鍼灸・美容鍼灸なら大阪府大阪市住之江区西加賀屋の鍼灸院|健康美容の複合院 寺澤 -TERASAWA-

しんきゅうselection大阪美容鍼9選 2017年

『しんきゅうコンパスSelection
大阪で人気の美容鍼サロン10選』
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 身体全体から美を整える健康美容とは?

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

全43件中 31件~40件を表示

  • かおりん さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.04 

    最初は美容目的で通ってみました。
    今は身体の不調があるときにも先生に相談にのってもらい健康を維持しています。

  • いわさん さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.12.04 

    友人に紹介され通うようになりました。
    今まで色々な鍼灸院にお世話になりましたが、こちらは院内が明るくて先生も温かく安心して通えます。
    若いときの手術のあとがあり、ここは完全個室なので他の患者さんと顔を会わせることなく治療を受けれるので良かったです。また、通わせていただきます。

  • ケノコ さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.06.05 

    エステというと
    行ったことのない方は、
    構えてしまう方も少なくないと思います。

    その点ここは、
    鍼灸院との併設ですので、
    とても入りやすいです。

    施術する際は、
    知識が豊富な優しい先生が
    カウンセリングをしてくれつつ、
    丁寧に説明してくださるので、
    安心して施術を受けられると思います。

    治療と美容の両面から
    アプローチしてもらえるので、
    疲労回復はもちろん、
    美容効果も目に見えて実感でき、
    とても充実した気分になれます。


    ちなみに私は気持ちよすぎて寝てしました。

  • 黒木 さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.06.01 

    美容鍼は何度かお世話になっていたのですが、今回は初めてロイヤルコ コースをしていただきました。
    なんといってもとっても心地よくて帰りは顔だけではなく全身がスッキリ!!
    こんなにも疲れていたのか‥といつも感じる程です。
    身体やお肌の悩みまでいつも聞いていただいています。
    通い始めてから悩みの種だったシワ・たるみが改善されとっても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • ワタシン さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2016.06.01 

    友人に紹介され初めての美容鍼を体験しました。
    鍼治療自体初めてで少し緊張していたのですが丁寧なカウンセリングで安心しました

    施術後の顔のむくみが和らいでいてとても嬉しかったです

  • オックン さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.05.31 

    針は最初は、少し怖かったのですが、やってみたら全然痛くなく、逆に施術後は、なんかスッキリした感じでした。

    先生も話やすく、いい人でした。

  • ハル さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.05.31 

    最初鍼は怖かったですが、全然痛くなくリラックス出来て治療して貰えます。
    肌の調子も良くなりまた通わせて貰います。

  • sachi さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.05.30 

    プレミアムコースを初めて受けました。
    美容鍼自体が初めてでとてもドキドキしましたが、痛みもなくとても心地の良く、リラックスした状態で受けれました。
    またオイルマッサージでは、肩こり症の私にとったらとても気持ちよかったです!
    美容鍼もエステもやってくれるところが調べてもなかなか無かったのですがこちらを見つけれてほんとよかったです!
    嬉しくて帰った後もなんども鏡で顔を確認してしまいました♪
    これからも定期的にお顔のケア・体のケアもお願いしようと思います(^^)

  • ケン さん (男性|30代)

    満足度

    4


    2015.05.05 

    美容鍼を体験。初めて治療を受けましたが、ビビりながら受けましたが、気持ち良く途中で寝てしまいました。頭皮のマッサージもやってくれて、これも有り難かったです!疲れが溜まったら、また行こうかと考えています。

  • いずみん さん (男性|30代)

    満足度

    5


    2015.04.19 

    目の下のくまが、とれたよ
    おかげで視界が明るくなったよ
    HAPPY,(≧∇≦)(≧∇≦)

全43件中 31件~40件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典