鍼灸・美容鍼灸なら神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町の鍼灸院|はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 筋膜治療の鍼灸院 痛みとコリはお任せください!

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

しんきゅうコンパスに掲載されている口コミには、鍼灸院の店内で患者様が記入したアンケート用紙をしんきゅうコンパス運営事務局側で代 理投稿したものが含まれます。詳しくはこちら

全59件中 11件〜20件を表示

  • yukiko さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2017.05.08 

    長きに渡り、通っています。ここの治療院はトリガーポイントにきちんと
    はりを刺し、患部にグッと響くはりです。
    私は腰痛、肩こりがひどくいろいろな治療院に行きましたが、この患部に響く
    ここのはりが好きです。

    • 店舗コメント

      2017.05.10 11:58

      yukiko様
      腰痛や肩こりの症状には原因となる部分(トリガーポイント)が存在し、しっかりそのトリガーポイントを処理していくことが大切です。
      いつもお仕事などお忙しいと思いますので、負担のかかった筋肉やトリガーポイントを治療して、今後も快適に生活できるようお手伝いさせていただければ幸いです。

      担当:谷本

    • yukikoさん

      2017.05.10 20:03

      谷本先生

      先日は有難うございました。先生の鍼、本当にいいです。
      翌日に効果が分かります。
      遠くなって行くのも、大変ですが、また辛くなったら行きますね。
      今後ともよろしくお願いします。

      yukiko

  • マグロのおばちゃん さん (女性|60代)

    満足度

    5


    2017.05.02 

    通い初めて6年、最初の痛みから想像もつなかいくらい身体がらくになった。
    途中痛みが出ても回復する時間が短くなった。
    先生方がとても優しく明るい治療院。
    これからもよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2017.05.10 11:22

      6年前、体中の痛みがひどく時には歩けない時もありましたね。

      マグロのおばちゃんさんの場合は、一回でよくなるとか完治するといった症状ではないので、長く通って頂かなければならないですが、ご一緒に頑張りましょう!

      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

      担当:佐野

  • ベーグル さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.03.10 

    毎週通っています。
    毎日身体の変化があるので、常に良いコンディションを保つのに自分の力では出来ないことをfeelでの治療で整えてもらっているから、気持ち良く過ごさせてもらっています。
    院内もきれいで雰囲気も良いので落ち着いた気持ちで治療を受けることができます。
    自分の身体に向き合いながら心と身体が落ち着ける治療院だと思います。

    • 店舗コメント

      2017.03.15 09:54

      ベーグル様

      プロスポーツ選手という仕事柄、身体のケアは必須ですよね。

      日々のケアとトレーニングなど、ルーティンを守っているからこそ、長い間トップ選手でいられるのですね。

      頭が下がります、またケアを担当させて頂いて嬉しく思います。

      これからも、がんばっていきましょう!

      担当:佐野

  • カミちゃん さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2017.03.03 

    ギックリ腰になり、2回目の施術をうけました。半信半疑だったんですが、直後より、数日経ってから効果実感しました。
    針への恐怖もあったんですが、ほとんど何も感じないうちに、終了でした。
    また、発作がおきてもここに来れば、大丈夫という安心感あります。

    • 店舗コメント

      2017.04.12 15:09

      カミちゃんさん

      ぎっくり腰良くなり安心いたしました。

      なるべく発作が起きないよう、ひと月に一度はケアにいらしてくださいね!

  • LUV さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.02.28 

    いつも院長先生にお世話になっています。
    ヘルニアで腰痛があり初めて鍼をしてからはすっかり調子が良くなり以降通い続けています。
    院内も清潔で先生方も皆感じが良いのでオススメ!!

    • 店舗コメント

      2017.03.02 20:28

      LUV様

      先日は、久しぶりにお身体の鍼を受けていただきましたが、いかがだったでしょう?
      最近は、腰痛も全く出ていないようで、大変嬉しいです!
      今後とも、定期的なケアをうけてください。

      担当:佐野

  • ナンシー さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.01.09 

    いつも北原先生にお世話になっております。Feelに通う以前は大手のマッサージチェーン店などを転々としてましたが、やはり資格をお持ちで身体の構造がお分かりの方にお任せするのとは安心感が違います。カウンセリングでお伝えした辛い箇所を鍼、マッサージのコンビ治療できちんと改善してくださいます。

    • 店舗コメント

      2017.01.16 16:05

      ナンシーさん、嬉しい口コミありがとうございました!
      お忙しい日々の中、時間を作ってメンテナンスに通って頂いているので、これからもしっかりとお身体の改善頑張らせて頂きますね(^^)
      またお待ちしております♪

      担当:北原

  • ぱんだ さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.12.26 

    今年の夏、急に腰痛になり、痛みがはげしかったため、治療をおねがいしました。
    もともと、10代の頃から肩こりが激しく、鍼治療で効果を感じていましたし、また、寝違いなどの急に起きた痛みは、早めの鍼治療で、楽になっていたので、ひどい痛みでもなんとかたどり着ける場所にある、鍼灸院を、探しました。

    ネットでこちらを見つけ、予約をした時点では、特に評判を耳にしていた訳でも全く無かったのです。
    治療後は、見つけられたのがここで良かったと思いました。
    初回の治療後、痛みはかなり軽減されていました。

