銀のすずの口コミ

3.64
口コミ 320 件
  • ピックアップ

    たけみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.08.16  

    先生たちのサポートのおかげで、無事に妊娠に至りました。 友人に出産報告をする際に、銀のすずさんにもメールしたい! と思うくらいには、かなりお世話になりました。 産後、もう少し落ち着いたら骨盤を整えてもらいたいのと、 子供は3人欲しいので、また妊活中のサポートもお願いします! 恵比寿が開院したらしく、自宅から30分圏内なので産後しばらくは往診してもらう予定です!

    • 店舗コメント

      2023.08.16

      たけみ様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      そしてご出産本当にお疲れさまでした。
      メールをいただいた際はスタッフ一同とても嬉しかったです!!

      今後は産後の骨盤ケアをして体の回復が早くなるようサポートいたします!
      また、3人目のご妊活のサポートもお任せ下さい!
      渋谷恵比寿院のスタッフにもたけみ様のお体の状態を引継ぎし、
      安心して施術を受けられるようにいたします。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  • けいこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.03  

    いつも恵比寿院でお世話になっています。 今回は銀座で用事があったので、銀座院のスタッフさんにお世話になりました。 お腹が少し出てきたからか、股関節の痛みが気になり…。 つわりが酷かった時もかなり救われましたが、今回も痛みを緩和してくれてとても助かりました! アドバイスもいただいたので、過ごし方を変えてみます。 またお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.02.03

      けいこ様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      股関節の痛み緩和されたとのこと、何よりでございます。
      ぜひ過ごし方を工夫してみて下さい。
      他にもお困りのことございましたらお気軽にご相談下さいませ。
      またのご来院心よりお待ちしております。

  • みっきー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.10  

    3ヶ月ほど前からお世話になっています。 鍼をするようになり2ヶ月間は、採卵が1個も出来ませんでしたが、ついに今月採卵することが出来ました! 先生によると質も良いとのことで少しホッとしています。 やはり何かをしたからと言ってすぐに効果が出るわけではないので、早めに専門の鍼灸院に頼って良かったと思います。 次は移植に向けて万全の体調に整えたいです。

    • 店舗コメント

      2023.12.10

      みっきー様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      採卵出来たとのことまずは一安心ですね!
      早めに鍼灸院に頼って良かったと仰っていただけてとても嬉しいです!
      次回は移植に向けてしっかりサポートいたします。

特徴

妊娠を考える女性のための不妊専門治療院 銀のすず

妊活からマタニティ、産後ケア専門

鍼灸マッサージ院 銀のすずは、

18年間、約10万人以上の女性ケアを

中心に施術を行っています。

 

↓下記QRコードよりご予約状況が確認いただけます。↓

 

不妊の方、妊娠中のつわりや頭痛、

肩こりでお悩みの方、腰痛や難病、

お子様のことでお悩みの方へ

鍼灸マッサージをご提供します。

 

 

●恵比寿駅徒歩3分/代官山駅徒歩6分の好立地

●完全個室のプライベート空間

→デリケートなお悩みを相談しやすいよう個室にこだわります。

●担当のスタッフがマンツーマンで対応

→カウンセリングから施術、お会計まで担当スタッフが対応いたします。

同時に複数人の施術をすることはございません。

●スタッフ全員が女性で国家資格保持者

→当院の研修・教育をしっかりと受け、試験に合格した施術者が対応いたします。

●お子様連れのご来院が可能

→小さなお子様は、ベビーカーに乗せたまま同じお部屋にご案内いたします。

●パートナーと施術を受けることが可能

→別室にてパートナーと施術をお受けいただけます。

使用する鍼は滅菌されており1度で使い捨てのため、感染の恐れはございません。

使用するお灸で火傷をする恐れはございません

 

 

