとに増える悩みやトラブルが多いのかと驚くとともに、美容鍼への関心や需要の多さを感じ、キレイになりたい女性のお力になりたいと思っています。

そして、美容面だけではなく最近はPCの使用やスマホなどで、眼精疲労や頭痛に悩まされる方が非常に増えています。
そちらも一回の施術で改善される方が多く、続けることで頭痛がなくなった方もたくさんいらっしゃいます。

お悩みの方はぜひ一度ご相談下さい!


もちろん、女性鍼灸師による丁寧な鍼や手技、細かい心配りなどを忘れずに、心休まる空間で安心して綺麗になっていただきたいという思いで施術させて頂きます。
 

※消費税増税に伴い10月1日より料金が上がりました。ご負担をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

★おおまかな流れ

おためしコース  4100円

手技によるツボ刺激→鍼→翡翠ローラー


おすすめコース  6650円

手技によるツボ刺激→鍼→クリームで顔、デコルテのリンパ流し→ホットタオルでふき取り→翡翠ローラー→保湿



1回の料金よりもお得な3ヶ月コースもありますので、続けられたい方におすすめです(^^)

是非お試し下さい!

※ネットでのお問い合わせは対応が遅れる可能性がございます。
 恐れ入りますがお電話頂けると幸いです。



●◆●◆~美容鍼3ヶ月コース~◆●◆●

●おためしコース  全7回 通常28700円→24600円!!

●おすすめコース  全7回 通常46550円→39900円!!

★全コース1回分が無料でお得です♪


有効期間が4ヶ月、期間内は7回目以降半額です!!

やらなきゃソンですよ!笑




◆●◆効果と癒やしどちらも求めている方へ…◆●◆


治療所は3階なのですが、4階が美容鍼用の完全な個室になっています。

整骨院で美容鍼ってゆっくり出来なさそう・・・

とか

周りがごちゃごちゃしてそうでなんとなく嫌かも・・・

とか思われてる方!!

ゆっくりと施術させていただいてますのでご安心下さいね♪



鍼って少し怖いけど何に効果があるんですか?

という疑問の声をよくいただきます。

鍼の直後のリフトアップ、顔や目の疲れのスッキリ感はなんとなくわかると思いますが、他にも鍼をしたことにより自律神経が整い、安眠効果であったり肌のターンオーバーが良くなり、肌荒れ、くすみ、肌のハリなどいろいろな悩みが改善されます。

鍼をした当日、翌日には化粧ノリの良さや肌のもっちり感を感じていただけるかと思います!!

効果は個人差はありますが平均2、3週間ほどは続きますので、定期的に続けることによりきれいなお肌を維持できます!


何年後もより美しく輝いている女性でいられるよう、一緒に美容鍼で美肌を作っていきましょう!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています(*^^*)

LINE@からの予約も受付中!
ぜひ友だち登録してみてください〜

 


 

当院のこだわり

こだわり1

2丁目の整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

気持ちいい!スッキリした!来るのが楽しみ!と思っていただくために

ゆっくりのんびりリラックス♪

眠るようにリラックスして過ごしていただきたいと思っています。
効果を出すのは当たり前です!心地よく気持ちよくきれいになって頂ければと思っています!
もちろん、寝るのもったいない気がするから起きてたい!という方も大歓迎です!

こだわり2

2丁目の整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

季節を問わず、全ての女性におすすめ!

桝灸でお腹からポカポカ♪体の芯まであったまる!!

美容鍼を置鍼している間にお腹を温めます。
当院で使用している炭灸は匂い、煙のあまり出ないお灸です。
遠赤外線効果が高く、深部に熱を伝え効果が長持ちします。冷え性、生理痛などでお悩みの、幅広い方々に大人気です!

こだわり3

2丁目の整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

コロコロひんやりとスッキリ気持ちい~い♪

翡翠ローラーを使用します!

天然石である翡翠で作られた美容ローラーです。

天然玉石の解毒と浄化効果を利用し、リンパや血液の流れをスムーズにして毒素を排出します。

中国では昔から美容器具として使われており、中国4大美人の楊貴妃や西太后も使用していたと言われています。

こだわり4

2丁目の整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

まるでサロン!?な完全個室!!

ゆったりまったりとお過ごしください♪

美容鍼の部屋は、治療院とは別の階の個室になっています。
もちろんお化粧もゆっくり直していただけます。
のんびりとお過ごしください♪

こだわり5

2丁目の整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

お顔のこと・・・体のことをなんでもお気軽にご相談していただくために・・・

施術者は必ず女性が担当します!!

気になる事何でもお話ししてください!

月経痛、その他女性ならではの悩みを抱えている方、たくさんいらっしゃると思います。
一緒に解決しましょう!

2丁目の整骨院・鍼灸院の施術メニュー

2丁目の整骨院・鍼灸院のお得なクーポン

おすすめ、お試しどちらでも使える♪

初回の方はおためし1000円OFF!
     おすすめ1500円OFF!
ぜひご利用下さい!

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時にお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

2丁目の整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

髙橋 加奈

いつも頑張っている女性のみなさん

最近、顔のしわたるみなどが気になったり、
肩や首が凝ったり、頭痛がひどかったり、
疲れが取れにくいなぁ・・・など
悩みは様々だと思います。

そんな方々の
ちょっとしたご褒美・少しの息抜きに

施術はもちろん、楽しくお話もさせてもらい、
心も体もリラックス・リフレッシュしていただける
時間になればと思っております。

興味がある方は、
お気軽にお電話ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 2丁目の整骨院・鍼灸院
住所

〒580-0016 大阪府松原市上田2丁目1-3

アクセス 河内松原駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 13:30(最終受付 12:30)
09:30 - 12:30(最終受付 12:00)
時間外はどうぞお気軽にご相談下さい。
定休日 水曜日 日曜日
祝日・お盆・年末年始
ご予約に関して 当日、前日のご予約についてはお電話にてお問い合わせ下さい。
休診日のメールでのご予約は翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
スタッフがシフトで出勤しているため返信が遅れることがございます。
ご了承ください。
URL http://2choseko.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/edTfvuQ
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり