お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    r.  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.28  

    生まれたくなかった。自己嫌悪の毎日。
    生きるのも死ぬのもどっちも怖い。
    自分が変わらなきゃと思うも何も変われない。
    身体の不調は何科でも「ストレスでしょう」
    とりあえず出される薬に嫌気がさしていた。
    ふとInstagramで見つけたルート治療。
    見つけてすぐに通える場所にあるのか検索。
    メンタル面についての投稿もあり、本気で向き合ってくれそうなこちらの先生にお世話になることに。
    初めてのカウンセリングは多くを語らなくても先生が一目見て察してくれた。大嫌いな顔面に数回施した整形も溜め込んだコリのせいで顔に刺激を求めていたらしい。「充分綺麗だよ」「もう整形しなくていいよ」誰に何を言われても聞く耳を持たなかった私に先生の言葉はスっと入ってきた。
    治療中はどんどん邪気が抜けていき、これからの活力が湧いてくる。これから先の良くなるイメージがどんどん浮かぶ。
    第1回の治療の後から私自身と私の取り巻く環境は大きく変わった。
    「どうせ私なんて」とチャレンジすることを避けてきた私は気づけば「私にもできる」と希望を持ってチャレンジできるようになった。
    考えても答えのない無意味なモヤモヤも頭から消えた。
    来るなと願った翌朝が今は希望でワクワクする朝になった。
    どうしたらいいのかわからずただ涙するだけの私はもういない。
    常にどこかに不調があった身体も忘れるくらい元気になった。
    メンタルは顔に出るらしく、毎回顔は必須。
    大体月1で4回受けたところだが、美容の効果も本当にすごい。目が大きく楽に開けられるようになった。歪んだ鼻がまっすぐに戻りだした。気になり始めていたほうれい線が消えた。気づけば顔も一回り小さくなって、肌の調子が今までで1番いい。確実にエステよりもいい。というのもエステ系は1週間くらいで元に戻るが、ルート治療はリセット無しの回数重ねるほど良くなっていく。遅効性の為4.5日後から日に日に良くなっていく。
    毛穴洗浄に行かなくなったし、3ヶ月に1回打っていたボトックスもやめる。
    大好きな美容と必要な精神面のメンテナンスが同時にできることを考えるとコスパは良い。
    効果が目に見えてどんどん出てくるのでこれからも通って自分の変化を楽しみたい。
    過去や周りに縛られることなく、自分の人生を生きることを教えてくれた。

    • 店舗コメント

      2024.01.28

      大切なクチコミをありがとうございます🙏✨
      この現代で生き抜く人々はなかなか自信が持てないでいます。職場、家庭、恋愛など様々な場面で不安と闘い、傷つき、自信が持てなくなることが多くなります。
      また、他人と自分を比べてしまい、私はなぜ…と自己嫌悪になることも。
      不安になったって良い。でも、自分だけは信じてあげて欲しい、嫌いにならないであげて欲しいと私は思います。
      r.さんが初見時に語ってくれたこと、表情の硬さ、笑顔の奥に見えるもの、そこから見える本当になりたい人物像ってこんな感じかな?というイメージ。
      これを叶えるために僕は持てる愛と技術と信念で絶対治したいと思いました。
      そして、最初の治療の時の涙は忘れられません。
      治療後からどんどん良い方向に変わっていく環境や、r.さんの表情、運気の向上の経過報告のスピード感が凄すぎて、僕は本当に嬉しかったです。
      お顔のビフォーアフターからもそれは見て取れます。
      自己嫌悪になっていた初見時はお顔に歪みがあったり、出っ張ったり、浮腫んだりと邪気を纏っていましたね。
      でも、今は違う。
      できる女性、強い女性へと自分の鎧を脱ぎ捨てて見事に生命力を取り戻しできています。
      r.さんは必要とされる人です。生まれてきてくれてありがとうございます。
      もっともっと、自分を好きになってください。
      もっともっと一緒に変わっていきましょう✨

  • kami  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.01.19  

    顔のコリもあり体のコリもあり過緊張が日常で、以前から先生のInstagramをフォローしていていつか受けたい施術だなと思っていました。
    私は自分の顔が好きになれず、写真を撮られるのも苦手で、最近も自分の顔が嫌だなと思ったタイミングで顔魂ルートの施術募集を見かけて、顔と体をなんとかしたいと思い、「今がタイミングかも?」と、予約させていただきました。

    施術から4日目の今日までの変化
    ・いつもうつろだったのに、目に力が入ってる感じがする
    ・体幹が弱いのですが、お腹に力が入る感じがする
    ・毎日なかった便通が、毎日ある
    ・咬筋や頬骨周りのズンとした痛みがなくなってる
    ・ひどかった右肩のコリがだいぶ楽になっている
    ・左肩甲骨内側の痛みがなくなっている
    ・先生にはお伝えしていませんでしたが首の前側のシワがひどくて気になっていたのがましになっている
    ・今日美容室行ったら肌がキレイになってると言われた
    ・不安や焦りが自分を苦しめることが多かったのですが、なんだか大丈夫な気がしてきている
    ・長年階段の昇降で右足がいつもつまづきそうになりいつもストレスで、今日時点でまだつまづきそうになりましたが、短い階段だと以前と比べて少しスムーズさが出ている

