清荒神駅でアレルギーが得意な鍼灸院
1件

- 兵庫県
- 西宮・宝塚・芦屋
自律神経の乱れによるつらい身体の不調にお悩みのあなたへ
こんなお悩みありませんか?☑️検査で異常はないが不調が続いている☑️自律神経失調症と診断された☑️季節の変わり目に必ず体調を崩す☑️家族や周りに迷惑をかけるのがつらい☑️検査で異常がないので安定剤を処方される☑️不調が続いて自分に自信が持てなくなった☑️これがいつまで続くのか不安で仕方がない当院はそんなお悩みでお困りの方のための鍼灸院です!しっかりとお話しをお伺いして原因を見つけ、鍼灸施術を通じてお悩みや不安を解消します!!
阪急宝塚本線で同じ条件の鍼灸院もご確認ください

- 兵庫県
- 西宮・宝塚・芦屋
めまい、突発性難聴・耳鳴り、胃腸症状を専門とする
【原因不明の症状を得意とする】めまい、突発性難聴・耳鳴り、胃腸症状を専門とし、技術の証明は日々の症例・患者様の声として公開しています。「なぜ良くならないのか?」の理由がわかる。治療と自分で自分を整えるケア両方の視点をもつ当院にしかできない施術があります【少ない鍼で呼吸を整える、安全でやさしい治療】当院が患者さんに対して用いる鍼の本数は少なく、平均3〜6本。初めての方が選ぶ安全でやさしい治療です。少しのきっかけで身体が変化することを体感ください。【呼吸を整え、根本的な体質改善を目指せる】呼吸という人間の身体の根本を整え、体質改善を目指せる治療院です。人間の根本である呼吸を改善していくことによって、体質は大きく底上げされていきます。ご希望があれば時間内に呼吸法などあなたに合ったケアをお伝えし、自宅で実践することができるようになります。【コミュニケーションを通して自分の現状を把握できる】今どんな状態なのか?何が必要なのか?など現状をお伝えします。自分の現状を把握することで安心して治療に臨むことができ、今必要なこと、注意した方が良いことなどもわかるため日々の生活に活かすこともできます。【あなたの症状と向き合う、だけでなくあなたと向き合う】病気をみるだけでなく、あなたの身体や思考の癖に目を向け改善していくところまでサポートしていきます。お一人お一人の歩んできた人生を尊重した上で、最適な治療の選択肢を提案します。ご予約は原則LINEまたはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。電話によるご予約は、留守電に入れていただいた方のみ診療時間内に折り返しさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。〜スマホからのご予約〜LINE ID @qgf2638hトークのご予約の手順の沿ってご予約ください。※トークは1対1のやり取りになります。24時間いつでもお問い合わせ可能です。返信は営業時間内におこないます。〜PCでご覧の方へ〜スマートフォンでLINEのQRコードを読み取り友だち追加し、トークのご予約の手順に従ってご連絡ください。〜メールでご予約の方はこちら〜info@koro-yojoin.com上記のメールアドレスに、①お名前(フルネーム)②お悩みの症状③ご希望のご予約日時(第3希望まで)例)第1希望 ◯月◯日 △△時〜 第2希望 ◯月◯日 △△時〜 第3希望 ◯月◯日 △△時〜①②③を必ずご記入の上ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

