- 店舗おすすめ
- 全員
- 自律神経失調症
🌿 ストレスや不眠、原因不明の不調でお悩みのあなたへ 🌿
当院の自律神経鍼灸は、日本の伝統的な鍼灸で乱れた自律神経を整え、心と体を根本からリセットします。
✨ ここが特別! ✨
・本格的な日本伝統鍼灸を行う院は全国でわずか7%!
・漢方薬+鍼灸+整体の三位一体アプローチは、さいたま市で唯一!
・体質・状態に合わせた完全オーダーメイドの施術
🌸 不眠・動悸・頭痛・倦怠感・冷え・不安感など、
検査では「異常なし」と言われた症状も丁寧にケアします。
📚 私は専門学校の特別講師として教えるほか、
国内外の鍼灸師・医師に向けたセミナーも多数開催し、
伝統鍼灸の知識と技術を広めています。
「どこへ行ってもよくならない…」
そんなお悩みに寄り添い、
本物の伝統鍼灸で、心と体を整える時間をお届けします。
初診の方は別途、初診料が2500円かかります。
初めての方は問診や説明しながら丁寧に治療をしますので約45分。2回目以降は25分になります。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 不妊治療
🌸 本気で妊娠を目指したいあなたへ 🌸
当院の不妊鍼灸は、日本の伝統的な鍼灸で体の内側から根本改善を目指します。
✨ ここが特別! ✨
・本格的な日本伝統鍼灸を行う院は全国のたった7%!
・さらに漢方薬を扱う鍼灸院は、全国で10院以下!
・そして…さいたま市で唯一、漢方×鍼灸×整体を組み合わせたトータルケアを行っています!
🪷 一人ひとりの体質・状態に合わせて、東洋医学の知恵と技術でしっかりサポート。
📚 私は鍼灸専門学校の特別講師を務め、国内や海外の医師や鍼灸師に鍼灸セミナーも開催中。
確かな知識と経験をもとに、あなたの妊娠力を高めます。
「いろいろ試したけど結果が出ない…」
そんなあなたにこそ届けたい、本物の伝統鍼灸と東洋医学の力です。
初診の方は別途、初診料が2500円かかります。
初めての方は問診や説明しながら丁寧に治療をしますので約45分。
2回目以降は25分になります。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 本格鍼灸治療
🌿 なんとなく不調…それ、体からのサインかもしれません 🌿
肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・自律神経の乱れ・不眠・胃腸の不調…。
現代人に多いこれらの不調には、本格的な日本伝統鍼灸が効果的です。
✨ 当院の本格鍼灸治療の特徴 ✨
・全国でもわずか7%の鍼灸院しか行っていない伝統的な技術
・漢方薬・整体も組み合わせ、体を深く整える
・さいたま市で唯一、漢方×鍼灸×整体のトータルアプローチ!
🪷 不調の「原因」に直接働きかけ、体質そのものを変えるから、
繰り返す症状にも根本からアプローチできます。
📚 私は鍼灸専門学校の特別講師であり、
国内外の鍼灸師や医師に向けたセミナーも開催しています。
「何をしても改善しなかった…」という方こそ、
**体の声を聞く“本物の伝統鍼灸”**を体験してみてください。
初診の方は別途、初診料が2500円かかります。
初めての方は問診や説明しながら丁寧に治療をしますので約45分。
2回目以降は25分になります。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 顔に刺さない美容鍼灸(初診)
【内臓から綺麗にする顔に刺さない美容鍼、4月からスタート!】
《日本伝統鍼灸を活かした内臓から綺麗にする》
来月4月から、新しい美容鍼メニューを始めます!
特別な技術で、顔に刺さずに内臓からアプローチする美容鍼 で、
根本から美しさを引き出します✨
🕰 施術内容
✅ 30分 カウンセリング
✅ 50分 施術
🌿 この美容鍼の特徴 🌿
✔ 顔に刺さないから怖くない!
✔ 内臓から整えるので、施術するたびに美しさがキープしやすい✨
✔ 肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・不妊症・自律神経の乱れ・不眠 なども同時に改善!
✔ 美容鍼+本格的な日本の伝統鍼灸が同時に受けられる
✔ 特殊な技術が必要なため、他ではほとんど受けられない
この機会に、身体の内側から綺麗になりませんか?✨
初診の方は別途、初診料が2500円かかります。