お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全5件中 1件〜5件を表示

  • アラフォー  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.12.01  

    先日、横浜でルート治療をして頂ける女性の鍼灸師さんを探し、こちらにお世話になりました。
    初めてでしたが、刺激涼は調整して下さるので、安心してお任せできました。
    翌日はだるさも出ず、むしろすっきり軽くなりました。
    美容鍼等他にも色々なメニューがあるようなので、ぜひまたお願いしたいと思います。
    女性の鍼灸師さんならではの女性の悩みを相談できたり、1対1でプライベート感もあり、安心してお任せできるのはとてもありがたく、リラックスして受けられたことに感謝です。
    ありがとうございました!

  • nekokuma  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2021.08.24  

    長年の肩こりと腰痛がとても楽になりました。以前より吸い玉治療が気になっていたので問い合わせたところ、やってくれるということだったのでお願いしました。鍼もやりたかったので、吸い玉と両方やっていただけるか聞いたところ、「80分の中で組み合わせてできます」ということだったので、お願いしました。
    吸い玉は、悪い状態であるほど痕が茶色に近い汚い赤になり、2週間くらいは消えないことがあること、治療を続けていくと、赤い色は鮮やかな赤になり、痕は数日で消えることを教えていただき、不思議な治療だと思いました。治療の前に「痕がしばらく消えなくても大丈夫ですか?」と何度も確認されました。その痕は、本当に茶色に近い赤でした。くっきりと痕が残り、10日以上消えませんでしたが、説明を受けていたので、「やっぱり」と思いました。
    吸い玉の前にオイルを塗って吸引マッサージをするのですが、痛いけど気持ちがよかっかです。
    鍼と吸い玉と整体を80分間しっかりやっていただいたおかげで、本当に楽になりました。治療した直後は少しだるい感じがしましたが、翌日が本当に楽でした。

  • miyomiyo  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2021.07.16  

    美顔鍼とおでこケアをしています。

    初めての時、お店は思っていたより広くてゆったりしているなあと思いました。

    美容の鍼を受けているのですが、オプションをつけていろいろ試したいので、美顔鍼5500円をお願いしています。美顔鍼は、顔に針を刺すだけでなく、最初に足、腕、首肩、耳のストレッチをして顔にお灸をして血液の流れを良くしてから頭と顔に針を刺します。
    5500円にしてはお得だなあと思います。

    おでこのしわがとにかく気になっていたので、ネットで調べたところ「針が効果抜群」と書かれていたので、何回目かに先生に聞いたら「できますよ!やってみましょうか?」と言われて、本当に小さい鍼を1パック(25本)1100円追加でおでこに刺してもらうようにしました。
    おでこケアは半年くらいオプションで追加していますが、本当にしわがきれいになってきました。それと、1が月に1度は「小顔・左右美矯正」もお願いしています。

    こんなに目立たない小さな鍼灸院なのに、すごく信頼できます!

  • よこはまようこ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2020.03.04  

    花粉症治療を受けました。20年以上薬を飲み続け、それでも鼻水、目のかゆみ、肌荒れに悩まされました。ワンクール5回という治療ですが、「20年以上薬を飲み続けているということなので、5回では終了できない可能性が高いです。」と先生から言われました。
    1回目の治療の途中でスッと鼻が通った感じがしました。3回目位の治療後、目や耳の痒みが止まりました。私の場合、口や目の周りの肌がボロボロになるのですが、5回目の治療が終わった時には肌の痒みやボロボロがかなりおさまっていました。
    今、薬を飲まなくても良い状態になっていますが、まだ時々症状が出るので、我慢できなくなったら追加で治療を受けようと思います。

    今までの薬漬けから解放されて本当に良かったです!

  • よこはまようこ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2020.01.29  

    美容の鍼を初めて受けました。治療に入る前に顔の悩みはもちろんですが、普段の生活に関してもいろいろ話をしました。身体の具合が悪いところや仕事でのつらいことことなども聞かれました。あまり全部は話しませんでしたが、治療しながら言ってもいないことをズバリ当てられたことは驚きました。
    美容の鍼ですが、脈を診たり、お腹を触られて硬いところがあると手や足に鍼を刺して、そうしたら硬かったところが何だか柔らかくなってまたこれも驚きました。身体に鍼を刺したら次に暖かいローションパックをした顔に鍼を刺しました。こんなに身体を治療するのかと驚きましたが「お顔は身体の鏡なんですよ」と先生に言われて、そうなのか・・・と思いました。オイルのマッサージも気持ちよくて半分は寝てしまいました。仕上がりは「あっ!上がっている!」でも先生は「明日の朝の方がもっとキュッとしているから楽しみにしてくださいね」と笑顔でした。本気で通ってみようと思いました。とても信頼できる先生だと思います。

全5件中 1件〜5件を表示