はり温灸治療院カラダノミカタの口コミ

3.69
口コミ 38 件
  • いさ子  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.09  

    いつも体調管理、リフレッシュにマイペースで通っています。今回は、暮から調子の悪かった腰が年末年始で悪化してお世話になりました。 施術前夜は眠れないほど痛く、歩くこともままならずでしたが、やっとの思いで医院に着いたところ先生が「ゆっくり支度してくださいね」と、お気遣いくださいました。いつも神対応です。 仰向けにもうつ伏せにもなれなくてきっと施術しにくかったはずなのに、私に合わせて診てくださって、本当に感謝です。 帰り道はずいぶん痛みも和らぎ、生き返った気持ちでした。本日は施術から三日目、ほぼ普通に歩くことができます。また、よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.01.17

      いさこ様
      この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。
      寒い日が続いていましたし、その中で家の片付けがあったのは堪えましたよね、
      無事に回復して良かったです。
      まだまだ寒い日が続きますから、体を冷やさないようにお気をつけください。
      暖かくなってきたら散歩もスタートしましょう♫

  • hotta  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.05.28  

    年齢的なものとマスク生活の中でできた顔のたるみが気になっていましたので美容鍼を受けました。 細かな説明と楽しい会話で施術がとても楽しい気分で受けられました。 施術が終わった後、気になっていた目の開きもとてもスムーズで軽い気がしました。 帰宅して洗顔後に肌を触ったらしっとりしていました!とても嬉しかったです。 ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2023.05.30

      hotta様

      ご来院いただきありがとうございました^^
      施術中お話しも楽しく、あっという間の施術時間でした。
      施術後の変化にも喜んでいただけて当院もとても嬉しいです。
      毎日コツコツが大変ですが、hotta様が楽しく美容を行って行けるようサポートさせていただきます☆
      口コミのご投稿ありがとうございました。

  • tmm  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.23  

    首と肩の凝りが酷くてマッサージなど通っていましたが、改善しなかったので初めて鍼灸に行きました。初めてだったのでどんなものなのかと思っていましたが、話しながらでリラックスして施術を受けることができました。 1時間の施術後に明らかに肩と首の筋肉がほぐされた感じがあり、効果を実感できました。 定期的に通おうと思います。 今回はありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2023.04.24

      tmm様

      コメントいただきありがとうございます。

      はじめての鍼灸ということで緊張されましたよね。
      そんな中、リラックスしていただけて本当に良かったです。
      また症状改善が実感できたということで安心しました。

      症状は日常動作によって元に戻ってしまうため、セルフケアについてもお話させていただけたらと思います。
      また関連する症状、他の症状などと照らし合わせて、より負担なく生活が送られるようにサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      この度はご来院いただきありがとうございました。

特徴

臨床実績・口コミ多数・東洋医学で根本改善|経験豊かな鍼灸師

行徳駅徒歩1分の鍼灸院《はり温灸治療院カラダノミカタ》

 ◇◆お知らせ◆◇

現在、当院では指名ない場合には院長が担当しております。
女性の方で女性鍼灸師を希望される際には美容鍼FLOWERの【藤田ちや先生】に依頼しております。
予約希望の方は【藤田ちや】をご指名下さい。
担当内容は「鍼灸治療コース」「鍼灸整体コース」「タイミング・人工授精・体外受精前コース」「タイミング・人工授精・体外受精前コース」「美容鍼」です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

◇◆コミュニケーションが大切だと考えています◆◇
当院はコミュニケーションを大切にした治療院です。

その理由は「病気から80%診断できる」という考えをもっているからです。

病院では検査結果が全てであり、患者の主観に重きは置かれません。

そのことは理解できます。

しかし、検査をもとに投薬をしても回復していない方がいることも事実です。

 

私はその背景に、患者の家族歴、社会歴、病歴、趣味嗜好といった情報が十分に集められていないことが関係していると考えております。

 

「肩こり」でも生活様式を把握すれば枕なのか、マットレスなのか、猫を一緒に寝ているからなのか、運動不足なのかなど、沢山の原因があるにも関わらず、鎮痛剤やパップ剤などの対症療法では解決することはありません。

 

当院では話を聴くことが回復の近道であり、臨床において重要なポイントであると考えております。

 

そのため当院へ予約をする前に1つご理解いただきたいことがあります。

 

それは病気の回復、妊娠のためにカウンセリングやカルテ記入は必ず協力いただきたいのです。

 

そのことにご理解いただける方は是非ご来院ください。

 

◇◆当院の鍼灸について◆◇

当院は全身鍼灸・全身調整を大切にしている鍼灸院です。

これまでの病気から現病歴について調べて、少ない刺激、少ない本数の鍼と灸での施術をおこないます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆当院でのメリット◇◆
 

◇◆お仕事帰りにうれしい最終受付19時◆◇
「仕事帰りにも身体をケアしたい」
「体外受精を終えてから施術を受けたい」
「忙しいけど何とか体質改善したい」

このようにお過ごしの方でも身体と心もケアを受けていただけるように最終受付は19時まで。土日・祝日も営業しています。
また施術は40分程度ですのでお忙しい方でも安心して施術を受けていただけます。

