お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全62件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    r.  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.28  

    生まれたくなかった。自己嫌悪の毎日。
    生きるのも死ぬのもどっちも怖い。
    自分が変わらなきゃと思うも何も変われない。
    身体の不調は何科でも「ストレスでしょう」
    とりあえず出される薬に嫌気がさしていた。
    ふとInstagramで見つけたルート治療。
    見つけてすぐに通える場所にあるのか検索。
    メンタル面についての投稿もあり、本気で向き合ってくれそうなこちらの先生にお世話になることに。
    初めてのカウンセリングは多くを語らなくても先生が一目見て察してくれた。大嫌いな顔面に数回施した整形も溜め込んだコリのせいで顔に刺激を求めていたらしい。「充分綺麗だよ」「もう整形しなくていいよ」誰に何を言われても聞く耳を持たなかった私に先生の言葉はスっと入ってきた。
    治療中はどんどん邪気が抜けていき、これからの活力が湧いてくる。これから先の良くなるイメージがどんどん浮かぶ。
    第1回の治療の後から私自身と私の取り巻く環境は大きく変わった。
    「どうせ私なんて」とチャレンジすることを避けてきた私は気づけば「私にもできる」と希望を持ってチャレンジできるようになった。
    考えても答えのない無意味なモヤモヤも頭から消えた。
    来るなと願った翌朝が今は希望でワクワクする朝になった。
    どうしたらいいのかわからずただ涙するだけの私はもういない。
    常にどこかに不調があった身体も忘れるくらい元気になった。
    メンタルは顔に出るらしく、毎回顔は必須。
    大体月1で4回受けたところだが、美容の効果も本当にすごい。目が大きく楽に開けられるようになった。歪んだ鼻がまっすぐに戻りだした。気になり始めていたほうれい線が消えた。気づけば顔も一回り小さくなって、肌の調子が今までで1番いい。確実にエステよりもいい。というのもエステ系は1週間くらいで元に戻るが、ルート治療はリセット無しの回数重ねるほど良くなっていく。遅効性の為4.5日後から日に日に良くなっていく。
    毛穴洗浄に行かなくなったし、3ヶ月に1回打っていたボトックスもやめる。
    大好きな美容と必要な精神面のメンテナンスが同時にできることを考えるとコスパは良い。
    効果が目に見えてどんどん出てくるのでこれからも通って自分の変化を楽しみたい。
    過去や周りに縛られることなく、自分の人生を生きることを教えてくれた。

    • 店舗コメント

      2024.01.28

      大切なクチコミをありがとうございます🙏✨
      この現代で生き抜く人々はなかなか自信が持てないでいます。職場、家庭、恋愛など様々な場面で不安と闘い、傷つき、自信が持てなくなることが多くなります。
      また、他人と自分を比べてしまい、私はなぜ…と自己嫌悪になることも。
      不安になったって良い。でも、自分だけは信じてあげて欲しい、嫌いにならないであげて欲しいと私は思います。
      r.さんが初見時に語ってくれたこと、表情の硬さ、笑顔の奥に見えるもの、そこから見える本当になりたい人物像ってこんな感じかな?というイメージ。
      これを叶えるために僕は持てる愛と技術と信念で絶対治したいと思いました。
      そして、最初の治療の時の涙は忘れられません。
      治療後からどんどん良い方向に変わっていく環境や、r.さんの表情、運気の向上の経過報告のスピード感が凄すぎて、僕は本当に嬉しかったです。
      お顔のビフォーアフターからもそれは見て取れます。
      自己嫌悪になっていた初見時はお顔に歪みがあったり、出っ張ったり、浮腫んだりと邪気を纏っていましたね。
      でも、今は違う。
      できる女性、強い女性へと自分の鎧を脱ぎ捨てて見事に生命力を取り戻しできています。
      r.さんは必要とされる人です。生まれてきてくれてありがとうございます。
      もっともっと、自分を好きになってください。
      もっともっと一緒に変わっていきましょう✨

  • YM  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.22  

    4回目のルート鍼でした。
    3回目と4回目の間だけ1ヶ月以上空いてしまいましたが、目の下のたるみ、鼻のスッキリ感、ほうれい線は復活することなく毎日綺麗でした。

    頭痛がなくなりロキソニンを飲まなくなったのもそれが逆に当たり前になりすぎて先生への報告を忘れてしまいます!