2022年の30~39歳までの妊娠率が67.8%と高水準

→体外受精の成功率は30%程度…

鍼灸マッサージ施術をプラスすることで高い妊娠率が期待できます。

●豊富な知識で皆様をバックアップ

→クリニックや病院の最新情報をご提供いたします。

また、食事やサプリなどの栄養学、運動学、漢方などの知識もございます。

●鍼灸だけでなく、コースの時間内に合わせた指圧マッサージの施術

→鍼や灸をして終わりではなく、コースの時間内をフルで施術させていただきます。

妊活中、妊娠初期から出産直前、産後…お身体の状態に合わせたケアが可能です。

●スーパーライザー(近赤外線)を取り入れた施術

→卵巣や子宮・精巣の血流を促進し、卵子や子宮内膜・精子の質の改善に利用します。

●広域周波数を取り入れた施術

→骨盤内のインナーマッスルを動かし、骨盤環境を整えます。

子宮内膜がなかなか厚くならない方、産後の骨盤矯正時に取り入れます。

 

 

当院では、毎月約20名ほどの方からご懐妊の報告をいただいております。
来院される方は平均年齢38歳。

病院での不妊治療で結果が出ない方が多く来院されます。

特別異常が見当たらないにも関わらず、妊娠にいたらないケースがほとんど…
理由には個人差もありますが、やはり生活習慣がカギを握っていると考えられます。

生活習慣は体質に直結するため、卵子の質や精子の質、子宮内膜の環境と無関係なはずはありません。

私たちは、
●生活習慣の改善のため東洋医学の理論と技術を駆使します。

さらに
●生活習慣の向上を目指し、分子栄養学の知識を応用します。

可能性があるならば妊娠できるという信念があります。


卵子や精子は約半年かけて成長します。
★体質改善もまた、半年を要するでしょう。
半年をどう過ごすかで、きっと結果も変わってくことと思います。
 

そこで、私たちが実践する鍼灸の出番です。
鍼灸は“流れ”を良くします。

腰痛や肩こり、むくみに対して流れを良くすることはイメージしやすいかと思います。
妊娠に関しては、卵巣や精巣、子宮に良い血液が流れる必要があります。
不妊に効果的などんなに素晴らしい漢方薬や病院の薬、食事やサプリをとっていても、目的地に到達しなければ何の意味もありません。
その薬や栄養を届けるのは“血”であり、血行です。

良い栄養がしっかり流れ、余分なものは排泄される。
そのためにはスムーズな血行が何より大切です。

銀のすずでは、お一人おひとりに必要な栄養のアドバイスを行い、鍼灸マッサージで吸収・排泄しやすい内臓機能を目指し、必要なものを目的地まで運ぶことができる流れを作ります。

妊活・妊娠・出産をこえて、みなさまの「豊かに生きる」を支える場となれたら幸いです。

ぜひご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

銀のすずのこだわりポイント

徹底したカウンセリングによるお身体の状態把握

最短時間での体質改善を目指し、妊娠しやすい身体作り

東洋医学の診察法で血流の状態、内臓・経絡の状態、メンタルの状態を詳しく観察します。
それを踏まえ、針灸やマッサージを行い、さらには食事や運動、サプリ、漢方などお一人おひとりにあった適切なアドバイスをいたします。

こだわり2

銀のすずのこだわりポイント

鍼灸マッサージとスーパーライザーによる施術

鍼灸マッサージとスーパーライザーにより自律神経を調節、血行の安定を目指す

ホルモンと深く関わりのある自律神経を調節しホルモン分泌の活性化を目指します。

・子宮粘膜の若返り
・生理不順、ホルモンバランス、血液やリンパ流の改善
・骨盤内の血流改善による着床率UP
・採卵数の増加
・抗アレルギー反応
・ミトコンドリア増加

こだわり3

銀のすずのこだわりポイント

妊活〜妊娠〜産後までのトータルサポート!

妊活、妊産婦ケア17年の臨床経験で妊娠後も安心。

妊活からマタニティを専門に17年間で約9万人のケア実績を持ち、クライアントの出産立会い経験もある院長とスタッフが不妊治療から妊娠、出産、産後まで健やかな生活をトータルにケアいたします。

こだわり4

銀のすずのこだわりポイント

最新の栄養学によるアドバイス!