◇◆あなただけのメニューを◆◇
身体の不調や不安などに悩まれている方の年齢や職業、生活様式は一人一人違うものです。
つまり施術の方法や頻度や期間、セルフケアも異なってきます。

当院では患者さんの希望にこたえるために初回カウンセリング丁寧におこないます。


そしてその情報をもとに施術プランを組み立てて一人ひとりとしっかりと向き合い、その方に一番合った施術メニューをご提供します。

◇◆施術経験は延べ4万人以上の実績を持つ鍼灸院の信頼の施術◇◆
豊富な臨床経験を持つ鍼灸師による結果にこだわる施術をぜひご体験ください☆
また長年のお身体のお悩みもご相談ください。

◇◆こだわりのリラックス空間で心地よい時間をお過ごしください◆◇
当院は静かな音楽、温かい照明、台湾のお香、漢方茶の提供など細部にまでこだわりを持っています。他の患者さんと顔を合わせることも少ないのでゆったりとお過ごしいただけます。

◇◆使用する鍼は完全使い捨ての最高品質◆◇
当院の施術で使用する鍼はディスポーザブルの完全使い捨てです。
そのため感染などの心配はありません。
また日本製の最高品質の鍼を使用するので安心安全です。

◇◆さまざまな症状に適応◆◇
当院では身体の痛みや不調、妊活鍼灸を専門的におこなっています。
そのため身体の不調や不安などお困りなことがございましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

◇◆お支払い方法◆◇

当院でのお支払いは現金・PayPayに対応しております。

 

◇◆予約について◆◇

当日のご予約は受け付けておりません。

予約は前日までに「電話」「LINE」「予約フォーム」でお願いいたします。

当院のこだわり

こだわり1

はり温灸治療院カラダノミカタのこだわりポイント

市川市で妊活鍼灸に実績がある鍼灸院

多くの不妊症・不育症を診てきた経験

当院は臨床経験20年、これまで4万人の方に鍼灸施術をおこなってきました。
これまでの経験から妊娠力を高めるに自律神経・血流・骨格の歪みを改善することが大切であると考えております。

こだわり2

はり温灸治療院カラダノミカタのこだわりポイント

身体が健康であることへ喜びを感じるように

健康であることのありがたみ

健康であるときには気が付かない当たり前な毎日。しかし健康はお金では買えない自分だけのものです。私たちは一人でも多くの方の健康をサポートし喜びと笑顔と感動を与えたいと願っております。

こだわり3

はり温灸治療院カラダノミカタのこだわりポイント

「痛くない鍼灸治療」が当院の特徴

優しい施術でリラックスできることが大切

優しい鍼灸を特徴にする理由は治療での不安やストレスを抱える方にとって痛みは恐怖になってしまうからです。

そのため少ない刺激で心地よく時間を過ごしていただくことを大切にしています。

こだわり4

はり温灸治療院カラダノミカタのこだわりポイント

大手通販会社から取材の申し込み

全国でも有名な通販会社で取り上げられた温灸法

当院の考えとして灸を丁寧におこなうことがあります。
「冷え」「オ血」は万病のもとですが、多くの鍼灸院や整骨院では煙の問題によりお灸を使いません。私たちん身体を丁寧に温めることを大切にしており、冷え取りを基本におこないます。

こだわり5

はり温灸治療院カラダノミカタのこだわりポイント

経験豊富な信頼できる内科医院で漢方を処方

体質改善のために漢方併用を提案

当院ではこれまでの経験から鍼灸と整体を組み合わせるだけでなく漢方を取り入れるべきだと考えております。
そのため漢方が必要な場合には信頼できる病院をご紹介させていただいております。

はり温灸治療院カラダノミカタの施術メニュー

はり温灸治療院カラダノミカタのお得なクーポン

【しんきゅうコンパス限定】初診料2,000円サービス

しんきゅうコンパス限定で初診料2,000円をサービス実施中。
電話問合せ時に「しんきゅうコンパス」を見たとお伝えください。
尚、施術費(治療費)はかかります。

【利用条件】初回のみご利用いただけます。
【提示条件】問い合わせ時にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり温灸治療院カラダノミカタのスタッフ画像

那須登士樹(休み:月・木)

地元行徳で鍼灸院を開業して12年目を迎えようとしています。

開院当初から地域に根付く鍼灸院を作りたいと思い、市川市の福祉事業や周辺の病院と連携してまいりました。

またその頃から婦人科や不妊鍼灸に力を入れてまいりましたが、漢方、栄養学との併用により多くの妊娠出産に携わらせていただきました。

当院では、妊娠、出産、産後、子供のケアから、日常病へのサポート、更年期、高齢者へのサポートにいたるまで、幅広い層の方に鍼灸院という場所を通して関わらせていただいております。

遠くの治療院ではなく近所の鍼灸院として、いつもある、安心できる場所として地域と共にありたいと考えておりますので、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり温灸治療院カラダノミカタ
住所

〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前1-27-20 堀徳ビル301

アクセス 東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して 当院の予約は前日17時までにお願いいたします。
URL https://www.karada-mikata.website/
初診料 2,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 不妊・妊活 / 過敏性腸症候群 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / ストレートネック

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

スポーツによるお悩み

テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 慢性疲労症候群

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED)

難病のお悩み

ジストニア
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可