    1ヶ月以上あいてしまったのは、ルート鍼に行って仕事も順調で心のどこかで、ある人間関係が終わる(自分もどこかでそれを望んでいる)のが分かっていたから。もう一回ルート鍼に行ったら、本当にそうなりそうで怖かったからです。

    でも4回目を受ける前にそうなりました。人間関係が切れる時の自分の行動力と、今までならモヤモヤうだうだしてたであろう自分のスッキリ感が今までの自分と180度違うみたいです!

    今回4回目を施術していただいたけど、先生にそのご報告もして、視座が上がったと言われて嬉しかったです!

    切れるべくして切れた、ですね。

    いつも話を聞いて下さり、励ましの言葉も下さり、その時間がとても楽しいです。

    どんどんレベルアップして行くのでこれからもよろしくお願いいたします!

  • 阪神国道  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    南学堂さんの治療のおかげで自分の実力以上のものを出せ、2023年の夏に難関の資格試験に合格し、その後に趣味としてランニングを始めました。コリがたまる場所は頭から足腰になりましたが、いつも全力で治療してくださるので、本当にありがたいです。
    先月は初めてフルマラソンに挑戦し、無事目標タイムを達成して完走できました!
    よく治療間隔をあけ過ぎてしまい後悔するので、定期的に通います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      いつもありがとうございます🙏✨
      上手くルート治療を利用して、気を整え続け、コリを取り続けてらっしゃるからこその結果ですよね^_^
      とても素晴らしいと思います!
      難関資格合格おめでとう御座います!資格を取ると言うのは人生を帰るのと同じですよね^_^
      マラソンもすごいです!
      忙しさの中でも、隙を見て確実に治療をするって大切ですよね^_^
      私自身も必ず開けすぎないように治療しています。
      やはり、受けてなかった頃と比べると段違いに違います!

      今後ともよろしくお願い致します!

  • ゲスト  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

    ルート治療をしていただいて
    1週間と4日経ちましたが
    びっくりすることが4つあり
    ご連絡させていただきました😂

    まず1つ目が
    朝起きた瞬間からもうすでに、ほうれい線が口角の横まで
    はっきりと出ていて疲れ顔だったのが、ほとんど気にならなくなり特に気になっていた左側のほうれい線が消えました…🥹✨

    そして2つ目が
    生理前はいつも子宮あたりの
    左側に激痛が走るのですが
    数年ぶりにその激痛を味わうことがなく快適な日常でした😭😭

    そして3つ目が
    どれだけトレーニングをしても
    どれだけ食事管理をしても
    バセドウ病の薬の効果もあり
    体重が一向に落ちることがなく
    ずっと体が重たく、見た目が
    ぶよぶよしていたのですが、
    ルート治療で何かが回り始めたのか、要らないものが排出され、なんっにもしていないのに急に2キロ体重が落ちて体がとっても軽いです🥹🙏🏻
    今まで甘いものを欲したり
    たまに暴食していたのは
    気の巡りが悪くて、食からエネルギー補充をしてようとしていたのかなぁ…と感じました🍔

    そして最後4つ目が
    また自分で仕事をしたいな、と
    考えてはいたものの、これ!
    と言うものがなく出会いもなく…
    転職活動をしても3社落とされ
    約1年くらいモヤモヤフラフラとしていたのですが、今回なんと私にはレベルが高すぎる会社様からの内定をいただきびっくりしたのと、これがやりたかった!これやりたい!が見つかり
    3年ぶりに新しいことに挑戦することが決まりワクワクしています🥹💖


    ルート治療は遅効性だと聞いてはいましたが、こんな短期間での変化がありとても楽しいです🤞🏻🩰沢山の小さな変化もあり、今までくじ引きでハズレしか引いたことないのにまさかの1等賞🥇を引き当てたり✨
    1回の治療でここまで楽しませていただき本当にありがとうございます🙏🏻!