昨年10月、朝起きたら完全に左顔面がゆがみ、いわゆる帯状疱疹に伴うラムゼイハント症候群と診断されました。その後、投薬によりウイルス感染に伴う水疱や痛みは一週間程度で軽減したのですが、顔面神経麻痺の症状はほとんど変化せず、処方される薬剤もビタミンB12であるメチコバールおよび内耳の血流を改善させるアデホスを漫然と処方されるばかりで、一般の病院では治療らしい治療は殆どありませんでした。 予後が悪いと言われるラムゼイハント症候群による顔面神経麻痺ですが、さすがに3カ月経っても大きく改善せず、藁をもすがる思いで紅露養生院でのハリ治療をお願いしました。先生はじっくり患者である私の話を聞いてくださり、症状に対する不安を和らげ、施術されました。すると3カ月殆ど症状が改善しなかったのですが、たった1回の施術で自分でも認識できるほど緊張していた筋肉がほぐれ、少し顔面神経麻痺が和らぐのが分かったのです。その後、定期的に施術いただき、今では外見も大きく改善し、顔面神経麻痺もほぼ回復し、発症を知らない友人が気づかないほどになりました。家族も皆喜んでおり、先生には本当に感謝しかありません。ありがとうございました。そして引き続きよろしくお願いいたします。
続きを読む
- 兵庫県
- 西宮・宝塚・芦屋
【リラックス】気持ちの良いお灸をとことんと!
土日午前中だけの宝塚市の鍼灸院です∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞小学生でも気持ちいい!と言う、熱くないお灸で、日々の疲れをリセットしましょう☆∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◆完全予約制◆◆土日午前中のみ◆\\ こんなお悩みはございませんか? //◎寝てるのに疲れが取れない◎最近緊張感が強くリラックスできていない◎頻繁に頭痛がするなど、上記に一つでも当てはまるものがございましたらおぎの鍼灸院へご相談ください。★程よい温かさのお灸で身体も心も気持ちよく★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─身体と心は繋がっています!身体が硬くなれば心も疲れ。心が疲れれば身体も強張ります。コロナへの警戒感は少しマシになりましたが・・現代はパソコンやスマホを多く使い、タイパだなんだと・・時間の流れもとても早くなっているように感じます。早い時間に対応するために常に緊張感を持ち続けリラックスが上手にできない。そんな方が増えているように思います。色々試したけど、自分の力だけでは上手にリラックスできない・・と感じているあなた!お灸の心地よい温かさと独特の香りでリラックスしてください!小学生でももっとして欲しかったと言われるぐらいの熱感ですので、怖がらずに一度お試し下さい!


以前よりお世話になっております。 先生はこちらのカラダの具合に合わせて治療して下さいます。知識、経験はもちろんですが、常に患者さまの痛み不快を理解し適切な処置をして下さいますので安心です。 興味はあるけれども不安と思われたり、初めて針治療されるのでしたら一度こちらの治療を受けられてはいかがでしょうか。 カラダの症状をみて病院受診をすすめていただいたことがあり、おかげさまで回復し感謝しかないです。
続きを読む
- 兵庫県
- 西宮・宝塚・芦屋
自律神経の乱れによるつらい身体の不調にお悩みのあなたへ
こんなお悩みありませんか?☑️検査で異常はないが不調が続いている☑️自律神経失調症と診断された☑️季節の変わり目に必ず体調を崩す☑️家族や周りに迷惑をかけるのがつらい☑️検査で異常がないので安定剤を処方される☑️不調が続いて自分に自信が持てなくなった☑️これがいつまで続くのか不安で仕方がない当院はそんなお悩みでお困りの方のための鍼灸院です!しっかりとお話しをお伺いして原因を見つけ、鍼灸施術を通じてお悩みや不安を解消します!!

- 兵庫県
- 西宮・宝塚・芦屋
女性の心身の不調改善と子どもの元気のために
出張施術専門で鍼灸治療を行います。 症状があって、外出ができない方、子育て・介護等で時間が空かない方、自宅でゆっくり治療を受けたい方のための出張治療です。 待ち時間がなく、有効に時間を使うことができます。 肩こり、腰痛、膝の痛みはもちろん、女性特有の症状である、冷え症、生理痛、PMS、出産後の体調回復、自律神経失調症、うつ、偏頭痛などを積極的に治療しております。 お子様の疳虫症状、夜泣き、かみつき、チック、夜尿症、多動、等も小児はりで治療致します。症状がなくても治療を続けることで病気に負けない強い体作りもできます. 耳針を使って健康的にダイエットするコースもあります。
兵庫県の人気エリア
清荒神駅でよく検索されているジャンル