お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全110件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    73  さん (女性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2024.02.01  

    Instagramからこちらを見つけて、初めてのルート治療でした。
    結果から言うと1回でも大満足、そしてこれからも自分のメンテナンスとして通い続けようと思いました。
    星5個では足りません!

    ドアを開けた瞬間から笑顔で出迎えてくださって、
    空間の雰囲気も先生のお人柄も心地よくリラックスできました。

    治療は言葉と体の両方から今の自分に必要なポイントをどんどん打ってくれるので、
    安心して身を任せられました。
    自分では気づけない溜め込んでいる部分をピンポイントで抑えてくれて
    打った箇所から毒素が抜けていくような感覚でした。


    ずっと目を閉じているけど体からどんな反応が出ているか、その原因はどこからきてるのか、また針を打っていくごとにどう変化しているのかを言語化して伝えてくださるのも良かったです。

    針だけじゃなく空ルートも良くて、
    中でも空ルート流がすごく好きでした。
    つまりや邪気が流れる感覚、先生の手の温かさ、
    本気で向き合ってくれてるんだど伝わってきて自分も本気で委ねようと思えました。

    治療後は自然と涙が溢れ出してくる感じで、
    感情的にも身体的にもデトックスで軽くなりました。

    前後の変化としては
    ・頭の締め付け感や重い感じがなくなった
    ・顔周り全体の違和感や凝りが解消された
    ・自然と背筋が伸びるようになった
    ・足がめちゃくちゃ軽くなった
    ・気持ちがスッキリしてリラックスした
    ・呼吸が自然と深まって心地良い
    ・とにかく軽い
    ・思考が緩んだ
    ・安心感と心地よさが持続している

    まだまだこれからの変化も楽しみです!
    素敵な時間をありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.02.16

      73さん
      口コミ投稿ありがとうございます!

      身に余るお言葉も
      ありがとうございます(^^♪

      僕も安心してもらえて良かったです^ ^

      何よりも
      73さんのお身体との向き合い方が
      とても素晴らしいです(^^♪

      本気で委ねて頂けたからこそ
      細胞の声やお身体の変化に
      気づくことができたんです^ ^

      そして
      涙が溢れ出したのも意味があります。

      大きく4つの理由がありますが
      一つお伝えするなら

      今まで溜めていなかったと
      思っていたものも含めて
      多くの精神的負担や出来事が
      涙とともにデトックスされた

      です(^^♪

      回数を重ねると
      今以上に変化が大きくなりますよ^ ^

      これからもお任せください(^^)/

  • チ!  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    友達が他店のルート治療を受けた話を聞いて私も堺市でないかなと思いこちらを受診させて頂きました。今まで鍼治療やマッサージやエステも好きなほうでよく行ってましたが、今までとは終わった後の感じは全然違います。あんなに鍼を刺されたのにぐったりはなくスッキリしました。一生懸命私の疲れた身体と心を解きほぐそうとして頂いてたと思います。次回もよろしくお願いしますね!

  • aaa  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    初めてのルート治療で伺いました。事前にたくさんの針をさしているお写真を見ていたので、少し怖い気持ちもありましたが、先生が優しく様子を見ながら施術してくれましたので、思ったより痛さもなかったです。施術直後は、長い間悩まされていた足の裏の痛さ(体重のせいだと思い込んでいました)がなくなったことにまずびっくりし、目の開きがよくなったような感じました。肩こり以外にも施術をすすめていくうちに自分の悪い箇所を認識することができました。治療を重ねていけば、どんどん良くなるのではないかと期待が持てました。しばらく通ってみようと思います!

  • yummy  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.09  

    今まで他のところでルート治療を受けたことがあります(2ヶ所)が、最後行った時より約2ヶ月空いていたので、なんとなく違う先生のところで受けてみようかな?と思いこちらにたどり着きました(呼ばれたようです)
    院内は清潔感があり、綺麗な空間が作られておりました。
    ルート治療家は3人目になりますが、初めて空ルートや、空ルート開をしてもらいました。そのおかげか、今まで感じたこと無い、ぐったりというか、身体がだらんとする感覚があり、ぼやーんとした感じで、今夜はすごく眠れそうな気がします。すでに今、帰路ですごく眠たくなってきました。
    久々のルート治療は、やはり痛かったですが、色々と吸い取ってもらえたんじゃないかと思います。ありがとうございました。

  • さっくん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.04  

    ずっと氣になっていたルート治療を受けて、想像していた以上の体感でした。
    鍼が身体に触れた瞬間から、身体が自然と受け入れていて、素直に委ねようと思えたからか、最初はチクっとした痛みに温かさを感じたり、何かが和らいでいく感覚があり、スーっと頭の中が静寂になってリラックスしていました。常に心配りをして下さって、安心して色々な話をしながら、自分の身体のことを先生の治療で体感出来て、本当に改めて身体にごめんなさいと頑張らせてきたんだなぁと思いました。