    • 店舗コメント

      2024.03.26

      大切なクチコミをありがとうございます😊
      今まで、ご病気や周りに起こる事象により多くのご苦労をら重ねてきたからこそ、気が整ったことで一気に動き始めましたね!
      自分のことのように嬉しいです!
      バセドウなんかに負けないようにどんどんコリを取っていきましょう!
      ルート治療と僕にご縁が繋がって下さったことに感謝しています🙏✨

      今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  • リーナ  さん (女性 |60代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.10  

    ルート治療を始めて1年以上経ちました
    毎回、誠心誠意の治療をして頂き、白内障 肩こり腰痛 捻挫 花粉症と 身体の不調がドンドン改善しています
    歳を重ねる不安もルート治療があれば安心です!
    先生、これからも宜しくお願いします!

    • 店舗コメント

      2024.03.10

      リーナ様いつもありがとうございます🙏✨🐉
      多くの積み重なってきたコリを削ぎ落としてきましたね。
      地層のように積み重なったコリをひとつひとつめくって行く。
      削ぎ落として行く。これを続けれることが気を整え続けて行くことにつながります。
      そして、今を明日を生きる活力となります。
      僕自身もそれを体感しています。

      一回一回を大切に全力で治療させていただきます!
      今後ともよろしくお願い致します!

  • Ri  さん (女性 |20代未満 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.25  

    ここ最近、忙しくて体調があまりすぐれなかったのでルート治療を受けたらその日は少しだるさがありましたが、次の日にはすごくスッキリしました。行って良かったと思います。

    • 店舗コメント

      2024.02.25

      Ri様 大切なクチコミをありがとうございます☺️🙏✨

      体調が悪い、疲れている、など、、、

      一見簡単な軽い症状かと思われがちですが、そうではありません。
      そういった症状も身体のコリが起こす気の滞りが原因ですし、コリが重なってくるとドンドン症状も重たいものになります。

      コリ100が『疲れ』だとすると
      コリ10000は『鬱』のようにグレードアップします

      常にコリを引き算しておくことが大切になります^_^

      なので、ある意味『疲れ』も立派な病といえます。
      これからもしっかり治療させていただきます!
      今後ともよろしくお願いいたします!

  • ジャム  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.02.20  

    去年の10月から月1で通ってる主婦です。
    2年前に成熟嚢胞性奇形腫で左卵巣を摘出したのですが、次は右側の卵巣に異常(腫れ)がみつかりました。
    同時に術後の痛みにも悩んでいて、処方された漢方薬とエクオールサプリで改善を期待してました。
    けれど術後の痛みが仕事に影響するほどになり、詳しい検査をしてみましたが異常無しでした。
    「痛みがあるのに異常無し」この状況が精神的に重くのしかかり、「更年期」という言葉で対応されることへの苛立ちと不安で本当に苦しかったです。
    そんな中、主人がルート治療を勧めてくれたのがきっかけで通うようになりました。
    驚いたのが2回目の施術を受けてから術後の痛みが完全になくなり、そして右卵巣の腫れも治まりました。
    主治医の先生も驚いてましたが、西洋医学だけが全てではないんですね。本当に。
    あと当院の先生が熱意のあるお方で、押し付けではなく向き合ってくれるところが一番感謝です。

