鍼灸・美容鍼灸なら神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町の鍼灸院|はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 筋膜治療の鍼灸院 痛みとコリはお任せください!

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

全59件中 21件~30件を表示

  • yuki さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2016.12.12 

    もともと肩こりや、睡眠時の食いしばりがありましたが、本当に楽になりました。エラが張っていて、小顔になりたいとも思っていたので、すごく効果があったと思っています!
    ズーンと響く感じが、効いていると自分で感じられてよかったです!スタッフさんたちもとても親切で行きやすくてとても助かっています(^ν^)

    • 店舗コメント

      2016.12.13 16:30

      yuki様
      ご来院ありがとうございます。
      頸肩の緊張はだいぶ緩んできましたね。
      顎の動きも少しづつ調子が良くなっているようで私自身嬉しく思っています。
      これからもお顔とお身体の調子を調えていきましょう(^O^)
      担当:日比野

  • aki さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.12.02 

    肩こり、偏頭痛と痛みに悩まされ、有りとあらゆる整体、鍼灸に行きました。困り果てて行き着いたのが(紹介されたのが)feelさんです。院長先生の言葉を信じて通い、週に一度の通院から今ではメンテナンスとして月に1.2回通っています。スタッフの皆さんにも良くして頂き、安心して通える治療院です。「ツボ」では無く「痛み」にアプローチしてくれます。鍼のイメージが変わります。お勧めは鍼の後、マッサージもしてもらうと身体が更に楽になります。

    • 店舗コメント

      2016.12.06 10:18

      aki様

      治療を開始したころは、本当に痛みとの戦いでしたね!

      お仕事お忙しいと思いますが、運動も取り入れながら強い体を手に入れましょう!

      担当:佐野

  • AT さん (女性|30代)

    満足度

    4


    2016.12.01 

    繁茂期で座りっぱなしが続き、腰痛がひどくなってしまい、ずっと通っていたオステオパシーで毎週のように治療しても治らず、電車が揺れるだけで、腰が砕けそうでした。

    限界を感じ、鍼の治療院を探し、出会ったのがこちらです。

    外からでは効果を出しくい体の奥の筋肉の部分にピンポイントに刺激をするため、効果てきめんでした。

    他の治療院でも鍼の施術を何回か受けましたが、効果がいまいちで、やっぱりここに戻ってきます。

    体の奥が凝り固まっている人には、おすすめです。

    • 店舗コメント

      2016.12.13 10:41

      AT様
      当院のトリガーポイント治療は、まさしく症状の根源になっている筋肉へピンポイントに施術していく治療です。やはり慢性的な辛い症状には深部への的確なアプローチが必要になります。
      お忙しいと思いますので、腰や頚部の症状がでないように、ケアしていきましょう。

      担当:谷本

  • よしー さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.11.25 

    トリガーポイントを特徴とされている治療院で、知人の紹介で行きました。
    初診時の問診、施術に関する説明、いずれもしっかりとしていて、安心できました。

    治療者との相性はどこの病院でも治療院でもあることですが、私には合っていると思います。

    院内は清潔感があり、きれいです。

    • 店舗コメント

      2016.12.01 12:59

      よしー様

      こんにちは、相性は大切ですよね!

      身体が良くなっていくお手伝いをさせて頂くことが出来て、大変嬉しく思っています。

      これからも、よろしくお願いいたします。

      担当:佐野

    • よしーさん

      2016.12.01 18:25

      こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すヾ(´ー`)ノ

  • きり さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2016.11.23 

    学生の頃からダンスをしていて、その頃は若さもあって(?)体のケアは、殆どしてませんでした。ですが20代半ばに差し掛かり、学生の頃の「ツケ」が、回ってきたのか、筋肉がカチカチ、慢性的な頭痛。それは筋肉が凝り固まったものと言われました。
    体のケアを考えはじめたとき、出会ったのがfeelさんでした。
    主人に紹介されて行ったのですが、3針でギブアップでした。
    針からマッサージにメニューを切り替えてもらいましたが、マッサージでさえ激痛を、覚えるほどに体はガタガタだったのです。
    それが二年ほど前です。いまは施術時の痛みこそありますが、効果が出ている証であると。体の固さは大幅に軽減され、長年悩まされていた頭痛と肩こりが本当に楽になりました。

    スタッフさん、みんな優しくて癒されます。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    • 店舗コメント

      2016.11.23 13:56

      きり様

      こんにちは!