    どこに行っても原因がわからなかったのに、先生にいつも階段の昇降でつまづきそうになる状況をお伝えすると施術前のまだ触れてない段階で私を見て、パッと見立てられて言われた事がすごく腑におちて、「この先生にお任せしたら大丈夫だな」と思いました。

    そして施術当日、友人と約束していて私の顔をみて
    「なんか顔ちっちゃくなってる!何してきた⁈」でした!

    これからの変化が楽しみです!
    自分の心身の事を改めて考えるきっかけにもなっています。

    男性の先生ですがとても誠実な先生なのはで、女性も安心して通えると思います。

  • ゆき  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.01.16  

    いつもは全身治療ですが、今回初めて顔魂ルート治療を受けさせて頂きました。

    小顔矯正して頂いてる時はとても気持ちよく、いつも熱心に治療して頂く姿勢に本当に感謝しています。

    小顔になったかどうか、、はまだ分かりませんが
    不眠症なのが治療して頂いた日はグッスリ眠れました。

    これからの変化を楽しみにしています。

  • ゆみこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.01.15  

    顔魂ルートでのモニターで予約させて頂いたのですが…正直とても緊張していたのですが気さくに声かけして頂き色々な症状を聞いて下さり自身の一番しんどい腰に左足の痺れ等治療して頂きました。途中何回も「大丈夫ですか」と声かけして頂きました。鍼は思っていた以上にずしっと重く感じましたが…自分自身しんどさを無視してきた重さなのかとこのルート治療に巡り会えたことに涙が溢れてきました。
    顔の方も今は腫れがありますが一回目初日にして左目の下のクマが無い!に等しく何度も鏡を見ております。良い先生に出会えたことで今後の自身の変化が楽しみでしかありません。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • Dream  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.01.13  

    月に1回のルート治療5回目。

    3回目の施術後が顔面痙攣のボトックス注射の予約日でしたが、不自然な顔が耐えられなくなり、中止しました。
    一時的に止めるだけで、治ることはないので、先生にお任せしてルート治療でコリをとりながら治そうと決めました。
    前向きな気持ちの自分に驚いています。

    今回は、いつも以上に症状がでてイライラしていますが、ボトックス効果が抜けたみたいです。
    痙攣が出ない時は、笑っても自然だし、人目も気にならなくなって、ストレスが減りました。

    重かった首と肩も回数を重ねるごとに軽くなり、疲れにくくなりました。
    毎回、気になる箇所を聞いてくださり、整えてもらえるのでありがたいです。

    完治するまで、コリと邪気抜きに通い続けますので、よろしくお願いします。

  • ゆうママ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.31  

    初めての鍼治療だったので、不安はありましたが
    先生とお話しをしていくうちに段々とリラックスしていきました。
    次の日、筋肉痛みたいな痛みは少し出ましたが、
    3日後くらいには腰の痛みも軽くなった気がします。
    先生を信頼してお任せすれば、きっと効果が期待出来ると思います。

  • ゆうママ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.26  

    初めてなので、少し不安はありましたが、
    先生とお話しをしながらなので、段々とリラックスしていきました。
    とは言え、やはりズンと重い痛みはありますが
    改善していく事を信じて先生を信じてお任せしました。
    3日後くらいから、腰の痛みが軽減されたような気がします。
    来月も予約を入れて、しばらくは通うつもりです。

  • ゆき  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.24  

    3回目のルート治療を受けさせて頂きました。

    毎回、先生の熱心に治療して下さる姿勢に感動しています。

    身体の面では、色々な箇所に痛みが出てくるのですが、次の日から必ず変化があり、少しづつ痛みが軽減しています。

    精神面では、一番見たくない感情がどんどん出ている状態で八方塞がりですが、
    絶対に元気になりたいと思い治療を受け始めたので
    あきらめずいようと感じています。

    半年後、1年後、この感想を笑顔で見ている自分でいたいです。

  • あきお  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.21  

    人生初めての施術を受けた感想ですが、右を向きにくかったのがスムーズに向くようになっていたこと、現時点でも身体の疲れを感じなくなっていることから、施術を受けてよかったです。

    また両腕の前腕が施術後効いていると感じたのが意外でした。

    施術により自分のどこに不調があるかが分かるようになりました

    今後も施術後の変化が楽しみです

  • まりこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.05  

    お風呂に長く入っても首や肩が冷たかったのですが、本日治療して頂き、首や肩が温かくなっていたのでとても驚きました!足もかなり浮腫んでいましたが軽くなり歩きやすくなりました。腰の効果もこれから期待したいなと思います。また次回もよろしくお願いします(^^)