口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.08.29
両角レディースクリニックに通っており、採卵前に鍼灸を受けたいと伝えたら、鍼灸を受けないで欲しいと言われました。ジムも運動もダメなど制約が多く、せめて鍼灸だけでも受けたかったのに。
その思いを伝えたら、「どこの鍼灸院ですか?」と聞かれ、銀のすずだと伝えたら、「銀のすずだったら大丈夫です。しっかり見てもらってください」とお墨付きをいただきました。
いろいろな鍼灸院に通いましたが、このような評価をいただく鍼灸院も珍しいと思います。
とても安心感があります。
刺激中は卵胞の発育にバラツキがありましたが、当日はしっかり育ち、採卵数も多く、凍結も8割、満足いく結果となりました。-
店舗コメント
2025.09.10
-
-
裕子 さん (女性)
満足度
5
2025.11.12
酷い肩こりで悩んでいて、ボトックス注射を試みたところ悪化してしまいました。
友人に聞くと、鍼を薦められて、しかも刺絡という方法が効くとの情報を貰いました。
銀のすずさんで、刺絡の話を聞くと、必要ならするというので、伺いました。
イメージ、怖さがありましたが、痛みはほとんどなく、スーッとした感覚でした。
終わった後は、肩の軽さを感じ、継続して行おうと思いました。
実際、1か月間試してみて、肩の重さはかなり減ってきました。
引き続き、刺絡をお願いします。
またスーパーライザーという機械もあって、これも柔らかくする働きがあるとのことで、併用しています。-
店舗コメント
2025.11.12
裕子様
この度は素敵な口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ボトックス後のつらい肩こりが軽くなられたとのことで、本当に良かったです。
刺絡治療は怖いイメージを持たれがちですが、実際には体の巡りを整え、こりや重だるさをやわらげる効果があります。
スーパーライザーとの併用も相性が良く、さらに血流改善が期待できますので、引き続きお身体の調子を見ながらしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
なな さん (女性)
満足度
5
2025.11.12
鍼灸治療に興味があり、こちらのサイトで銀のすずを見つけ出しました。
つわりがつらくて、病院で吐き気止めを貰いましたが、効果がなく、困り果てていました。
漢方や鍼灸が効くとのことで、銀のすずへ。
妊娠9週から12週がピークだというので、定期的に通った方が良いとのことで、週に1~2回のペースで通っていました。
鍼灸をした時から4日間はとても楽です。
5日目からは雲行きが怪しくなってきたタイミングで、鍼灸を受けるを繰り返しました。
比較的快適に過ごせたと思います。
引き続き身体のメンテナンスをお願いします。
-
店舗コメント
2025.11.12
なな様
この度は素敵な口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
つわりのつらい時期に当院を見つけてくださり、そして定期的に通ってくださったおかげで少しでも楽に過ごしていただけたとのこと、本当に良かったです。
妊娠中は体調の変化も多い時期ですので、引き続きお身体のメンテナンスをしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
まり さん (女性)
満足度
5
2025.11.12
逆子治療でお世話になりました。
助産師の友人から「ここなら治る」と言われて予約。
33週でしたが、まだ大丈夫だということで、早速受けてみました。
あまり時間がないので早めに治そうと1週間で3回治療を受けました。
その後、健診に行くと治っていました。
とてもうれしく思っていたら、また逆子になる可能性があるとのことで、今度は予防法について教えてもらいました。
29週から33週までの逆子は治り、その後も逆子になることなく、無事に出産することができました。
産後は、骨盤矯正で伺いたいと思います。
ありがとうございます。-
店舗コメント
2025.11.12
まり様
この度は素敵な口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
大切な時期に当院をお選びいただき、またしっかり通ってくださったおかげで、スムーズにお腹の赤ちゃんが回ってくれて本当によかったです。
その後も逆子に戻ることなくご出産を迎えられたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
産後の骨盤ケアもしっかりサポートさせていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
-
-
かなえ さん (女性)
満足度
5
2025.10.26
丁寧なカウンセリングと施術を受けてきました。
鍼灸院は鍼灸がメインですが、こちらはマッサージもしっかり受けられます。
満足度も高く、お勧めです。
私は週に1回のペースで通っています。
価格もリーズナブルな設定になっていると思います。
-
店舗コメント
2025.11.12
かなえ様
この度はご来院ありがとうございました。
またうれしい口コミを頂きありがとうございます。
施術について満足頂き、私たちもうれしく思います。
引き続き、良い結果が出るよう精進してまいります。
-
-
まりか さん (女性)
満足度
5
2025.09.18
長年、慢性的な膝の痛みに悩まされていました。さまざまな治療を試しましたが、なかなか改善せず困っていました。友人の紹介で鍼灸治療を受けてみることにしました。
初めての施術で、丁寧に症状や状態を説明してもらい、安心して受けることができました。施術後、痛みが和らぎ、歩きやすくなったのを感じました。その後も定期的に通ううちに、痛みが徐々に軽減し、日常生活の中での不便さも減ってきました。
その場しのぎではない感じがします。
鍼灸の効果は本当に驚くべきものでした。とても満足しています。
これからも続けて通いながら、健康的な膝を維持していきたいです。
おすすめです!-
店舗コメント
2025.10.24
まりか様
このたびは嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
長年お悩みだった膝の痛みが和らぎ、日常生活での不便さも軽減されたとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました。