      治療開始当初は本当に、筋肉が凝り固まっていて、リンパの流れも悪く、大変でしたね。

      今では、大分柔らかくなって、ダンスも踊りやすくなったということで大変嬉しく思っています。

      トリガーポイント鍼治療は、痛いところにズーンと効きますので、施術の時に痛いこともあるでしょうが、これからも楽しく踊れるよう頑張りましょう!

      担当:佐野

  • 大谷さん さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.11.20 

    産後、子供を抱っこして初めてぎっくり腰になり 歩くのも辛くて…
    自分で調べて初めての針治療はこちらのfeelに伺いました。

    先生ははじめから丁寧に治療の説明をしてくださって 本当に安心して施術を受けれました。そして何よりびっくりしたのが 午前中に治療をし 午後には痛みがよくなり走れるほどよくなりました(。>д<)
    こんな 素敵な治療にもっと早く出会いたかったです★

    最近は腰だけではなく、肩やお顔も施術して 本当に痛みがスッキリなくなり 当日は本当によく寝れます(笑)
    血行が悪い私には針治療が凄くあってるみたいです♪

    スタッフの皆様も とても親切、丁寧で いつも本当にありがとうございます!

    これからもずっとお世話になるつもりです((*´∀`)

    • 店舗コメント

      2016.11.22 14:13

      大谷様

      お子様が大きくなるにつれ、腰への負担はどうしても増えてしまいますし、抱っこが好きなお子様だと、更に大変です。

      これからも、定期的なケアを心がけ、お身体はもちろん、気持ちのリフレッシュにもいらしてくださいね!

      担当:佐野

  • おじやおやじ さん (男性|50代)

    満足度

    5


    2016.11.19 

    耐えられない肩こり、頭痛、眼精疲労、背中の痛みで駆け込んだのが今年のはじめ。北原先生に担当していただきました。
    とても親切にそして丁寧に応対していただき鍼の効果で嘘のように翌日から楽になりました。
    それからは絶大の信頼を預け、毎月身体全体をリフレッシュしてもらっています。
    しかし、ついつい必ず直してくださる先生にあまえ、少し症状がひどくなってからうかがってしまうので、「先生助けてください!」と飛び込む私をおゆるしくださいませ。

    • 店舗コメント

      2016.11.21 14:04

      おじやおやじさん、口コミありがとうございました!
      確かに前回は院にいらっしゃるなり「助けてください!」って何事かと思いました(笑)
      日々の過酷なお仕事状況を考えると、治療と疲労の追いかけっこな事はよくわかっておりますので、またたまった疲労を追い出しにいらしてくださいね!

      担当:北原

  • わかちこ さん (男性|30代)

    満足度

    5


    2016.11.17 

    feelさん、佐野医院長とは、もう10年以上のお付き合いになります。

    社交ダンスを生業としてまして、仕事柄、休みなく毎日身体を酷使しています。
    ケアの為、週1回必ず施術して頂いてますが、
    おかげで10年以上、ケガ無しです。

    針を打たれてる側ですが、針に対して正しく認識した上で施術を受けた方がよいと思います。

    ・怖いし、痛いですが、ずーん痛いのは、効い てる証拠。
    ・症状の度合いにもよりますが、1回の施術で、ケロリと治るようなものでは、ないという事。
    ・施術する側の技量で効果にかなり差がある事。(院長は、めちゃウマです。)

    これだけ心得て通えば、必ず効果を感じる事が出来るかと。
    歯の治療と同じで、予防と早期治療が大切です。
    長く痛みで悩むなら、治療の痛みの方がお得ですよー。

