お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全115件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    73  さん (女性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2024.02.01  

    Instagramからこちらを見つけて、初めてのルート治療でした。
    結果から言うと1回でも大満足、そしてこれからも自分のメンテナンスとして通い続けようと思いました。
    星5個では足りません!

    ドアを開けた瞬間から笑顔で出迎えてくださって、
    空間の雰囲気も先生のお人柄も心地よくリラックスできました。

    治療は言葉と体の両方から今の自分に必要なポイントをどんどん打ってくれるので、
    安心して身を任せられました。
    自分では気づけない溜め込んでいる部分をピンポイントで抑えてくれて
    打った箇所から毒素が抜けていくような感覚でした。


    ずっと目を閉じているけど体からどんな反応が出ているか、その原因はどこからきてるのか、また針を打っていくごとにどう変化しているのかを言語化して伝えてくださるのも良かったです。

    針だけじゃなく空ルートも良くて、
    中でも空ルート流がすごく好きでした。
    つまりや邪気が流れる感覚、先生の手の温かさ、
    本気で向き合ってくれてるんだど伝わってきて自分も本気で委ねようと思えました。

    治療後は自然と涙が溢れ出してくる感じで、
    感情的にも身体的にもデトックスで軽くなりました。

    前後の変化としては
    ・頭の締め付け感や重い感じがなくなった
    ・顔周り全体の違和感や凝りが解消された
    ・自然と背筋が伸びるようになった
    ・足がめちゃくちゃ軽くなった
    ・気持ちがスッキリしてリラックスした
    ・呼吸が自然と深まって心地良い
    ・とにかく軽い
    ・思考が緩んだ
    ・安心感と心地よさが持続している

    まだまだこれからの変化も楽しみです!
    素敵な時間をありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.02.16

      73さん
      口コミ投稿ありがとうございます!

      身に余るお言葉も
      ありがとうございます(^^♪

      僕も安心してもらえて良かったです^ ^

      何よりも
      73さんのお身体との向き合い方が
      とても素晴らしいです(^^♪

      本気で委ねて頂けたからこそ
      細胞の声やお身体の変化に
      気づくことができたんです^ ^

      そして
      涙が溢れ出したのも意味があります。

      大きく4つの理由がありますが
      一つお伝えするなら

      今まで溜めていなかったと
      思っていたものも含めて
      多くの精神的負担や出来事が
      涙とともにデトックスされた

      です(^^♪

      回数を重ねると
      今以上に変化が大きくなりますよ^ ^

      これからもお任せください(^^)/

  • tuki  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.26  

    こちらは美容関係の情報から知りました。『鬼美容鍼』というインパクトのある言葉から興味を持ち調べてみると顔だけではない事を知りました。
    腰痛は子どもの頃からあり鍼も経験していたし病院での治療に限界を感じていたので同じ鍼をしてもらうなら顔だけでなく全身の方が効果は高いのではと思い90分のコースで予約しました。
    加藤先生は明るく優しい口調で施術中にほんとうに沢山のお話をしてくれました。私の体の反応を確認しながら施術してくれるのが良かったです。私はその時の体の調子に合わせて変えて施術してくれる所をずっと探していました。
    鍼を打ってもらう場所によりこそばかったり何も感じなかったりただただ痛かったりと色んな感じ方がありましたが私は頭に打ってもらう感触と音が気に入りました(笑)
    施術後すぐにトイレの鏡で顔を見た時は全体的に赤く少し腫れがありましたが赤みと腫れは数時間でひきました。効果としてはフェイスラインがすっきりしてたるみが引き上がりほうれい線がうすくなってました。顔の施術で驚いたのは20年来つきあってきた飛蚊症が改善された事です。飛蚊症は治らないと医師から聞いて諦めていたのに加藤先生が言った通り治るんだと思いました。
    思ってもいなかった所が改善されたので続けて行くとどんな変化が起こるのか楽しみです。
    ありがとうございました。

  • A.  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.25  

    本日はありがとうございました。

    フルコースで対応いただいて、心身ともに大満足です!
    そして身内の者がすでに通っていたと知り、運命といいますか、加藤先生とルート鍼のすごさに最初から圧倒されました…!

    一番びっくりしたのが、なにも気にしていなかった部分が一番悪かった事。
    治療はさることながら、もっと自分を労わって、大切にしないとなと『実感』『体感』できたのは大きかったです。

    何より、出迎えていただいた加藤先生の笑顔が本当に素敵で、一瞬で心がほぐれました。
    正直、鍼にビビっていたのでかなり緊張していましたが、ご対応一つひとつが丁寧、お優しく安心感があり。
    加藤先生に出会えて感謝です^^

    これから体も氣もすべて良くなるのがとっても楽しみです。
    家族共々、よろしくお願いいたします^^

  • T  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.21  

    他院でルート治療を受けましたが、その時は身体に合わずでした。しかし、こちらでは丁寧に施術して頂き、いい意味でゆるっとした雰囲気での施術をして頂けたので私自身が力むことなく治療を受けることができました。治療中も適宜お声かけいただけました。身体のことや気のことなど、知らないことをたくさん教えていただいて、自身の身体のためにもしっかり向き合う必要があるなと感じました。終わったあとすごくすっきりして、その日の夜はぐっすり眠れました。ありがとうございました。