    • 店舗コメント

      2024.02.20

      ジャム様 大切なクチコミをありがとうございます😊

      西洋医学も勿論素晴らしい医学です。しかし、ジャム様が仰るようにそれだけではありません。否定するつもりはありませんが、西洋医学では追いつけない世界が身体という小宇宙の中には存在しています。それを治療することを可能にしているのがルート治療です。漢方薬やサプリの処方というのも、症状を抑える、蓋をすることは可能ですが、絶対ではありません。また、症状を抑えることができて楽になったとしても、身体の中に溜まっている毒は消えずに残っています。
      その毒を排毒するには自分自身の免疫力が求められます。
      『痛みがあるのに異常なし』とされる事がどれほど怖いことであり、患者様の不安になる事か…。
      しかし、ルート治療では逆です。痛みがあるならそこに異常があり、その原因となるコリや毒が存在しているとはっきりさせる事ができます。
      確実に一つ一つのコリの層を剥がしていく。
      コレが本当の意味で健康に近づいていく事だと確信しております。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • タツル  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.16  

    長年悩んでいた腰痛を治したくて鍼や整体など色んなもの通ってみましたが、思った以上の変化がなく・・・
    そんな時にInstagramで目に入ったのがルート治療。写真を見たとき「気持ち良さそう」と言うのが最初の感想で、やりたいと思い、導かれるように南学堂さんへ予約。1回目の治療が終わって起きあがるときからいつもと違うのがわかる「腰が軽い」。その後何日経っても腰痛の辛さが戻ってこない!腰痛がない、腰がいつ痛くなるか心配せず生活できるってこんなに素晴らしいことなんだと実感し、今日4回目の予約日です。腰以外にもかなり悪いところが沢山ある私の身体ですが、月1しか通えてませんが、確実に毎回良くしてもらっていると感じています。生活になくてはならないお店になってます。

    • 店舗コメント

      2024.02.17

      タツル様大切なクチコミをありがとうございます😊
      腰が痛いと動くたびにビクビクしてストレスですよね😥
      『痛っ!』ってなるのが本当に心配になりますよね😓
      しかも長年悩んでいらっしゃったというのは相当なご苦労だったと思います。
      ルート治療に出会われたからにはもう大丈夫です✨
      ひとつひとつを確実に減らしていき、心配のいらない解放された生活が送れるように全力で施術させていただきます!
      今後ともよろしくお願い致します!

  • mr...  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.09  

    15年間治したくても治らなかった身体の不調。病院で薬をもらっても眠たいし、しんどくなる一方。内心もう治らんなぁと諦めていました。転職をして、頭がフル回転しすぎて、家に帰ってもリラックス出来ずずっと仕事の事を考えて寝れなくなる日々が続いて、そんな時にInstagramで出会ったルート治療!えっ?今の私にピッタリやん?15年間苦労した症状も治せるかも?ってビビっときてすぐDMを送っていました!絶対巡り合わせやと思う!
    初めてルート治療を受けた後の自分は凄くスッキリしていたのを覚えている!仕事モード、オフモードのスイッチも正常になり身体と頭が凄く軽かった!
    小さいことでも気にしてクヨクヨするのが癖だった自分が「まぁどうにかなる」と気持ちの切り替えが早くなっていた!ってか今の自分は気にすることすら忘れている気がする!(現在ルート治療9回目)
    15年間付き合っている症状はまだまだ出るけど、確実軽くなっています!
    自然に笑えてる自分!今の自分が大好きです!
    最近びっくりしたこと、、、↓
    健康診断で少しだけ腎臓系、貧血の数値があまりよくなく、脂質異常の数値は毎年悪くなる一方で再検査をすることに!腎臓系と貧血は基準値になり、脂質異常は➖1減っていました!上がることしかなかった数値が下がっていてびっくりしました!これからも食事改善&ルート治療で健康を手に入れたいと思います!!3ヶ月でこの結果はびっくりです。
    これからもコツコツとルート治療を受けていきたいです。
    いつも親身になり、全力で治療して下さり感謝しています。