    治療自体は、通常の鍼治療よりも、痛みの箇所に強めに刺激を感じます。中国鍼の長い鍼を受けられた方なら、あの刺激を想像していただけると、近いかもしれません。私にとってはとても心地良い刺激ですが、もしかしたら、痛みに弱い方だと、きつく感じることもあるかとも思います。ですが、その分、治療後はかなり体が軽く感じられます。

    また、治療スペースがカーテンではなく壁で仕切られているため、他の患者さんを気にすることなく、治療を受けられます。アクセサリーを入れるための容器があるのも、小さなことですが、患者の立場で考えることのできる治療院なんだなぁと、嬉しくなりました。

    定期的に通いたい、と、治療だけでなく思わせてくださる素敵な治療院です。

    • 店舗コメント

      2017.01.17 10:31

      ぱんだ様

      こんにちは、腰痛の改善にお役にたて、嬉しく思います。

      当院の治療は、経絡・ツボといった東洋医学的な鍼治療ではなく、筋肉にできた痛みの原因になっている場所に施術をするため、鍼を打たれたときの感覚「ずーん」という響きは、症状が悪い時ほど強く感じます。

      痛みが強い時は、治療もきつく感じてしまいますが、今後もお身体のケアのお手伝いができれば幸いです。

      これからも素敵な治療院と言って頂けるよう、努力してまいります。

  • no-chan さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.12.20 

    気づくと身体が軽くなっていてビックリ😳。トリガー療法は私に合っているのかも。いつも女性スタッフさんにお願いしています💓

    • 店舗コメント

      2017.01.16 15:51

      no-chanさん、いつもご利用ありがとうございます。
      膝の調子は如何でしょうか?
      お仕事で身体を酷使されていると思うので、なかなか休息の時が無いと思いますが、ご自愛くださいね(^^)
      お辛くなる前にまた是非いらしてください!お待ちしております♪

      担当:北原

  • メイビー さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.12.16 

    2016年の初めから、腰痛改善のためfeelを利用しています。
    鍼治療というと「痛い」イメージがありますが、国家資格をもった鍼灸師さんに
    ケアしてもらえる「安心感」は何ものにも代えがたいものがあります。
    体のしくみや生活習慣の改善についても丁寧に教えてもらいながら
    月1~2回ペースで通いました。
    今では、たびたび繰り返していた゛ぎっくり腰”も起こさなくなると同時に
    冷えも気にならなくなりました。

    そして、鍼の効果で体がほぐれてきた秋頃、自分でも体のメンテナンスができるようになりたいな、と
    思うようになりました。
    無理のない程度の負荷をかけ、自分の体を強くしたいという希望がある私は、スポーツジムに行くのは
    難しいだろうなと思っていたところ、
    feelでもジム施設があり、個人レッスンを行っていることがわかりました。

    8回コースをお願いし、筋力の強化、姿勢の矯正をメインにしたプログラムに毎週挑戦!
    今では自分でストレッチができるまでになりました。

    年齢とともに大事なのは「貯筋」だなと思っています。
    セルフメンテナンスができるようになり、とても満足しています。




    • 店舗コメント

      2016.12.16 17:05

      メイビー様

      鍼治療をはじめてもうすぐ一年、当初はガラスの腰(笑)ドキドキでした。

      しかし、身体!強くなりましたね!姿勢も綺麗で一年前とは大違いです!

      ご自身でやると決めたパーソナルトレーニング!

      初回はどうなる事かと...(⌒∇⌒)

      毎回レッスンしたことをご自宅で復習されるのは、大変だったことでしょう。

      8回目を終えて、ご一緒にトレーニングをさせて頂くなかで、身体は変わるということをメイビー様に改めて教えて頂きました。

      次回は久しぶりの鍼治療、ガッツリ治療させて頂きます。

      担当:佐野

  • ミッシェル さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.12.13 

    仕事柄、右手を酷使してしまい、コリと痛みで腕に力が入らなくなり、治療していただいたのが最初でした。
    筋肉の付き方などを詳しく説明し、いろいろな角度から筋肉にアプローチしていただいて、3回目くらいから徐々に良くなり、今ではしっかり力が入ります。
    feel治療院にお世話になる前、1年間整体に通っていましたが良くならなかったので、先生にはとても感謝しています。
    また、25年前から肩こりもひどくて、長い年月の間にいろいろ試しましたが、どれもあまり効かずにあきらめていましたが、こちらもびっくりするほど良く効きます。
    いつも痛みがある部分を告げると一鍼一鍼真剣に取り組んでくださり、効く部分にぴたっと決まるのです。
    これからも、筋肉が固くなりすぎて取り返しがつかないコリになってしまう前に、鍼治療で元気な状態に戻してもらいに、定期的に通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2016.12.14 11:08

      ミッシェル様

      腕を酷使するお仕事をされている方で、力が入らない・痺れが取れない・指先が冷たいといった症状の方は、神経がおかしくなってしまった、どこかで圧迫されてしまっていると思われることが多いと思いますが、実は使っている筋肉が痛みの信号を出していることがほとんどです。

      ミッシェル様の場合も、肩甲骨の裏側の筋肉、胸の筋肉が原因で力が入らない状態でしたね。

      これからも、ひどい症状にならないよう、定期的なケアを心がけてください!

      担当:佐野

全59件中 11件〜20件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典