お客様からの口コミ

70件

満足度

 3.94

ピックアップ
  • more

    ゲスト さん (女性|30代) 認証済み

    満足度

    5

    2026.03.10

    返信

     育児と仕事の両立で体に負担がかかり、腰痛と背中の張りが限界になって受診しました。矯正と聞くと少し不安もありましたが、状態を確認しながら進めてくださったので安心できました。 施術後は体がすっと軽くなって、前かがみの動作や抱っこの時のつらさがかなり楽になりました。何回か通っているうちに、姿勢も前より整ってきた感じがあり、写真で見ても立ち方が変わったように思います。忙しい毎日の中でも短時間でしっかり整…

  • more

    ゲスト さん (女性|20代) 認証済み

    満足度

    5

    2026.05.13

    返信

     むくみや肌のコンディションが気になって通い始めました。1回でも顔が軽くなったような感覚があり、メイクのりも良かったです。継続ケアが大事とのことなので、定期的にお願いしたいと思います。

  • more

    ゲスト さん (男性|20代) 認証済み

    満足度

    5

    2026.04.22

    返信

     最初は営業職の自分が美容鍼に通うのは少し抵抗がありましたが、第一印象が大事な仕事なので思い切って来院しました。施術前に顔のむくみや表情筋の硬さを丁寧に見てもらい、血流や筋肉の緊張が関係していると説明を受けて納得。終わった後はフェイスラインがすっきりし、目元もシャープな印象に変わりました。当院では、体のバランスから整えるので一石二鳥です。継続して清潔感を保ちたい方にはおすすめです。

お得なクーポンは発行中! CHECK

この口コミは「しんきゅうコンパス」から提供されています。