    • 店舗コメント

      2016.11.17 12:04

      わかちこ様

      大変貴重なご意見ありがとうございます。

      鍼治療って、ぎっくり腰が一発で治ったとか、痛みが一瞬で消えたとかそんなお話を聞いて来院される患者様もいらっしゃいます。

      もちろん、症状の強さや時間の経過など条件によっては、魔法のように痛みが消えることがありますが、慢性的な痛みにはそれなりに時間がかかるものです。
      そして、当院が行っているトリガーポイントは、痛みの原因を治療するのでズーンという独特の感覚もあります。(おっしゃるとおり、効いている証拠です。)
      最後に技量の差はとても重要なポイントだと思います。(私がうまいかどうかはわかりませんが・・・お褒めの言葉ありがとうございます。)

      今後とも、しっかりケアさせていただきますので、よろしくお願い致します。

  • takaco さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.11.15 

    少し前になりますが、 突然 会社で『ぎっくり腰...』に おそわれ 大げさに聞こえるかも知れませんが、 支えが無いと とても 1人で歩くのも難しい状態でした。

    はうようにして feelさんへ 伺い 治療をしていただきました。

    針 初心者で、 痛み以上に 針……に対して 不安があったのですが、担当の先生が丁寧な、かつ、しっかり 所見をして下さり、心もリラックス出来、 イザ! 治療。

    違和感という 体に感じるものがありましたが それが トリガーポイント治療の様で、患部に効いている、 体が楽になっていく。
    そんなことを 感じられました。

    約40~50分の治療を終え 起き上がってみると 嘘のように 改善されていました。

    ぎっくり腰と言う、呪いを解かれたかのように 医院を失礼する時には 自分でも ビックリ!!! ほとんど 改善され、 背を張って歩いて帰れる自分がそこにいました。


    なにより、feelさんのスタッフの方々が明るく 丁寧、親切。
    医院も 清潔感に溢れ 女性には特に嬉しいですね☆

    お体で お悩みがある方は ぜひ オススメしたいです。

    なぜなら 私が身をもって体験し 改善があったからです。

    きっと feelさんの先生方は 痛みや悩みを改善してくれることと心から信頼をおけますので 自信を持って オススメです。

    先生方 お世話になり ありがとぅございました。

    • 店舗コメント

      2016.11.23 14:19

      takaco様
      初めての鍼治療とのことでしたのでなるべく不安を少なくできる様に、患部の状態の把握や治療に関しての説明や鍼についての説明をさせていただきました。
      緊張されていたとは思いますが、辛い痛みから解放されたようで良かったです。今後も痛みを繰り返さないようにお身体のケアをしていきましょう!
      担当:谷本

  • 腰痛さようなら さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.11.14 

    鍼(針)!と聞くと怖いイメージを持つ方もいらっしゃるかと思いますが、私もその1人でした。
    腰痛で困っている時に知人に勧められて訪れたのがfeelさんだったのですが、不安だと言うことを伝えたところ、しっかりと聞き入れ、受け止めた上で施術して下さいました。
    男性の先生でしたが、すごーく感じが良くて、緊張が和らいだのを覚えています。
    お陰様で今ではとっても安心して毎回鍼治療を受けることが出来ています。
    また、アットホームな雰囲気でありながら、色々と入り込みすぎない先生方の品の良さが個人的にはとても好きです!
    通っていらっしゃる方は心身ともに癒しを求めて足を運ばれるのだと感じました!
    交通事故、そして産後とその節は本当にお世話になりました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2016.11.17 11:35

      腰痛さようなら様

      鍼って怖いですよね(笑)

      私自身、初めて鍼を打たれたとき、とても怖かった思い出があります。

      だからこそ、初診の方のカウンセリングの際は、実際の針を見て頂きながら、施術の説明をしております。

      そのかいあって、腰痛さようならさんをはじめ、皆様に意外と平気でしたとか、全然大丈夫でしたなどと言って頂いております。

      当院の治療は痛みの引き金になっているところ、トリガーポイントに治療をするので、特有のズーンという感じがしますが、私が知る中で、痛みやコリに対する効果はトリガーポイント鍼治療が一番だと思っております。

      これからも、安心して鍼治療が受けられる、明るい治療院作りをしてまいりますので、よろしくお願い致します。

      担当:佐野
      削除

      店舗コメント

      投稿する

全59件中 21件~30件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典