食事やサプリの重要性をしっかり伝えます。

銀のすずでは、誤った、偏った食事を見直すことをセルフケアの最重要課題と考えています。最新の栄養学と薬膳をさまざまな角度から検証し、個々にあったアドバイスをいたします。

こだわり5

銀のすずのこだわりポイント

日本では数少ないメタトロンを使用

客観的に把握!エントロピー測定(メタトロン)

メタトロンは人が本来持っている自己回復能力やホメオスタシス(恒常性)を維持するためにロシアのオムスク研究所で開発された次世代型の健康機器です。
カラダのストレス度合いを知ることができます。

銀のすずの施術メニュー

当店からのご挨拶

銀のすずのスタッフ画像

銀のすず 院長 鈴木 元

鍼灸師
臨床検査技師
医薬品登録販売者
代替医療スクール講師
日本鍼灸師会会員
全日本鍼灸学会会員
東京都鍼灸師会中央支部長

1975年千葉県生まれ。
最先端の高度医療の現場、千葉県亀田総合病院にて臨床検査技師として勤務。自律神経系、遺伝子、循環器系、細菌学、免疫学について学び、従事。高度医療に携わることで、人のもつ生命力と生命の不思議に興味をもち、世界中の医療、宗教、哲学を大学にて学ぶ。
学びによって予防の大切さを知り、東洋医学の存在を知る。鍼灸を学ぶために、針灸学校へ進学、その後中国への渡航を経て、本場の中医学を学ぶ。ホリスティックな医療を志すため、整体、カイロ、エステティシャン、アロマセラピー、ハーブなどの各種資格を取得。
2005年『天使のたまご』開設。
2017年1月『銀のすず』開設。
圧倒的な知識ときめ細かい技術、人を診る観察眼で、不妊、妊産婦を中心に多くの女性の施術にあたる傍ら、豊かで健康な生活を送れるよう治療法、養生法について研究を重ね、医薬品登録販売者として漢方を主体とした店舗販売業を開設。
東西の医療に精通する豊富な知識で、各種スクールやセミナー等では「漢方王子」として講師活動を行い、雑誌やサイトなどで執筆や監修も手がける。
不妊からマタニティ、小児、難病まで幅広く施術を行う。

著書・執筆
「妊産婦を優しく、効果的にケアする マタニティ整体」(医療情報研究所)
「産後の身体をトータルケア」(医療情報研究所)
「漢方王子のアロマで美魔法」(メディアファクトリー)
「不妊治療ステップアップベストガイド(一部執筆)」(ナース選科)
「All About執筆」
「ウーマンエキサイト執筆」

銀のすずのスタッフ画像

副院長 金山 真伊

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師
漢方アロマセラピスト
マタニティケア鍼灸師
全日本鍼灸学会会員

茨城県生まれ。津田塾大学英文学科卒業後、東京医療専門学校へ進学。卒業後、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師免許取得。

得意分野:不妊、マタニティ、小児

親族や友人の妊娠・出産を機に、こどもがもたらす幸せを感じるとともに、母になるということの大変さや母親の偉大さを深く感じ、社会の一員として、母になる女性を支える力になりたいという想いを強く抱き、マタニティ鍼灸のパイオニアである天使のたまごに入社。
その後さらなるステップアップを目指し、総院長とともに銀のすずを開設。
日々の努力と学びを大切に、お一人おひとりの人生に寄り添い、安心してお身体のケアを任せていただける施術者を志します。英語対応も可能。心いっぱいの笑顔と真心をもってみなさまをお迎えいたします。

銀のすずのスタッフ画像

巻田 夏菜

鍼灸師
漢方アロマセラピスト
マタニティ鍼灸師
全日本鍼灸学会会員

埼玉県生まれ。
新宿医療専門学校卒業後、鍼灸師免許取得。

得意分野:男性不妊・不妊・アロマ

幼い頃から運動が大好きで、野球やソフトボール、ダンスなど様々な競技を経験。スポーツに関わる職業を志し、資格取得のため鍼灸学校へ進学。
在学中に経験した不妊治療院でのアルバイトを通じ、不妊治療の大変さや妊娠することの喜びを間近で感じたことから不妊治療領域への関心を深める。
また両親が不妊治療をしていたこと、さらに鍼灸院も併用していたことを知り、鍼灸師として妊活中や妊娠中の方の力になりたいという想いを強め、ケアを通して女性のライフステージに長く寄り添うことのできる銀のすずに入社。
学び続ける精神で豊富な知識を身につけ、お会いしたみなさまに元気になっていただけるよう、お身体のケアだけでなく心に寄り添える施術家を目指します。
みなさまにとって居心地の良い空間を提供し、心身ともに健やかになっていただけるよう元気いっぱい努めてまいります。