初めての鍼灸治療は不安もあったかと思いますが、安心して受けていただけたとのこと何よりです。
これからもまりか様の膝の状態をしっかりとサポートし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来院を心よりお待ちしております。
-
-
ゆき さん (女性)
満足度
5
2025.09.12
35週の逆子治療で伺いました。
病院では帝王切開の予定を組まれ、もう半分諦めていました。
他の鍼灸院では断られましたが、おなかを診ないとわからないということで、行くことに。
お腹をさわり、赤ちゃんの位置、赤ちゃんの大きさまである程度分かるというのです。
あと1週間は可能性があるということで、3回通いました。
そして無事に戻りました。
まさに奇跡だと思いましたが、『動きやすいおなかだった』というのです。
とても信頼できる鍼灸院だと思います。
ありがとうございました。-
店舗コメント
2025.10.24
ゆき様
このたびは貴重なご体験をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
35週という時期での逆子治療で、無事に赤ちゃんの向きが戻ったとのこと、本当に嬉しく思います。
帝王切開を予定されていた中でのご不安な気持ち、お察ししますが、私たちの施術が少しでもお力になれたことに心より感謝いたします。
「動きやすいおなか」と感じていただけたのは、私たちも大変嬉しく、今後も安心して妊娠期を過ごせるようサポートさせていただきたいと思っています。
引き続き、健康な妊娠ライフを送っていただけるよう、今後も全力でサポートいたしますので、何か気になることがあればいつでもご相談ください。
ありがとうございました。
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.07.15
「あんなに辛かった生理痛が…本当に楽になりました!」
生理のたびに痛みで動けなくなるほど悩んでいて、薬も効かない日がありました。
思い切って鍼灸を受けてみたところ、体がぽかぽかして血流がよくなるのを実感。
続けるうちに、あの激しい痛みがほとんどなくなっていました。
塊も出なくなりました。
本当に感謝しています。もっと早く試していればよかったです!-
店舗コメント
2025.07.17
ゲスト様
この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
つらい生理痛で日常生活にも支障が出ていたとのこと、その痛みが和らいだとお聞きし、私たちも心から安心いたしました。
鍼灸で血流が改善され、体質に変化が現れたことをご自身で実感していただけたことは、何より嬉しい成果です。
今後もお身体の状態を整えるお手伝いができれば幸いです。
またのご来院心よりお待ちしております。
-
-
えりか さん (女性)
満足度
5
2025.07.15
妊活中、なかなか結果が出ず不安な日々を過ごしていました。そんなときに出会ったのが「着床に向けた鍼灸治療」でした。
通い始めてから体の冷えが和らぎ、手足の血行がよくなってきたのを実感しました。先生からは「子宮への血流が改善すると、着床しやすい環境が整いますよ」と説明を受け、とても前向きな気持ちになれたのを覚えています。
治療を続けるうちに基礎体温のリズムも安定し、心身ともにリラックスできるように。そして、数ヶ月後、ついに妊娠が判明しました!
妊娠という結果につながったのは、鍼灸で体のバランスを整えることができたからだと思っています。迷っている方には、ぜひ一度試してみてほしいです。あのとき勇気を出して始めて、本当に良かったと思っています。-
店舗コメント
2025.07.17
えりか様
この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
妊活中の不安な時期に、当院の着床に向けた鍼灸治療をお選びいただき、そして妊娠という嬉しい結果につながったとのこと、スタッフ一同とても嬉しく、感慨深い思いで拝読いたしました。
冷えの改善や基礎体温の安定といったお身体の変化をご自身で実感されながら、前向きに取り組まれていた姿が、まさに今回の結果に結びついたのだと思います。
妊娠を目指す過程では、心と身体のバランスがとても大切です。
これからも、お一人おひとりの状態に合わせたケアを大切にしながら、妊活を支える存在でありたいと考えております。
改めまして本当におめでとうございます。
今後は出産に向けたお身体づくりのサポートをさせていただけたらと思いますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
-
-
ゆうじ さん (男性)
満足度
5
2025.07.15
不妊治療の病院、両角レディースクリニックで精子の成績が悪いということで、こちらの鍼灸院を紹介してもらいました。
鍼灸が精子に効果があるのかと思いましたが、そもそも精子に効く薬がない事にもびっくりしました。
普通に腰痛を持っていたので、腰の治療もお願いしましたが、腰はすぐに楽になりました。
週1回通って、3か月が経ったときの精液検査が改善したので驚きました。
メンてナンスの重要性を感じました。
不妊治療とは関係ありませんが、しばらく継続的に通います。-
店舗コメント
2025.07.17
ゆうじ様
この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
ご紹介で当院をお選びいただき、3か月の継続的な通院で実際に精液検査の改善が見られたとのご報告をいただき、私たちも非常に嬉しく思っております。
また、腰の不調もすぐに改善されたとのこと、鍼灸の力を実感していただけたことは何よりの励みになります。
体の状態は日々変化していきますので、今後も定期的なメンテナンスで良いコンディションを保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-

ゲスト様
このような素晴らしい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
当院が両角レディースクリニック様からお墨付きをいただけたこと、大変光栄に思うと同時に、期待に応えられるよう、改めて身の引き締まる思いです。
刺激中の卵胞の発育にばらつきがあったとのこと、その間はご不安だったこととお察しいたします。
それでも、最終的にたくさんの卵胞が育ち、凍結まで進まれたこと、私たちも心から安心いたしました。
これからも、皆様の治療が少しでもスムーズに進むよう、スタッフ一同、より一層の精進を重ねてまいります。