口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ヨル さん (女性)
満足度
5
2023.09.14
初めて鍼を体験しました。
鍼を刺す痛みは差程気になりませんでしたが「ちょっと痛いです」と言ってから刺した部分はズンという感覚があり、しっかり急所を押えてるんだなと感じました。2日経過し鏡を見て顔の肌のハリ艶が明らかに良く邪悪なおデコのシワが目立たなくなっていました。頭にも鍼をしてもらっていたので反応してるんだなと感じました。施術前に説明をしてくれたそのメカニズムを思い出し興味深く感じました。 -
Ayumi さん (女性)
満足度
5
2023.02.04
美容鍼で通っています。毛穴の開きが気になり、通い始めて2ヶ月弱で徐々に毛穴が小さくなって来ました。今まで色々試してみましたがあまり効果が実感できずに諦めていたので、とても嬉しいです!鍼の後は肌の血行や調子も良くなり、化粧ノリも良くなるので毎回楽しみです。
先生はとても丁寧に悩みや症状を聞いて下さり、しっかり鍼や治療の説明もして頂けるので鍼が初めての人にとっても不安無く施術を受けられると思います。肌質改善の為の日常生活でのアドバイスも頂けるのでとても勉強になります。
顔だけでなく首や上半身の調整もやって頂けるので治療が終わった後はスッキリして偏頭痛も回復しました。
体がスッキリすると気持ちもスッキリするのでいつもリラックスした気持ちになります。
これからも定期的に通い続けたいと思います! -
-
Y_usagi さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.05.18
耳鳴りなど耳の不調をきっかけに、お世話になっています。
耳鳴りの症状は初回施術後には、かなり軽減してとても楽になりました。その後も、数回施術をして頂いて、今は耳鳴りの症状をほぼ感じることがないので、本当に助かりました。
耳の不調以外にも、顎周囲の痛みや肩こりなどもあったのですが、そちらも施術の回数を重ねる毎に、痛みや不調が少なくなっていくので、鍼治療と整体の効果を実感しています。自宅でのストレッチの仕方などのアドバイスや、不調部位の相談や質問にも分かりやすく説明していただけるので、とても勉強になりますし、頼りにさせて頂いています。 -
ピーちゃん さん (女性)
満足度
5
2022.05.16
以前から美容鍼には興味があったのですが、近くになかったことと、ちょっと痛そうで怖いイメージがあったので行ったことがありませんでした。近くに評判の良さそうなこちらのお店を見つけたので、チャレンジしてみました。
思ったより痛くなく、お化粧も落とさず気楽にできるのが良いです。施術中にお灸をしていただいたり、最後に頭と首のマッサージをしていただいたり、気持ち良くて寝てしまいます。終わった後は、老廃物が出ていくのか輪郭が一回り小さくなった気がします。肩凝りも解消です。
今日で5回目ですが、気になる眉間のシワがほとんど目立たなくなりました!綺麗に年を取りたいので、定期的に通いたいと思いました。またよろしくお願いします。 -
syys326 さん (女性)
満足度
5
2022.02.08
美容鍼に興味があり訪問しました。
完全プライベートの中で、丁寧のカウンセリングと、顔の状態もしっかりチェックして下さり、施術と同時に美容の為の色々な知識も教えてくれました!終わってすぐ、なんだかスッキリ?!翌朝は悩みの浮腫がいつもより気にならなかったです。
続けてみる価値あり!と、初回から実感できました! また伺います! -
tomo440 さん (女性)
満足度
5
2022.02.07
私は頭痛が酷く、EVEが手離せない生活でした。肩が盛り上がるほど首も肩凝りも酷く、いろいろなところに通ってその場は楽になっても治ることはなかったのですが、こちらでは一回の施術で頭もすっきり軽くなり、肩の盛り上がりがとれて首が長くなり、即効性に本当に驚きました。
今も定期的に通わせていただいていますが、最初の施術の日からEVEは一度も飲んでいません。
ファスティング指導、施術も受け、5kgほど痩せることができました。
安心できる施術とわかり、美容鍼も受けました。直後に目が大きく開くようになり、頬が引き上がるので不思議です。乾燥が酷かった肌も今はかさつかなくなり、化粧のりも良くなりました。
鍼灸は初めてで行くまでかなり不安はあったのですが、納得いくまで説明してくださり、小さなことにも向き合ってくださる信頼できる先生なので、受けてみて本当に良かったです。
私の様子を見て効果を実感して、娘達も通い始めました。これからも、身体のメンテナンスに通い続けたいと思っています。 -
はな さん (女性)
満足度
5
2021.12.07
インスタで知って初めて施術して頂きました。
元々鍼が好きなのですが、気に入ったとこに出会えずしばらくご無沙汰でした。
今回は顔鍼でしたが、合えば身体もお願いしたいしな、という感じでお邪魔しましたが、とても丁寧に施術して頂きました。
説明もわかりやすくよかったです!
当日より翌日の方が効果がでるとうので今からたのしみですがすでに頭から首周りはスッキリして羽田もワントーン明るくなってます!
どうもありがとうございました😊
また、お願いしたいです、よろしくお願いします -
ちまき さん (女性)
満足度
5
2021.10.23
ほうれい線、おでこのしわ、目の下のたるみが気になっていました。
鍼は全然痛くなく気持ち良いくらいでした。
顔全体を見て頂き、顎の筋肉の発達をして頂きました。
確かに、顎に力が入っていることが多いので明確な指摘にびっくり。
施術の後は、頭がすっきりとして顎の動きもスムーズです。
目もパッチリと良く開きます。
施術しながら、色々な説明もして下さり家で出来るマッサージも教えて頂きました。
マッサージも続けてやってみたいと思います。
とても丁寧な施術に満足です。
数日後の変化も楽しみです。
-
アリス さん (女性)
満足度
5
2021.10.22
最近、フェイスライン(顎、頬)が気になるなと思っていたところ、Instagramの広告にて、近くで美容鍼を試せる所があると知ったので行ってみようと決めました。
治療後、家を出る前よりフェイスラインが綺麗になり、重かった頭や首、肩回りもスッキリとして驚きました。
心なしか顔色も良くなった気がします。
丁寧に説明、施術して下さったので、不安なく受けることが出来ました。
明日、明後日の肌の浸透率が良くなっていると聞いたので、パックをして効果を実感できればと思います。