  • れ  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.20  

    初めてルート治療をしてもらいました。

    小さい頃から偏頭痛で何をしても治らずしんどかった時にインターネットでルート治療を見つけました。

    肩周りや頭、肩付近に沢山刺してもらいました。また、足や手に気の出口を作ってもらい終わった時には身体全体が軽くなっていました。
    早く頭痛薬を手放せるようになりたいのでまた行きます。

  • kssm  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.20  

    鍼治療自体が初めてで、少し不安と緊張を抱えながらお店の扉を開けました。
    初めから笑顔で迎えてくれ、気さくにお話しして下さり、体の不調や希望に「大丈夫ですよ。任せてくださいね」と寄り添ってくれたり、施術の説明をしてくれるうちに、少しずつ気持ちがほぐれていきました。

    施術が始まると、始めは鍼のチクッとした痛みに新鮮さを感じながら、少し客観的に捉えていました。
    どんどん不調のある場所や、気の滞ってる部分に鍼を打ってもらううちに、眉間の間がグルグル渦が巻いている感覚になる、小さい時の寂しかった感覚や我慢をしてる感覚になる、小さい時の私が座っている光景が見える、
    耳から聞こえてくる訳ではないけれど、体の部分一つ一つに、「もう頑張らなくていいよ」と言われているなど、内側で不思議な感覚をたくさん感じました。

    鍼を抜いてもらうい、頭、顔、喉と邪気を吸ってもらうとき、内側から大量に込み上げてくるものがあり、何度も涙が止まらなくなっては、落ち着くを繰り返して、最後は全身が温かい優しさにまとわれて、体が浮いてると思うくらい力が抜けた感覚でした。

    鍼のチクっとした痛み、思いもしなかった涙や、首元に感じた締め付け感、最後に解放された感覚から、私の内側には、まだこんなに溜まってた物があったことに気づいたし、ここまで一緒に生きてくれた私の一つ一つに、ありがとうの想いが込み上げてきて、抱きしめてあげたくなりました。

    今、その場の辛さ不調だけではなくて、過去自分が味わってきた、経験してきたものが、本当に魂レベルで震えて触れられた実感がありました。
    初めて味わう感覚が多く、想像以上に満足で特別な時間を過ごしたと思います。
    魂の治療をありがとうこざいました。

  • チ!  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    友達が他店のルート治療を受けた話を聞いて私も堺市でないかなと思いこちらを受診させて頂きました。今まで鍼治療やマッサージやエステも好きなほうでよく行ってましたが、今までとは終わった後の感じは全然違います。あんなに鍼を刺されたのにぐったりはなくスッキリしました。一生懸命私の疲れた身体と心を解きほぐそうとして頂いてたと思います。次回もよろしくお願いしますね!

  • aaa  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    初めてのルート治療で伺いました。事前にたくさんの針をさしているお写真を見ていたので、少し怖い気持ちもありましたが、先生が優しく様子を見ながら施術してくれましたので、思ったより痛さもなかったです。施術直後は、長い間悩まされていた足の裏の痛さ(体重のせいだと思い込んでいました)がなくなったことにまずびっくりし、目の開きがよくなったような感じました。肩こり以外にも施術をすすめていくうちに自分の悪い箇所を認識することができました。治療を重ねていけば、どんどん良くなるのではないかと期待が持てました。しばらく通ってみようと思います!

  • yummy  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.09  

    今まで他のところでルート治療を受けたことがあります(2ヶ所)が、最後行った時より約2ヶ月空いていたので、なんとなく違う先生のところで受けてみようかな?と思いこちらにたどり着きました(呼ばれたようです)
    院内は清潔感があり、綺麗な空間が作られておりました。
    ルート治療家は3人目になりますが、初めて空ルートや、空ルート開をしてもらいました。そのおかげか、今まで感じたこと無い、ぐったりというか、身体がだらんとする感覚があり、ぼやーんとした感じで、今夜はすごく眠れそうな気がします。すでに今、帰路ですごく眠たくなってきました。
    久々のルート治療は、やはり痛かったですが、色々と吸い取ってもらえたんじゃないかと思います。ありがとうございました。

  • さっくん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.04  

    ずっと氣になっていたルート治療を受けて、想像していた以上の体感でした。
    鍼が身体に触れた瞬間から、身体が自然と受け入れていて、素直に委ねようと思えたからか、最初はチクっとした痛みに温かさを感じたり、何かが和らいでいく感覚があり、スーっと頭の中が静寂になってリラックスしていました。常に心配りをして下さって、安心して色々な話をしながら、自分の身体のことを先生の治療で体感出来て、本当に改めて身体にごめんなさいと頑張らせてきたんだなぁと思いました。

全115件中 1件〜10件を表示