銀のすずのスタッフ画像

山﨑 あゆみ

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

千葉県生まれ。
小学生よりバスケットボールをしていた経験からスポーツ選手を影で支える存在に魅力を感じ、東京スポーツ・レクリエーション専門学校へ入学。
その後、治療もできるスポーツトレーナーを志し東京衛生学園専門学校へ進学、在学中にアスレティックトレーナー資格を取得。卒業後、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師免許取得。
西洋医学と東洋医学の違いに四苦八苦しながら学生生活を乗り越える中、自らも生理痛に悩まされていたことから女性特有の疾患に興味を持ち、女性専門の治療院にてアルバイトを経験。卒業後は整形外科での運動療法などの経験を積む。
スポーツ選手のみならず、現代女性特有の疾患に悩む方に寄り添い、治療を通じて力になりたいという想いを強め、銀のすずに入社。
これまで実践してきた異なる分野での経験を活かし、常に新たな知識を身に付けみなさまをお待ちしています。
得意分野の運動学はもちろん、さまざまな分野をしっかり学び続け、お越しくださったみなさまに笑顔でお帰りいただける施術家を目指します。

銀のすずのスタッフ画像

筒井 美帆

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師

高知県生まれ。
幼少期からスポーツに親しみ、小学校ではドッジボール部、中学校・高校ではバレーボール部に所属。
高校時代、怪我をして練習ができず泣いている仲間を見て、怪我の予防も実践できる鍼灸に魅力を感じ、四国医療専門学校に進学。卒業後、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師免許取得。
在学中、自身もホルモンバランスの乱れにより体調を崩しやすかったことから、同じ悩みを持つ女性をサポートしたいと思い、都内有数の女性専門美容鍼灸サロンで研鑽を積む。
経験を重ねる中で、患者様のお悩みに対してよりホリスティックに携わることの重要性を感じるとともに、施術家としての幅を広げたいと思い、銀のすずに入社。
これまで積み重ねた美容分野での経験を活かしつつ、妊娠領域や栄養の知識についても学び続け、みなさまにとってより良い情報をお届けします。心まですっきりする施術をご提供し、みなさまの幸せな瞬間のお手伝いが出来るよう日々精進してまいります。

銀のすずのスタッフ画像

岩本 ことね

鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師

静岡県生まれ。
日本鍼灸理療専門学校卒業後、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師免許取得。
10代の頃より生理痛やPMSに悩み、同じように悩む女性を支えられる存在になるべく、国家資格取得を目指し、鍼灸学校へ進学。
学生時代に無理なダイエットをして体調を崩した経験から食事や心身の健康の大切さを身をもって知り、栄養学の学びを深める。
ホルモンバランスが乱れ将来的に妊娠できないかもしれないと悩んだ時、鍼灸の効果を実感したことや、親族の不妊治療を通じてその大変さを身近に感じたことから不妊治療や妊活鍼灸領域への関心を深める。
女性の悩みや不妊治療で悩んでいる方の側で鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師としてサポートしたいという想いを強め、妊活から出産、産後までと女性の一生に広く寄り添うことができる銀のすずに入社。
誰にも負けない向上心を常に持ち、日々の学びを怠らず、より良い情報と心まで楽になっていただける施術をご提供します。みなさまに銀のすずに来てよかったと思っていただけるよう笑顔いっぱい努めてまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀のすず
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-3  銀座SFビル4F

アクセス 銀座線 京橋駅3番出口より徒歩3分
    銀座駅A13出口より徒歩5分
丸の内線 銀座駅C8出口より徒歩3分
有楽町線 銀座一丁目駅3番出口より徒歩1分
JR有楽町駅 京橋口より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 18:30)
定休日 定休日なし
なし
ご予約に関して 銀のすずでは、このフォームからのご予約はできません。
お電話もしくは下記ホームページからオンライン予約をお願いいたします。
URL https://ginno-suzu.com/
初診料 3000円
ベッド数 3台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の肩こり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / ストレートネック / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 多嚢胞性卵巣

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー / 末端冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安

男性のお悩み

男性不妊
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる