鍼灸・美容鍼灸なら大阪府大阪市住之江区西加賀屋の鍼灸院|健康美容の複合院 寺澤 -TERASAWA-

しんきゅうselection大阪美容鍼10選 2017年

しんきゅうコンパスSelection
大阪で人気の美容鍼サロン10選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 身体全体から美を整える健康美容とは?

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

しんきゅうコンパスに掲載されている口コミには、鍼灸院の店内で患者様が記入したアンケート用紙をしんきゅうコンパス運営事務局側で代 理投稿したものが含まれます。詳しくはこちら

全63件中 11件〜20件を表示

  • さな さん (男性|50代)

    満足度

    4


    2017.09.01 

    家ではなかなかダイエット出来ないので、先生にいろいろ教えていただいてトレーニングやハリ治療を並行してダイエットと健康維持する為に先生にお願いしました。

    週2回は頑張っていこうと思います。

    ご指導よろしくお願いします。

  • かじやま さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2017.08.23 

    娘に紹介してもらい通うようになりました。

    先生も優しく、身体のケアも一緒にしてくださるのでとても助かっています。

  • mi さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.08.21 

    雑誌の撮影前にいつもお顔のメンテナンスをお願いしています。

    美容鍼をしてからの撮影の方が透明感のあるお肌になりいい写真が撮れるので、喜んでいます。

    また撮影前にお伺いします。
    よろしくお願いします。

  • サリナ さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2017.08.11 

    整体と美容鍼を一緒にしてくれるので、月1の自分へのご褒美に通わせてもらってます^_^

    先生も気さくで話しやすく、施術も丁寧なのですごく気に入っています。

  • いしやま さん (女性|40代)

    満足度

    4


    2017.07.31 

    知人の紹介で初めて美容ハリを受けました。
    若い時からニキビに悩まされていて、回数を重ねるたびにお肌の調子もよくなっているのを実感しています。
    これからもよろしくお願いします。

  • mi さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.07.24 

    先日初めて美容鍼を受けにいきました。

    カウンセリングもしっかりしていただき、施術後は顔も凄くスッキリしました^_^

    美容鍼ハマってしまいそうです。

  • くーちゃん さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2017.06.26 

    美容のはりと身体のケアを一緒にしてくださるのですごく助かっています。

    昔からの頭痛も治まり先生には感謝しています。

  • ルミルミ さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.06.23 

    出産後から骨盤がひらいてしまい産後の体型に戻りたくて産後の骨盤矯正をお願いしました。
    施術の後から体重が減るようになり、出産前の服も入るようになりました。
    先生もとても親切でいろんなアドバイスをくださりました。
    産後前の体型にもどるようにこれからもよろしくお願いします。

  • ゆーか さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.06.10 

    美容鍼をしてから、会うたび小顔になっていく友達をみて行く決心をしました。
    最初はハリに対して恐怖心があったのですが、痛みもほとんどなく施術の効果に大満足です^_^
    これからのメンテナンスもお願いします。

    • 店舗コメント

      2017.06.13 13:17

      ゆーかさん

      先日はお越しいただきありがとうございました。
      効果を感じていただけてとてもうれしく思います。
      また来月お待ちしております。

      健康美容の複合院寺澤-TERASAWA

  • kei さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.05.31 

    週2回ほど、体のメンテナンスの為に通わせて頂いてます。トレーニングや針治療、首や骨盤の矯正、ストレッチなど、その時の状態を見てメニューを変えてもらっています。
    先生は気さくで話しやすく、技術面も信頼できる方です。ちょっとした体のことや食事のことなどの質問にも丁寧に答えて頂いて、気づけば半年以上通っています。院内も清潔感があり、リラックスできる空間です。これからも長くお付き合いしていきたいなと思っています。

    • 店舗コメント

      2017.06.16 15:51

      kei様

      先日はお越しいただきありがとうございました。
      お身体の調子はいかがでしょうか?

      またわからないことがあればお気軽におといあわせください(^^)

      健康美容の複合院寺澤-TERASAWA

全63件中 11件〜20件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典