    • 店舗コメント

      2024.02.11

      mr...様大切なクチコミをありがとうございます!
      15年間も本当にご苦労されて来られましたが、もう終わりにしましょう^_^
      多くのことに悩みながら歩み続けたことをまずは褒めてあげてください✨
      15年間もです。凄すぎです。
      歩みを止めてしまう人もいると思います。でも、歩みを止めなかった。尊敬しています🙏✨
      そして、少しずつ明るい自分を取り戻してきています^_^これまたすごい!
      いつも全力で治療を受け取ってくださり感謝です🙇🏻‍♂️✨

      もっと楽しく、笑顔で人生を送れる様にもっともっと力を尽くしていきます!
      よろしくお願い致します!

  • YM  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.07  

    初めて施術していただいてから11日目ですが不思議なことばかり起きていてルート鍼と先生の凄さを実感しています。

    ルート鍼翌日は久しぶりに痛いところが出てきたり一瞬落ち込みそうになったりしましたが、
    2日目から凄いことがたくさん起きています。
    落ち込んでもすぐ立ち直る、頭がスッキリして動きが止まっていた副業再開、いい案が浮かぶ、目の下のたるみがなくなる、鼻が小さくなる、薬がないと出なかったのに毎日快便(11日目の今も継続中)

    3日目
    2ヶ月きまづくなっていた人間関係が向こうから変わった。急に好転。
    夜は変な夢や無駄なYouTubeを見なくなり熟睡。

    4日目
    いつもしんどくて車でしか行けなかったコンビニに歩いて行けた。
    いつも仕事終わって帰るとクタクタ、笑えないのですが、この頃から仕事帰ると母に「最近元気そう顔小さくなって目が大きくなった」と言われる

    1週間目
    背中が軽くてソファに引き寄せられない。子どものご飯もチャチャっと用意できる。
    そういえばロキソニン必需品だったのに一回も飲んでいない。

    9日目
    妹が行きたいと言っていたので、しんどそうな母も一緒に予約させていただく。すると翌日
    最近喧嘩ばかりで雰囲気が悪い両親が爆笑しながら仲良く話していた。
    子どもも勉強が絶好調に戻ってきた。

    10日目
    ・仕事の面談でいつも褒められた後に注意点も言われるが、今回は最後まで褒められて、私の反省点も逆にプラスに評価される。さらに出世の話につながる話もあった。

    11日目
    ・一瞬私のせいにされそうな仕事の案件があったが、最後は「できる人は違うねー助かったありがとう」と言われて感謝される立場で終わった。

    普段気にせずに生活していたら気付かないことも多いかもしれませんが、自分を意識してみるとルート鍼の後から効果がすごいです。
    4日目あたりで効果止まるのかな?と思ったけど止まらないです。2回目に早く行きたくてソワソワします!

    私が受けただけで周りもこんなに変わるのに、妹と母が受けたらどうなるのでしょうか??笑

    先生これからもどうぞよろしくお願い致します!

    • 店舗コメント

      2024.02.08

      YM様大切なクチコミをありがとうございます!
      ルート治療を受けたことで体のコリが取れ、気が巡り、整い、今まで止まっていた事象が一気に動き始めましたね^_^
      すごいです!素晴らしいです!
      治療効果をしっかり受け入れる、受け取ろうとする姿勢が一つ重要な点となりますが、YM様は特にしっかり受け入れてくださったのだと思います。
      こちらこそ感謝致します🙏✨

      まず、いまだに効果が継続して出ていることがすごいです!
      いままで、辛くても前を向いて諦めずに人生を歩み続けていたからこそだと思います。心は進み続けていたけど、体が追いついていなかっただけなんです。
      体が緩めば、心も緩みます。
      体が整い、気が巡れば自身が変わり、環境も変わります。
      今まで歩んできた点が線で結ばれたのでしょうね^_^
      人生をまだまだ豊かにしていきましょう!
      これからもそのお手伝いをさせてください^_^
      よろしくお願い致します!

全62件中 1件〜10件を表示