  • ゆき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.03  

    ルート治療は違うところで2回うけた後、
    加藤先生の治療を受けました。

    ルート治療の感想は
    ・頭がスッキリする
    ・溜まって感情がでる(嗚咽がでる)
    ・首肩が楽になる

    他の治療より効果が長くつづくのを
    実感してます。

    加藤先生の手がとても気持ちよくて、
    身体を触れながら
    「もう我慢しなくていいですよ」
    「大丈夫ですよ」と
    言ってもらうことで、
    さらに感情が出たように思います。

    転職したばかりで
    ストレスで小鼻の際が
    ピクピクなってたのが軽くなってます。
    施術うけた夜に、鼻詰まりが
    いつの間にか引いてました。

    体と心を変えたい方に
    ぜひ、受けてほしいです(^^)

  • K  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.31  

    元々指圧や鍼が好きでしたが、ルート鍼は見た目のインパクトから躊躇していました。ですが首肩の付け根に今までとは違う痛みを感じ緊張半分、楽しみ半分で訪れました。

    まず首肩まわりからうってもらうと、フワーっとベットごと身体がゆっくり横回転しながら浮かび上がっていくとても不思議な感覚が。「これは何だ??」と感じながらも心地よく、指、足裏、頭、眉間、目の周りと、どんどんうってくれます。

    鍼自体は我慢できるけれど普通の鍼よりは痛みを感じます。

    施術後の変化としては、帰り道の途中で、ずっと気になっていた親指が痛くない、と驚き、翌朝から首肩が軽くて変な感じ(いままでは肩がおもーい状態で起き上がるのが普通だった)、カチカチだった頭皮が動かせる!と驚きでした。

    先生のおっしゃっていた「数日間は穴が開いている状態ですから」がよく分かりました。施術の当日だけじゃなく、数日後も調子いいと感じることが出来て嬉しかったです。

    引き続き通わせていただきます。

  • ことまま  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.26  

    私は迷走神経反射やパニック発作をおこしてしまうため、予約をする前にまずそんな症状があっても施術していただけるか確認させていただき、予約させていただきました。なので、私の場合はいきなり鍼からスタートではなく先生の手で施術していただくところからスタートしていただき、少しずつ私の反応をみながら鍼をしていただいたので、安心感もありましたし、先生がずっと話しかけてくださったのでとてもリラックスした状態で受けることができました。発作はでませんでしたし、鍼の迷走神経反射もでませんでした。また私の身体を診て、たくさん苦労されてきたんですね。もう大丈夫ですよ。と優しいお言葉、労りのお言葉をたくさんかけていただき、胸が熱くなりました。また先生と出会えたこともなにかの縁であると、私も思います。先生にたくさん悪いものを吸い取っていただいたので先生の方を心配してしまうくらいでした、、、笑 先生の手から伝わるエネルギーがすごくて、目を瞑りながらその先生の手を見ていました。本当に龍がとりまくように先生の手や先生のまわりから湯気のような白い煙が見える感覚でした。
    自分が思っている、こことここが凝ってて辛い!と思っていたところもそうですが、むしろ先生がここはどうですか?と言われて施術されたところのほうが鍼がズン!ときてさすが先生、、、と思いました。身体だけではなく、心も身体も解放されたような感覚で、本当に気持ちよかったです。また時間を見つけて必ず行かせていただきます!

  • りぁん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.23  

    以前から【ルート治療】に興味がありMAPで近所にあることを知り今回初めて伺いました。

    2年前に大病をした後から歩行が少しおかしく体全体色々なところに負担が掛かってる事は自負していたのでこれまで
    リハビリはもちろんマッサージ、インディバ、整体、鍼灸、筋膜リリースなど…色んなものを試してきました。
    が、特に自分が求めるような変化に繋がることもなく…



    背中首肩が特につかれを感じていたのでお伝えしたところ
    背面を重点的に背中、頭、首、肩、そして頭、足全体もしっかりの治療していただき最後は足の前面も空ルートして頂きました。


    途中の空ルートはほとんど感じ取れませんでしたが治療が進むにつれてめっちゃ分かりやすくなるのがとっても不思議でした。

    コリが強いのか皆さんがよく感じられてるところまではまだまだ遠いかもしれませんが少しずつ取れたら嬉しいな.と思います。


    施術終わりはびっくりするくらい眠くって笑
    頭も体もフワフワした心地いい状態でした。

    昨日はぐっすり眠れました。
    起きた時も体が痛くなくって今日も一日中眠たーい好転反応の中で過ごしてます。

    またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • きっちゃん  さん (男性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.20  

    加藤先生いつもありがとうございます。

    以前治療してもらった膝が痛みだし、もうこれはダメなのかと思い、別の箇所を治療してもらっていました。徐々に足を引きずるほどの膝痛になり、やっぱり見てもらおうと思い2回連続で膝を中心に治療していただきました。すぐに通常のように歩けるようになり痛みも徐々になくなっていき、今はスタスタ歩けています^ ^
    諦めずに続ける事も大事なんだと感じました。
    ステキはお話もいつもありがとうございます😊
    なぜか不思議とメンタルも回復していますw
    また、引き続きよろしくお願い致します。

全110件中 1件〜10件を表示