アクセスマップ

JR呉線、矢野駅より北へ徒歩12分

店舗名・施設名 おべ鍼灸院
住所 〒736-0083 広島県広島市安芸区矢野東2-26-25
アクセス JR呉線、矢野駅より北へ徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 土 10:00 - 20:00(最終受付 18:00)
金 日 10:00 - 18:00(最終受付 16:00)
当院は、交差点角の黒い家です。実はグーグルマップで表示された家の一軒隣が本当の当院ですのでお間違えの無いよう願います。駐車場は2台分あります。当院一階の駐車場に1台、もう一台分は当院北側30mの「矢野土地開発」の看板の月極駐車場の「3番駐車場」がご利用できます。駐車スペースの幅が広いのは、月極駐車場の方です。また、当院一階の駐車場は、やや幅が狭いのですが、屋根付きなので、軽自動車やコンパクトカーはこちらがお勧めです。車でお越しの方は、予約5分前位にお越し下さい。なお、鍼灸院の周辺に「矢野土地開発の月極駐車場」は3つあるので、よくわからない時はお電話下さい。
定休日 月曜日 火曜日
※月曜・火曜は定休日。水木金土日は営業。祝日は原則水木金土日は営業。ただし、盆・正月・研修等で臨時休業あり。
ご予約に関して 完全予約制です。ご予約はしんきゅうコンパス、お電話(営業時間内)でお願いいたします。予約の際は、電話番号・アドレスをなど正確にご記入願います。なお、ご連絡は、鍼灸院の営業時間内にお願いします。営業時間外のご連絡には、次の営業日等に返信します。臨時休業もあるので、当日のご予約は必ずお電話にてお願いいたします。なお、初回の方には、申込最終確認と症状確認のため、メール又は電話にて鍼灸院から連絡させていただきます。初回の方は、この連絡確認をもって最終確認となりますので必ず返信を下さい。万が一、鍼灸院からの連絡が来ない時は、鍼灸院までお電話をお願いします。万一確認できない時はご予約をこちらでキャンセルするのでご注意下さい。(11月20日10時、「現在使われていない電話番号」でご予約された方が、無断キャンセルするという事案が発生し困惑しております。)また、(急患などで)当院の営業時間外に施術をする場合は、時間外料金1000円を追加させていただきます。